ららの紙モノ屋

紙モノ屋を始めました

スポンサーリンク

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【ドラマ】武井咲の黒革の手帳2話の感想「お勉強させていただきます」のセリフが流行りそう

第1話の視聴率11.7%、第2話の視聴率は12.3% こんなに綺麗だったっけ?武井咲。 その美しさから銀座のクラブのママさん役に違和感はないけれど、迫力が足りない。どうしても米倉涼子と比べてしまいますが、色気と凄みが劣るわ。 せめて3年後なら米倉涼子と並…

「浮気をした妻が許せない」と言いながら浮気をしまくる男

「妻が浮気をした!」 それって言いふらすことかな? 奥さんの悪口を言う男の話を聞くと胸が悪くなる。 自分が選んだ人なんじゃないの?だいたいそう言う人は自分も浮気をしている。 自分はいいけどお前はダメだ!これ、おかしいでしょ。貴方も浮気をしてい…

かっこいい女性に憧れて目指したのは黒革の手帳の米倉涼子!今日から米倉涼子

「カッケー!」 美貌の悪女が身体を使わずに男を騙して大金をゲット。 けれど、自分のために全てを投げ捨ててくれる素敵な男性もいる!なんてかっこいい女性なんでしょ! こういう女性になりたい。 私も女性から憧れられるようになりたい。 キモい男と寝るな…

今まで付き合った1番金持ちだった男はどんな人だったかというガールズトーク

付き合う男性の魅力の1つが金持ち度。 男性からしたら「金目当てかよ」と突っ込まれそうですが、ガールズトークに突っ込みをするのは無粋でございます。男が酔って「いい女とやりたい、巨乳の女と付き合いたい」と言うのと同レベルと考えてください。「女っ…

武井咲の黒革の手帖が視聴率11.7%!感想は意外に着物が似合うし悪女の迫力があった。

美しく華麗に男を騙せて、観る人をゾクゾクさせる女優でなければ「黒革の手帖」の原口元子役を演じられない。 米倉涼子のイメージが強いドラマ。これ、武井咲じゃ若過ぎて迫力がないでしょ? 23歳の小娘に銀座のクラブのママ役は無理。ちまたで噂をされてる…

【未練】好きじゃない男性に抱かれる女性の気持ちの恐ろしさ

「穴貸しをしないといい仕事が貰えない」 モデルをやっている友達が呟きました。 穴貸しって何だろうと考えれば、その名の通りの意味だと察してしまう。仕事を貰うために。 お金が欲しいから。 単なる欲望。 遊び。様々な理由があって好きな人じゃなくても関…

【ミステリー】シャーロックホームズ最大の謎バリツを追う!

シャーロック・ホームズの小説の中で1番の謎は何かと聞かれたら「バリツ」です。 作者であるコナン・ドイルがたった2行しか説明していない「バリツ」。 シャーロック・ホームズの命を救ったバリツとはいったい何なのでしょうか。それは世界中のシャーロック…

「問題があるマンガ・アニメ10」読みたいマンガが消える!読めなくなる!アニメも観られなくなる!

暴力マンガ、卑猥なマンガ、人権マンガ、グロいマンガなど。 作家と原作者が喧嘩をする場合もあるし、パクり疑惑があった場合など「問題があるマンガ」が誕生してしまいます。大人気のマンガでもトラブルに巻き込まれれば、もう読めなくなってしまう可能性が…

発売から4ヶ月の任天堂スイッチ80台販売に1200人が殺到

買えません、任天堂スイッチ! 今日入荷の新宿ビックカメラに行ったところ、25台発売に600人の人が集まりました。 池袋のビックカメラには80台入荷に1200人がいたそうです。秋葉原では250台入荷に3000人の列! 一駅先までの行列だったそう。何故こんなにも手…

【中二病言葉 】中二病的な桃太郎!3体の聖獣を携える伝説の桃より生まれし者のジハード

遥か彼方の世界において 量産されていた、おじいさんとおばあさん その名はアダムとイブ おじいさんはエネルギー補給に必要なシバァを狩りに山へ。 おばあさんは邪気が付着した衣類を浄化するために川へ。 その刹那、禁断の知恵の実がエデンの園より流れてき…

熱くてかっこいい中二病(厨二病)のセリフ集23選!マンガやアニメだけじゃない!

中二病の長いセリフ、かっこいい中二病のセリフ。 熱くなるセリフを聞きたい、読みたい、見たい! 魂が揺さぶられるセリフに酔いたい!あのHUNTER×HUNTERのキルアのセリフに痺れた人、BLEACHの藍染のあのセリフが忘れられない人、リゼロのペテルギウスのあの…

【将棋】藤井4段のもしもアニメ化が話題に!「ソウタの棋」は佐為がひふみん!

「ソウタの棋」お婆ちゃんの蔵で古い将棋盤を見付けたら、ひふみんという謎の老人が現れる! 冴えるひふみんアイ! 土曜夜1時半スタート。なんだ、これ。 「ヒカルの碁」の将棋版だ。 笑いました。 僕の名前は藤井聡太。おばあちゃんの蔵で古い将棋盤を見つ…

「浮気をしていい」と言うと「出来てる奥さんだね」と男性から褒められるんだけど

「素晴らしい奥さんだね」 主人の友達から何度も言われたことがあります。 それは男の人からのみですが。別に容姿や性格や料理を褒められている訳じゃないのが笑えます。ただ、主人に「浮気OK」だと言っているだけ。 それだけで主人の男友達の殆どが、羨まし…

【今夜くらべてみました】10億円豪邸・厚化粧できょとん顔の浜崎あゆみは劣化なのか太ったのか

「今夜くらべてみました」に25人のスタッフを引き連れて現れた浜崎あゆみにはビックリ! あれ?顔が丸いっ! バラエティーのあゆは、顔がポッチャリ丸顔に見えるから太ったという印象になってしまう。今年39歳になる浜崎あゆみは劣化したのか? 2017年5月14…

2万人が読みにきた記事で広告商品はいくつ売れたのか?

いい商品を紹介したと思う。 コメント欄は誰もが「欲しい」ようなことを書いていたし、これは売れるかもしれないと期待するじゃないですか。2万人が読みに来たら、広告から商品はいくつ売れるのか?私はたった1つだけAmazonのリンクを貼りました。 売れるも…

あの「グリーンマイル」が舞台化!トムハンクス役はNEWSの加藤シゲアキ

スティーブン・キング原作「グリーンマイル」といえば、トム・ハンクス。 大傑作のあの映画が日本で初舞台化されます。そういえば刑務所のシーンが多いから舞台化に適しているかも。主演がNEWSの加藤シゲアキというのも面白いですね(東京・新宿区の東京グロ…

【映画】メルギブソン監督ハクソーリッジの感想は名作・「世界一の臆病者」が英雄になる!

メルギブソンは俳優としても超魅力がありますが、監督としての才能も計り知れません。 「ハクソーリッジ」は素晴らしい映画でした。 名作です、観ると心が打たれるような感動を味わえる映画です。実話なんですよ。 こんなことが本当にあったの? こんなこと…