ららの紙モノ屋

紙モノ屋を始めました

スポンサーリンク

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アップルが怒ると怖いね、モンストもBanされたし、オマケが消える

最近はUFOキャッチャーかプリクラ位しかゲームセンターに行かないよね。 アプリでゲームが出来るから。 友達とゲーム内で競い合うのも楽しいし、招待するとオマケが貰えるしーーーと思っていたら。 今はそういうオマケってヤバイらしいです。 何故?オマ…

おもわず笑った素晴らしい料理を見てみましょう

見付けたーっ! 見ているだけで笑える料理のレシピ。 毎日の食事に悩んでいる方は必見です。 本日のナビゲーターも、ワタクシ美女(みめい)がお送りいたします。 食事にかけるお金何か食べたいと思った時に、まずは財布と相談をしますよね? 予算が沢山あれば…

ステマに気を付けようと思った怪しい記事の判別法

「俺だよ、俺」いまだに被害が出ているオレオレ詐欺。 今は「母さん助けて詐欺」というんだっけ。 今回は、昨日私が見たアプリが非常に怪しかった件について、美女(みめい)がお伝えいたします。 詐欺だからうちに掛かってきた電話に出た母。 「ケンジ君?」などと…

コンピュータが二進法を使っているというならブログも二進法にしてみよう

スマホやパソコンなどのコンピュータが二進法を使っているということをご存知ですか? これを踏まえて、当研究所は二進法によるブログ作成に成功したのでお伝えしたいと思います。 二進法ブログ開発協会会長のワタクシ、美女(みめい)がナビゲーターを勤めさ…

貧乏で炊飯器が買えない友達とブログの関係

年末に何かの事情で、いきなり引っ越しをして一人暮らしを始めた友達がいます。 なんとかアパートを借りるお金はあったらしいのですが、生活に必要な物を買うお金が無いそうです。今日は炊飯器とブログについての関係をワタクシ、美女(みめい)がお伝えします…

自虐ネタは痛い!これからは自愛ネタの時代

笑いをとるために1番簡単なのが自虐ネタだと思います。 作者がいかに自分がモテないかを書いている日記が多いですよね。中には涙無しには読めないような、「もういいから」と言いたくなるような自虐ネタを書いていらっしゃる方もいます。私は自虐=自爆ではな…

ブログでオチが見つからないときに使える必殺技

オチが見つからないあなたは最後まで読むと必殺技を取得できます。 この必殺技を手に入れることができる人はラッキーですよォォォォ寝違え この前、寝違えて首が痛かったんですよ。 人間どこか痛い処があると、つい口走ってしまいますね。「首が痛い」そう何回…

いつの間にかブログ読者が増える必勝法を発見しました

せっかく書いたブログが誰にも読まれないというのは悲しいことです。 読者を増やしたいと思っている貴方の為に、当研究所はいつの間にか読者がドンドン増えるという必殺技を発見しました。 必ず成功する方法です。 本当は誰にも教えたくないのですが、皆様の…

時給60円の仕事を紹介しまくっているブログが多いよね

何か良い金儲けの話しはないか?そう思っている貴方のために、当研究所はブログを書いている皆様が薦めてくる「お小遣いサイト」に潜入捜査をしてきました。お伝えするのは私、美女です。ブログを書いてお小遣い夜な夜ないろいろなブログを読んでいるうちに、…

ブログに対する認識を改めて見直してみよう

今何故ブログがブームなのか?今日はその秘密に迫ってみようと思います。 お伝えするのは、私、美女(みめい)です。ブログと3日坊主古来からブログについての研究は盛んに行われてきました。人は何故ブログ(日記)を書くのでしょう。 これにはいろいろな説があ…

「面白い話しをして」と言われた時に困らないようにしよう

人を笑わせるって難しい 何か面白い事を書かなきゃ!と思うと書けなくなりますよね。 気負いってよく無いと思う。プレッシャーと戦いながら文章を書くと、絶対に面白いものが書けないんですよ。不思議と適当に書いた物がバカ受けして、あれれ?ってなります…

ブログで食べる

ブログでご飯を食べる 最近はてなブログに登録して、いろいろなブログを読んでみましたが、こんなタイトルのブログが多いですよね。「俺は今日からブログで飯を食うことにした!」こんなブログを見かけるたびに不思議に思います。 何故、箸じゃなくてブログで…

わらしべ長者と三年寝太郎

ランキング 日本の昔話の中の主人公になれるとしたら誰になりたいですかランキング! ちょっと気になったので調べてきました。 意外な結果かも。 1位・桃太郎……………… 79人 わらしべ長者…………79人 3位・かぐや姫…………… 72人 4位・一休さん…………… 29人 5位・浦島太…

競女!!!!!!!!アニメ化

週刊少年サンデー 日本三大少年週刊漫画といえば、ジャンプにマガジンにサンデーですが。 その中で1番売れていないのがサンデーなんですよ。 「週刊少年ジャンプ」 242万2500部 「週刊少年マガジン」 115万6059部 「週刊サンデー」 40万部(当社が調べた2015…

ツイてるのかもしれない

確率 その確認は50本に1本だという。 単純に50回買えば1回は当たるとしても、当たった時は凄く嬉しい。何の話しをしているのかというと、「ガリガリ君」の話しをしています。 当たったんですよ。 ひゃっっほーい!私はあまりアイスクリームを食べないんです…

ゲス不倫

文春凄い 「ゲス不倫」 このネーミングを見たとき、思わず吹いてしまった。 不倫はゲスな行為というのもあるけど、ゲスの極みとの上手いコラボレーション!文春の何が凄いかっていうと、ネーミングセンスですね。ゲスと不倫のナイスな組み合わせによって、過去…

オヤジとの食事はマジに疲れるよね

伝説の生き物 「松井君、伝説の生き物を食べてみたくないか?」ランチを奢ってくれるという部長に付いてきた私。 また変な事言ってくるなー、と思いながらも頷いてみました。だいたいオチがみえているけどね。 部長あたりのオヤジのギャグは底が浅い。はい、会…

跳んで埼玉

跳んで埼玉を買いました ついに買っちゃいました。 「跳んで埼玉」 700円もするとは思わなかったけど。 読みたくなるじゃないですか。 埼玉ディスり漫画!何故埼玉が馬鹿にされるのか? 東京の隣の県なのにねー。 何がいけないんだろ。かくいう私は東京都民で…

SEO対策とプラグイン

ブログはいつから記事と呼ばれてるの? rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="14bccc4a.72c93f98.14bccc4b.859110fa";rakuten_items="ranking";rakuten_genreId=0;rakuten_size="468x160";rakuten_target="_blank";rakuten_theme="gray";rakuten_bor…

笑ってはいけない

笑える? 日曜出勤って辛いよね 日曜に出勤って辛い!! 寝不足で会社に行ったら部長に呼ばれて~。何の用かと思ったら…… 「昨日さ、ジャガイモをポテッと落としちゃったよ」 なんて。 思わず机の上に乗って飛び蹴りを喰らわせたくなったけど、なんとかこらえ…