ららの紙モノ屋

紙モノ屋を始めました

スポンサーリンク

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

米韓首脳会談でアメリカとも北朝鮮とも中国とも仲良くしたい文在寅大統領の手腕は?

2017年6月最終日の米韓首脳会談前の状況です。 トランプ「高高度防衛ミサイル(THAAD)配備は決定事項!見直しはしない。」 金正恩「朴槿恵を極刑にしたいから引き渡せ」 中国「高高度防衛ミサイル(THAAD)配備決定を完全に撤回せよ!」 日本「日…

下半身がとろけるプレゼント!Amazon欲しいものリストから届きました

自分では一生買えない。 でも死ぬ前に1度は使ってみたい。 そんなものってありますよね。 自分じゃ買って使えないけれど、誰かに貰ったら使う!一生使うことがないかもしれないと思っているものが届きました! Amazon欲しいものリストから贈られてきたのです…

「寄稿しました」ブログ収入をアップしたい!月に10万円以上稼ぎたい人は寄稿を選ぼう

寄稿を依頼されて締め切りを守らないブロガーの話が話題になりましたが、それは信用をなくしますね。 ブロガーに寄稿の依頼がくるなんてレアですから、勿体無いわ。寄稿依頼はレアなのですが、1度引き受けるとポンポンと依頼の話がくるものです。この1ヶ月で…

【江戸時代】色事が好きなお江戸の男が恐れた「腎虚」あれこれ

江戸時代、精液は腎水と言い、それは腎臓で作られるものだと信じられていました。 腎水が無くなると男として役に立たなくなることから、それはとてもとても恐れられていたのです。男は、生涯現役でいたいらしいので大変!腎水が無くなることを腎虚と呼び、腎…

予想の斜め上をいく韓国!平昌オリンピックに北朝鮮参加か

やっと韓国のアピールに北朝鮮がのってきました。 2018年1月9日に南北会談! 北朝鮮の平昌五輪参加問題が話し合われますね。 北朝鮮が参加するそうです。 参加する代わりに何を要求してくるのでしょうか。韓国は平昌オリンピックの安全性をアピールしたいか…

しゃべくり007の浜崎あゆみが太かわいいと評判!タトゥー隠さず!

誰? 久しぶりの浜崎あゆみを観て、誰だか分からなかつたわ。 38歳にはとても見えない浜崎あゆみでした。 こんな顔だったかな?とにかく若いっ!しばらく観察していたら、少しだけ昔の面影がありました。 ああ、浜崎あゆみだ。ポッチャリになった浜崎あゆみ…

【漫画 】カイジのスピンオフ!「一日外出録ハンチョウ」1巻の悪魔的面白さ

福本伸行の描いた「カイジ」の中で圧倒的な存在感があった班長がスピンオフで帰ってきました。 「中間管理録トネガワ」が出た時もビックリしましたが、「1日外出録ハンチョウ」まで出ちゃいましたよ。「カイジ」を超えた(最新巻は超えてる)「中間管理録トネ…

博報堂が名付け親の「自分爆発レディ」がダサいネーミングだと嫌がる女性達

「自分爆発レディ」とは何? こんな名前で呼ばれたくない。 これ、子育てが終わって自分の時間を持てるようになった女性が好きなことを始め、社会現象や消費を牽引するということから名付けられたそうです。爆発ですよ。まるで子育てが終わった女性はヒャッ…

歴代アメリカ大統領の傑作アメリカンジョーク集!

アメリカ大統領ってジョークが言えなければ大統領になれないのではないのかと思う程ジョークを飛ばしまくります。 思わず唸ってしまうユーモア発言の数々。そんな歴代アメリカ大統領の中で1番素晴らしい、伝説に残るアメリカンジョークを言った人は誰か?私…

【ネタ】火事のときにやってはいけないNG対応7選!生き残るために・・・・・・

もし火事になってしまったら、慌てずに119番をして逃げることです。 貴重品を持って行きたいと考えてしまうかもしれませんが、命あっての物種。ええ、タイトルにネタと付けたのでネタなんですが、火事のときにやってはいけない対応を紹介していきます。願わ…

【ドラマ】フランケンシュタインの恋7話の感想は綾野剛のプライドと欲望への戸惑い

フランケンシュタインの恋7話の視聴率は6.7%。前回より0.1%上昇しましたが、低迷中です。 しかし、綾野剛へ萌えキュン女性は沢山! 演技も絶賛されています。思わず津軽さんを抱きしめてしまいそうになったフランケンシュタインの仕草にドキッ! ピュアな人…

宝くじで7億円当たったらやってみたいことで打線を組んでみた

宝くじの売れ行きが落ちているそうですが、7億円が当たるかもしれないと夢をみている人は沢山! 総務省のまとめによると、2016年度に発売した宝くじの売上額は、前年度から7.7%も減った8452億円。砂山から1粒の砂を見付ける位の当選確率ですが、当たる人が…

【カレーのトッピング】カレーに生卵をかけて食べる人は人の気持ちが分からないのではないか

許せないっ! カレーに生卵。 ぐっちゃぐちゃと掻き混ぜて、熱々のカレーを生ぬるくして見た目も最悪の茶色と黄色のスパイラル。ええ、好みは自由ですよ。 どうぞお好きなようにして食べて下さい。 見えないところで。温泉卵ならまだ可愛い気がしてくるから…

「その程度の国」と言った麻生財務相を褒める人と余計なことを言うと眉をひそめる人

トランプ米大統領がパリ協定離脱を表明して、麻生財務相が「その程度の国だと思っている」と発言! この発言に「よく言った!」と褒める人と、「また余計なことを言ってる」と呆れている人の2つの意見が交差しました。TPP離脱! パリ協定離脱!次は国連離脱…

女の武器を使う?上司にそう尋ねられることがある女性営業の世界

「貴方に1億の契約をしてくれる人を紹介したいんだけど」 上司にそう言われた時は嬉しかったけど、そんな美味しい話はそうそうありません。 うまい話には裏がある!私の直属の上司は女性。 仕事がとても出来る人でテキパキ、キビキビした感じの切れ者。 尊敬…

トランプ氏の謎の言葉「covfefe」に世界中が大騒ぎ!単語の意味は?ロシアへの暗号とも

「covfefe」という英単語はありません。 全く人騒がせな人です、トランプ氏。 しかし、間違いを訂正しないところが太っ腹だわ。トランプ氏は2017年5月31日零時過ぎに Despite the constant negative press covfefe というツィートをして就寝。騒ぎはそこから…