ららの紙モノ屋

紙モノ屋を始めました

スポンサーリンク

PS4はゴキブリの巣になってる!故障の原因にゴキブリ!駆除料金は?

PS4の修理をすると半数位ゴキブリが出てくるという恐怖!
貴方のPS4にもゴキブリが巣食っているかもしれない!
ゴキちゃんの家となってしまう前にPS4のチェックをしないと!
カサカサと音がしませんか?
PS4の中に蠢く生き物の気配を感じませんか?
ゴキブリがくる!きっとクルー!
ギャーっ!
うちのPS4が怖くなった美女(みめい)です。
この話のソースはどこからきたのか調べてみました。
f:id:rarasongjing:20170418165537j:plain

PS4にゴキブリの巣

スポンサーリンク

■目次

 ▶PS4ゴキブリのソース
 ▶何故PS4にゴキブリ?
 ▶PS4ゴキブリへの反応
 ▶まとめ
 

PS4ゴキブリのソース


ソースはこれ。


kotaku.com


アメリカのマンハッタンにある修理屋さん「XCubicle」からの情報です。
信ぴょう性が高いから益々恐怖。

修理を依頼されるPS4の中を開けてみると、ゴキブリがウジャウジャ出てくる確率が高いと言っています。

ソニーからのコメントはまだありませんがXCubicleのコンソール修理士がインタビューに答えていました。

この衝撃的ニュースは日本にも流れ、今や大騒ぎ。
日本のPS4も同じ?
これから勢いよく活動してくるゴキちゃんが、まさか愛するゲーム機から出てくるなんて耐えられない。

XCubicleではPS4内のゴキブリ駆除料金25ドル(2700円)。
安いですね。
日本だといくら取られんでしょ。


何故PS4にゴキブリ?


原因はPS4のデザインにありました。
通気孔が下にあるせい。
ゴキブリが簡単に侵入できるデザインなんですね。

PS4の内部は、内部電源のためにXbox Oneよりも暑く、密閉されたスペース。
床近くに置いてあるPS4は、偉大なゴキブリ繁殖地!


床にPS4を置いてはいけない!


部屋を清潔にして、PS4をなるべく上の方に置きましょう。

XBOXにも同様の被害があるらしいですが、何せ売れているのはPS4ですから。
修理数は圧倒的にPS4だということです。


PS4ゴキブリへの反応


この世で1番嫌いな虫ですから、大事なPS4で繁殖させる訳にはいきません。
見たくもないし、音も聞きたくない。

大騒ぎですよ。
























日本人は清潔だから大丈夫かしら?
でも、でも相手はゴキちゃんですよ。
安心できないわ。


まとめ


北朝鮮も怖いけどゴキブリも怖いっ!
安全に暮らしたいよー!

怖いニュースばかりで疲れてきますね。
こういう時こそ掃除をして気を落ち着けなきゃ。

ゴキちゃんに負けるな!

PS4の周りにゴキブリホイホイなんか置きたくないわ。
楽しいゲーム機じゃなくなっちゃうじゃん。

ソニーがこの件でコメントを出すのかが気になります。


オホホホホ


rarasongjing.hatenablog.com
スポンサーリンク


rarasongjing.hatenablog.com