ららの紙モノ屋

紙モノ屋を始めました

スポンサーリンク

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

高級ティッシュを何に使うか?Amazon欲しい物リストから届きました!

ティッシュを何に使うか? かつて吉原の女性はティッシュを口でくわえて、1枚ずつ引き出していた。 その姿がとても艶っぽくなまめかしいと評判だったのです。ティッシュが無くて困った経験がある人は沢山いることでしょう。ティッシュが無いと生活に支障がで…

【寄稿しました 】即収入!ブログでいきなり稼ぐならバズか寄稿かアフィか?

ヒトデさん、ハルオさん、フミコフミオさんの後に寄稿! このビッグネームの次に松井の名前は「この人誰?」になるんじゃないかなー。そうか! 無名の人にも寄稿依頼が来るという期待を背負った感じかしら?無名の星!美女(みめい)でございます。 今月もいく…

ゲーム(ゲーム機など)のデマ10選!あなたも騙されたことがあるはず!ドラクエ11にもデマが!

デマに騙されたことはありませんか? ミュウが手に入る! 昔、そんなデマを聞いたことがあります。 ゲームの世界はデマが溢れているのですよ。デマに騙されて悔しい思いをしたことがあるはず。 ちなみに、私はあります。ドラクエだけでも何回もありました。 …

【江戸時代 】お江戸の騙しテクニック医療!買いたくなるネーミング

「女悦丸」「寝乱髪」「天女丸」「即妙一粒丸」「乳のたる御薬」「打老円」「長命丸」「一生歯ぬけざる薬」「首より上の薬」これ、みんな江戸時代に売られていた薬の名前です。 名前だけで、だいたい何の薬なのかが分かりますね。江戸時代には優秀なコピーラ…

人気の野球マンガの主人公で野球チームを作ってみた!ピッチャーばかりが主人公じゃない!

野球マンガにありがちなこと、主人公がピッチャー。 あだち充の野球マンガが好きですが、メジャーの満田拓也もいい。 「タッチ」「ナイン」「クロスゲーム」「H2」、「メジャー」「メジャー2」 ああ、また読み返したくなる。なるべく(ここ重要)、なるべく(な…

【日照不足と長雨冷夏】野菜や果物が高騰!海の家やプールはガラガラで冷やし中華が売れない夏

40年ぶりの記録的な雨が続く2017年の8月。 22日連続雨! 毎日雨が降り続き、日照時間が少なくて寒い夏です。寒い夏に損をするのは海の家やプールですよね。 逆に得をするのは?これだけ雨が続けば農作物への影響も気になるわ。 以前に冷夏だった年はお米が育…

女に心変わりをされたときの男性の対応で未来が変わるかもしれない

心変わりと浮気は違うと思うの。 付き合っている人がいるのに好きな人が出来てしまうって、仕方がないわ。 結婚している場合は問題があるけれど、人の気持ちってうつろいやすいものだし。 恋人同士って、「君だけが好きだよ」「あなただけが好き」なんて言い…

【ドラマ】美しいと評判の武井咲の黒革の手帳3話VS激ヤセ真木よう子のセシルのもくろみ4話の感想と視聴率と女の戦い!

黒革の手帳1話視聴率11.7%、2話12.3%、3話10.9%です。なんとか2桁キープで上々。 セシルのもくろみは打ち切り危険水域で、1話視聴率5.1%、2話4.5%、3話4.8%、4話4.4%です。5%が打ち切りラインですからヤバい! 両方のドラマ共に女の戦いがあります。 銀座で…