ららの紙モノ屋

紙モノ屋を始めました

スポンサーリンク

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【ドラマ】フランケンシュタインの恋の感想・綾野剛がかわいいのに筋肉美の身体

狙ってるとしても良い感じのドラマだわ。 フランケンシュタインの恋、初回視聴率11.2%。 恋というからには、ありきたりの恋愛ドラマなのかと思っていましたが、違う! 狙い通りなんでしょうけど、綾野剛の切なくてかわいい表情に釘付けになります。 ホラー…

公衆トイレの屋根裏部屋に住む男と中国トイレットペーパー60cm

大分県臼杵市内の公園の公衆トイレの屋根裏に三年間住んでいた男が逮捕されました。 トイレなら水には困らないけど、よく三年間も住めましたね。 住めば都なのでしょうか。 家賃と水道料金は無料、雨露しのげる場所だけど住みたくないわ。 最近のトイレには…

故金主席の記念公演でも挑発をしてきた北朝鮮

挑発を繰り返す北朝鮮。 2017年4月19日になって、故金主席の記念公演でアメリカをミサイルが攻撃して星条旗を燃やしている映像が話題になってきました(映像は下↓) こんなものを作って笑顔を見せる金正恩の精神状態はどうなっているんでしょ。 アメリカから空…

イジメカフェ・そのイジメに耐えられるか

その店に入ると下駄箱があり、まず靴を脱がなければならない。 スリッパが無くて首を傾げたが、店内にいる人達は上履きのような物を履いているではないか。 これはっ!私の上履きは隠されていたということなのだろうか。私は何度もウェイトレスを呼び、やっ…

PS4はゴキブリの巣になってる!故障の原因にゴキブリ!駆除料金は?

PS4の修理をすると半数位ゴキブリが出てくるという恐怖! 貴方のPS4にもゴキブリが巣食っているかもしれない! ゴキちゃんの家となってしまう前にPS4のチェックをしないと! カサカサと音がしませんか? PS4の中に蠢く生き物の気配を感じませんか? ゴキブリ…

叩かれる打線を組んでみた・安倍首相・ユーチューバー・ブロガー

何かと叩かれる人といえば安倍首相。 叩かれる代名詞といえばユーチューバー。 人は何故叩きたくなるのでしょうか? 炎上狙いで叩かれるのは有りがちな炎上商法なので自業自得だけど。 分かっていても文句を言って叩きたくなります。 グッと我慢するとストレ…

「女の勲章」美しい松嶋菜々子&玉木宏の色気&コマーシャル多過ぎ

このドラマで共演していた玉木宏と木南晴夏が結婚!溜め息が連続して出てしまう位の美しい松嶋菜々子とその身を包む華麗なファッション。 気品と強さと儚さがある役でした。 女の勲章、大庭式子役は松嶋菜々子じゃなきゃ出来なかったのではないかとまで思い…

【映画】グレートウォールのレビュー・鼻血もののド迫力とカッコいいマットデイモン

頭を使わずにド迫力を楽しめる映画。 お金をかけ過ぎでしょ? 話題の「グレートウォール」を観ました。 もう、冒頭の戦闘シーンで先制パンチをくらいます。 大大大迫力、思わず息が止まるような圧巻の戦闘シーン! アメリカでこけた映画ですが(笑) B級映画…

シリアには攻撃したけど北朝鮮には攻撃できないのか?トランプ

米中首脳会談でのディナー中ですね。 デザートに素晴らしいチョコレートケーキが出てきた時にトランプ氏がキンペーちゃんに 「シリアを空爆したけどいいよね?」 10秒黙るキンペーちゃん。 この場面を想像するだけで笑っちゃった人も多いんじゃないかな。ト…

【映画】ゴーストインザシェルの感想はビートたけしが酷い!クソだ!

話題! ポスターをよく目にするし、ネットでもテレビでも宣伝しまくりのゴーストインザシェル。 観ましたよ。 話題作りと原作が日本の漫画とアニメですから、日本人が沢山登場する映画。 ビートたけしが出演するなんて気になるじゃないですか。 映画を観てい…