ららの紙モノ屋

紙モノ屋を始めました

スポンサーリンク

【ドラマ】フランケンシュタインの恋の感想・綾野剛がかわいいのに筋肉美の身体

狙ってるとしても良い感じのドラマだわ。
フランケンシュタインの恋、初回視聴率11.2%。
恋というからには、ありきたりの恋愛ドラマなのかと思っていましたが、違う!
狙い通りなんでしょうけど、綾野剛の切なくてかわいい表情に釘付けになります。
ホラー要素もあっておっかな切ない雰囲気。
ホラーファンタジーラブストーリーかな?
音楽も良かった。

「ちょっと何言ってるのか分からない」

このセリフに笑った美女(みめい)です。
f:id:rarasongjing:20170424004422j:plain

フランケンシュタインの恋のレビュー

スポンサーリンク

■目次

 ▶綾野剛の身体
 ▶フランケンシュタインの恋レビュー
 ▶フランケンシュタインの恋キャストと感想
 ▶まとめ
 

綾野剛の身体


rarasongjing.hatenablog.com



山に住んでる怪しい人をいきなり家に連れて帰る女性なんていないと思いますが、綾野剛なら連れて帰るでしょ。

だから設定に無理は無い!


そんな訳で家に連れて帰って、綾野剛をお風呂に入れるシーンには息を呑みました。


綾野剛のヌード!


ハァハァしてる場合じゃなく(笑)、びっくりしました。
すっごい筋肉美!
いい身体していますね。

お尻を見ちゃった!

あの繊細そうな役に、あの身体。
ギャップ萌え。

フランケンシュタインの恋レビュー


f:id:rarasongjing:20170424004524j:plain


綾野剛の好演に尽きます。
寂しそうな表情、嬉しそうな表情、悲しい表情、くるくる変わる。

そして人間じゃない闇の身体とその雰囲気。

ちっとも不快感を感じさせないキノコが出てくる身体。

また、怪物が工務店で働き始めるなんて、新鮮な設定ですよね。

柳楽優弥も印象的だわ。
「誰も知らない」の映画を観た人なら、彼の演技に嬉しくなるんじゃないかな。
成長した堂々たる演技に「良かった」と思いました。

二階堂ふみの素朴な笑顔もいい。
純粋そう。

エンディングのRADWIMPSの「棒人間」も素晴らしくて聞き惚れました。


シザーハンズ」という映画と重なるようなドラマです。

フランケンシュタインの恋はどうなるのでしょうか。


f:id:rarasongjing:20170424004552j:plain


フランケンシュタインの恋キャストと感想


怪物(深志研)120歳?・・・・・・綾野剛

津軽継実〈22歳〉・・・・・・二階堂ふみ

稲庭聖哉〈24歳〉・・・・・・柳楽優弥

室園美琴〈20歳〉・・・・・・川栄李奈

天草純平〈35歳〉・・・・・・新井浩

鶴丸十四文〈67歳〉・・・・・・柄本明

深志研太郎・・・・・・?

サキ・・・・・・二階堂ふみ(二役)



Twitterでは綾野剛を褒めるツイートばかりです。
日曜日の楽しみができました。















やはり綾野剛の表情と身体の話題が多いわ。


まとめ


「天草に聞け」

聞いてみたくなる。
この天草さんも重要人物なのかな。

笑えるところと怖いところのメリハリがありますね。

「めんどくさい」とか「何言ってるのか分からない」とか。
怖い怪物が人間くさいセリフで笑わせてくれます。

初回のラストは怖かったわ。
この先このレベルでの放送が続けば大ヒットしそう。

怪物はどうなるの?

天草に聞け!
ということ?


オホホホホ


rarasongjing.hatenablog.com
スポンサーリンク


rarasongjing.hatenablog.com