ららの紙モノ屋

紙モノ屋を始めました

スポンサーリンク

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

中国が激怒した台湾・蔡英文総統の日本語挨拶から日台の歴史を知るべき

台湾の蔡英文総統が日本の旧正月にあたる日、日本語でTwitterに挨拶をしてくれました。 中国はTwitterができないはずですが、これに中国が大激怒! 「何故中国語で書かないのか」 「日本に媚を売るな」 「日本に台湾は侵略されたことを忘れたのか」 などの書…

ブログを書いていると寄稿依頼や広告依頼がきます

ブログを売って欲しいとか、うちの広告を使って欲しいとか、寄稿をして欲しいとか、自費出版の話などなど。 ブログを書いていると様々な問い合わせがきます。 最初の頃は、胡散臭い話ばかりだったけど半年以上ブログを続けてきたら良い話もくるようになりま…

ファビョる韓国・日本は仕方無く駐韓大使を戻したのよ

かつてこんなに日本が怒ったことがあったでしょうか? 日本を怒らせた韓国がどうなるのか。 10億円払った「日韓慰安婦合意」約束を平気で破るなんて・・・・・・破ると思っていたけど(笑) 2017年そうそうから韓国が自爆していって、気分が良い美女(みめい)です。…

成宮君が出演するはずだった「就活家族」感想とあっちゃん劣化

前田敦子の恋人役が成宮君のはずだった「就活家族」が始まりました。 成宮君とあっちゃんの絡みが観たかった。 代打で出てきたのは渡辺大。 この役を成宮君がやるはずだった、もう何話か撮影していたんだと思うと切ないです。 あまり番宣をしていませんでし…

闇の取り引きをしていそうな会社

信玄餅を食べるときに、きな粉を1粒もこぼさず食べることが出来たら1億円貰えるという勝負があったらどうするか? ただし、こぼしたら1千万払わなければならない。 お年賀に信玄餅を貰った美女(みめい)は、飛び散るきな粉を見ながら考えました。 信玄餅の…

SMAP解散後初で修羅場も!草なぎ剛が刺される「嘘の戦争」感想

SMAP解散後、初の草なぎ君ドラマ会見では修羅場かと思う場面があったり、ドラマ撮影中の草なぎ剛の男前な行動が注目されたり、天才詐欺師をどう演じるのかが気になったりして、話題騒然で鳴り物入り「嘘の戦争」が始まりました。 ミーハーの美女(みめい)はテ…