ららの紙モノ屋

紙モノ屋を始めました

スポンサーリンク

紙モノ屋になりました

お久しぶりです。

すっかりブログを離れていたので浦島太郎のようなブログ。


書き方もタグの使い方も全て忘れてしまいました。


それでも書いているのが凄いなー。


文章を書くのは好きなのですが、書いていないと書けなくなりますね。
からしばらくは練習になります。


ブログを毎日書いていた頃に仲良くなった方々は生きているのでしょうか?


私は消えていた間に紙モノ屋になっていました。

作った紙モノ

The ハンドメイドーーー


宣伝にはブログが良いと聞いて復活を試みていますが、ハンドメイドって作らなきゃならないから書いている暇があるか否か?


とりあえず書いてから考えようと思って書いているのです。


ネットショップ運営を始めて、今日BASEに登録した勢い。


インスタとBASEを紐付けるのが超難しくて泣きました。
何でみんな出来るの?
難しいよー


でもヤル気あります。
これから頑張る所存。


このブログが生きてて良かった。


ではでは