ららの紙モノ屋

紙モノ屋を始めました

スポンサーリンク

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

熱盛スタンプを買って「熱盛と出てしまいました、失礼いたしました」をやる人だらけ

ついに出た! 報道ステーションでお馴染みの熱盛スタンプ。 欲しいじゃないですか。 ニュース中に間違えて「熱盛」のスタンプがドーン!と出た時は笑ったわ。 「熱盛と出てしまいました、失礼いたしました」 炎上しながらも大人気になった「熱盛」 ついには…

【しゃべくり】ギャル曽根の旦那さんが思ったよりイケメンでビックリした

しゃべくりにギャル曽根の旦那さんが出演していて驚いた! イケメンだと聞いていたけど、本当にイケメンで素敵な感じ。 あの大食いだけど太らない体質で、料理も上手くて、子供にも恵まれて幸せそうなギャル曽根が旦那様までイケメンで、会話も楽しそうな人…

胸が大きくなる広告に騙された!オフライン広告は嘘ばかり

胸が小さな女性は胸が大きな女性に憧れる。 人間は無いものねだりなんですよ。 「大は小を兼ねる」ともいうし、小さなものより大きなものがいい場合が多数。 脚がもっと長かったら。 目がもっと大きかったら。 鼻がもっと高かったら。 胸がもっと大きかった…

漫画やアニメの住みたくない街(町)15選!米花町や杜王町やetc……

家の隣にコナン君が引っ越してきたら迷わず引っ越すことを考えます。 コナン君が近くに現れたら即逃げなきゃヤバイ。 もれなく事件勃発! そんな危険人物がうろつく街、スタンド使いだらけの街、巨人が進撃してくる街には住みたくない。 マンガの世界にはヤ…

落ち込んだときに身体で慰めて欲しいと思ったことがありますか?

何も考えたくなくて頭の中を真っ白にしたくなるとき。 慰めの言葉をいくら並べて貰うよりもスキンシップの方が強いときがある。落ち込んでしまうと、頭の中はその原因と結果がグルグルと無限ループ。反省しても前向きになれない。 頭の中は嫌な記憶が渦巻い…

開けてはいけない箱10選!1番開けてはいけない箱はアレ

開けてはいけない箱といってまず思い浮かぶのはパンドラの箱でしょうか? 玉手箱でしょうか?他にはどんな箱が頭に浮かびますか?開けてはいけない箱について考えてみて! あなたの身近にも開けてはいけない箱があるのですよ。 その箱を開けてはいけないっ!…

【炎上】小池百合子「鉄の天井」「東京五輪CO2排出ゼロ」発言に都民は混乱

ちょっと意味が分からない。 衆院選挙の敗北は女性だから? オリンピック期間の4日間、都民は呼吸をしちゃダメなの? 小池百合子さん、選挙に負けた理由を男女差別の方向に持っていかないで。 ヒラリー・クリントンが大統領選挙中に「ガラスの天井」という言…

中二(厨二)病が好きそうな食べ物&食べさせるテクニック

中二病が好きそうな食べ物で真っ先に浮かぶのはフリスク。 好きそうでしょ? あとブラックコーヒーとか。 そして中二病が食べないだろうと思う食べ物といえば、鍋とかバーベキューとかのみんなで食べるバージョン系。 しかし! 美女(みめい)はこの度、中二病…

小泉進次郎と握手しちゃった!かつて無い程面白い選挙の思い出

わが町に大物議員が続々といらっしゃいました。 あのスター議員の小泉進次郎が目の前にっ! キャーっ!熱い戦いの2017年10月衆議院選挙。 わが町は激戦区なのです。私の書いた以前の記事を読んでいただければ分かると思いますが、私はミーハー精神だけで小泉…

【スゴ本】病むほど夢中になれる本を探してアラビアの夜の種族全3巻を読んでみた

絶対に面白い!間違いない本だといわれているのが「アラビアの夜の種族」 スゴ本と呼ばれ、読み始めたら徹夜になるから徹夜本とレビューを書いている人もいるほど。そんなに? そんなに面白くて夢中になれる本を読んでみたいと思うじゃないですか。 とりあえ…

希望の党の公約にユリノミクスでベーシックインカムの文字!BI(ベーシックインカム)とは?

ベーシックインカムを導入すると公約に出そうとした希望の党! アベノミクスのパクリのユリノミクスでベーシックインカムの文字が! 国民全員に毎月生活費を渡すというのがベーシックインカムです。毎月10万円?8万円? 食べて暮らしていけるお金をくれるな…

【ドラマ】綾瀬はるか主演の奥様は、取り扱い注意のレビュー

低視聴率女優になっていた綾瀬はるかの逆転一発を賭けたドラマが始まりました。 初回11.4%で良好発進、一安心。 アゴ女優と呼ばれなくなるかな?綾瀬はるかのアクションが超カッケー! ワケあり主婦の日常と非日常、ストーリー設定が面白い。元諜報部員が、…