ららの紙モノ屋

紙モノ屋を始めました

スポンサーリンク

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

どれくらい貧乏なら貧乏と認められるのか

千円のランチをたまに食べる人は貧乏とはいえないのかな? 貧乏人のランチはいくらまでなんでしょ。 そもそも貧乏人は外食をしてはいけないんでしょうか。 お昼ご飯を食べてはいけないとか? どのくらい貧乏なら貧乏といえるのか、美女(みめい)が書いてみま…

【ラノベ風】寝起きに有りがちなことで打線くんでみた

1(二) 目を開けたら病院の天井が見えた 2(遊) 死神に追いかけられて起きたらリアルでも死神が目の前にいた 3(中) 目覚めたら異世界にいた 4(三) コケコッコー(チュンチュン) 5(一) 起きたら別人になっていた 6(左) 死んだ爺ちゃんに「帰れ」と言われて目…

手を振りながら歩いていたら変な男が背後にいた

こんなくだらない方法を考える男がいるなんてっ! おちおち手を振って歩くことも出来ないじゃないですか。 人は歩く時に自然に手を振ります。 右足を出せば左手が前に出ますよね? 今回の美女(みめい)は怒っています。 HENTAIにっ! 女性に触られたい男スポ…

ブロッコリーがうつ病を防ぐ脳に良い野菜だと注目

おおっ! 簡単に手に入る野菜が話題になっています。 ブロッコリーといえばあの緑色の森のような野菜ですね。 ブロッコリーを見ていると、これは木なのではないか?そんな錯覚さえしてしまう美女(みめい)です。 ブロッコリーの効果スポンサーリンク google_a…

トイレで困ることで打線をくんでみた

お腹が急に痛くなって、緊急事態でトイレに駆け込んだけど紙が無いという経験がありませんか? 紙が無いときはどうしたらいいんでしょう。 このようにトイレで困ったことがあるという経験をお持ちの方々が沢山いると思います。 あんまり汚い話を書きたくない…

半チャーハン大盛りを食べるために

半チャーハン大盛りを食べるためにはどうしたら良いのか? 我々調査班は半チャーハン大盛りについての真実を調べるためにアマゾンの奥地に向かうことになった。 アマゾンの奥地にあるという「ハンチャ村」にて美女(みめい)が伝説の半チャーハン大盛りを見た…

女性が感じる読み物ハーレクインにうっとりしても浮気じゃないよね

男性が読まない小説です。 読めないと言った方がいいかな、ハーレクイン小説。買えないよね? でも男性は1度読んだ方がいいんじゃないかな。 女性の理想の恋愛が書いてあるの。 理想のアレも(笑) 描写が凄いっ! 読むたびに溜め息が出る美女(みめい)です。…

有名で強烈なコマーシャルで打線くんでみた

最近頭の中にいつも聞こえてくるコマーシャルのセリフがあるの。 「僕には僕の使い方〜!」 何回も聞いているうちに脳内に居着いてしまったレイクのコマーシャル。 おのれー、レイクめ! インパクトがあるコマーシャルって記憶から消えません。 思い出す度に…

主人がもう1人子供が欲しいと言ってきたから怖い

何が怖いかっていうと、勝手に子供を作られてしまうこと(爆) 朝起きていたら出来ていた! ぎゃー! いやいや、出来たかどうかはそんなすぐには分からないけど。 私は2人産んだのよ。 もう勘弁して欲しいと思う美女(みめい)です。 子供が欲しいと言われたらス…

食べ物の食べられないモノで打線を組んでみた

食べ物の中に食べられない部分や付属品ってありますよね、今回はこれ。 打線シリーズが楽しくてハマっています。 ご飯のオカズにならないものの打線で、4番がオデンだったブログを読んだ時は成程と納得。 焼き鳥の打線で監督がビールだったときはウケました…

ラインにスタンプを貼ったら気があると思われる

愕然としました。 ラインにスタンプを貼っただけで「俺に気がある」などという勘違いをされるなんて。 そもそも、そろそろ会話がめんどくさい時や終わりにしたい時に貼るのがスタンプ。 それをどう勘違いしたら「気がある」と思うの? 今回は勘違いについて…

祝!きのこの山の日が決まりました

チョコレートが好き。 ビスケットも好き。 チョコレートとビスケットが合体しているお菓子といえば「きのこの山」ですよね。 この度、8月11日がきのこの山の日に決まりました。 美女(みめい)の大好きなきのこの山キャンペーンもやりますよ。 え? そういえば…

痛くて苦しくてダルい時はアピールするべきか

痛いっ! 身体のどこかが痛い時に、我慢してけなげに仕事をしても心配をしてもらえません。 「痛いけど頑張っている」そう自己陶酔して更に身体を悪くしていくのは自爆よ。 美女(みめい)は、一週間風邪で倒れてアピールの大切さを思い知りました。 そこらじ…