ららの紙モノ屋

紙モノ屋を始めました

スポンサーリンク

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【安旨 】全部500円!ウニやイクラやカニの海の丼

キャッホー! 持ち帰り専門店の「海の幸」が家の近所にできました。 全て500円! 早速買いに行ってきた美女(みめい)です。回転寿司より安くてボリュームがある海鮮丼屋52種類ですよ。 選びたい放題だわ。 回転寿司で5皿以上食べる人なら、たまには海鮮丼にして…

老害?常識が無いと言いまくる常識を振りかざす人にドーナツ屋で因縁をつけられた話し

ドーナツを買いに行って幸せな気分でドーナツを食べる予定だったのに。 まさかドーナツ屋で因縁をつけられるとは思いませんでした。 「あんたは常識が無い」と何回も言われ、ドーナツにツバを飛ばされた悲しい美女(みめい)です。 ドーナツ屋さんでの常識そのド…

検証!食べてすぐに寝ると牛になるのか試してみたモー

結論から書くと牛にはならなかったモー。 食べてすぐに寝ると牛になるという諺を親から聞かされたことがあるモー。 ご飯を食べた後で眠くなっても牛になるのが怖くてすぐに寝なかった皆様、安心して寝るといいモー。 夕飯後ですぐ寝た美女(みめい)の寝起き記…

【良質 】カイジ力を鍛える!マジかよ!尖った顎

カイジになるジェネレータを発見して、私は考えました。 文章だけカイジになってもダメなのでは? もっともっとカイジになりたい人がいるのではないかと気付きました。 当研究所ではカイジになりたい貴方の為に「カイジ力」を鍛える方法を発表したいと思います…

カクヨムが暴露小説サイトに?カドカワとはてなどうする?

2月29日にオープンしたばかりの投稿小説サイト「カクヨム」 まだまだラノベ好きが沢山いることから、ファンタジーがメインの小説サイトになるのかな?と思っていた美女(みめい)でございます。 カクヨムの話題zasshi.news.yahoo.co.jp 「まず、『カクヨム』では…

カイジやアカギになれる!お役立ちツール

一時期、藤原竜也風の書き方が流行ったことがあります。 読゙ん゙で゙ぐれ゙よ゙ぉぉぉぉぉ 岸゙に゙帰゙じでぐれ゙よ゙ぉぉぉぉぉ とか。 今回は皆様の為に役立つ(?)ジェネレータ特集をしようと思う美女(みめい)です。カイジや村上春樹や意識高い系ブログになろ…

初音ミクのリズムアクションゲームと新作歌舞伎

紅白で小林幸子が「千本桜」を歌う!というのは友達との間で大ニュースになった。 絶対に観なきゃ。 そう言い合い、LINEしながらテレビにかじりついて紅白を観たことを思い出します。 ついこの間、その小林幸子バージョンの「千本桜」をカラオケで歌ってきた美女…

炎上が怖くて書きたいブログを書かないのはチキン?

凄くブログが書きたいっ! そう思う時がありませんか? 私はあります。 書きたいネタがあるのに、書いていいものか書いてはダメなものか悩むネタです。 書くべきか書かないべきか、それが問題だのハムレット心境の美女(みめい)です。炎上はしたくない ついこ…

貴方はピザを踏めるか?寿司を踏めるか?隠れピザシタンを探せ!

日本だとピザは高いイメージがありますね。 たまーに食べたくなるピザを安く食べる方法って無いかな? あるんですよ。 無性にピザが食べたくなってる美女(みめい)でございます。 ピザを半額で食べるには日本ではお高いイメージのピザですが、アメリカでは半…

ワンパンマン1位SUGOI JAPAN Award2016

おめでとう!ワンパンマン! たった今ニュースを観ていたら、ワンパンマンが画面に出てきて驚きました。 そして聞き捨てならない事をキャスターが言っていました。 ワンパンマンファンの美女(みめい)が斬ります。 ワンパンマンは全ての敵を一撃で敵を倒すこ…

百万円!ラムちゃん等身大フィギュアにガッカリ

買う人がいるから作るんでしょうね。 出た! 出たっ! デタ━ーー! ラムちゃん等身大フィギュア。 ラムちゃんといえば30年前の人気キャラクター。 少年サンデーをいまだに支える高橋留美子先生の「うる星やつら」のヒロインです。 永遠のアイドルを目指す美女(…

疲れるSNS中毒、男の悪口は盛り上がる

メールって便利だと思っていたのが何年前の話しだろう。 電話より手軽だし気軽。 しかし、LINEの登場でもっと便利で簡単な方法があったことにビックリ。 便利過ぎるSNSにハマっていた美女(みめい)でございます。 LINEポップコーンバズとあるサイトでブログを…

貴方は知っているか!地下格闘場の実態と賞品

毎夜繰り広げられる、血で血を洗う地下格闘場の試合を知っていますか? 大手有名企業がスポンサーになり、高額なファイトマネーとその賞品を手に入れるために命懸けの格闘技が行われていることを知っていますか? 敗者には死があるのみ。 恐ろしい試合を観る…

3低の低依存に共感してしまう

昔の理想の男性といえば、3高でした。 高学歴、高収入、高い身長。 今は3低の時代らしいです。 低依存、低リスク、低姿勢。 理想の男性像にも流行があるのね。 学歴が無くても収入が少なくてもチビでも良くなったのでしょうか? おめでとう、男性達と言う…

一橋大学卒とか東大生とか人気だよね、学歴詐称問題は身近にもあるある

有名大学を肩書きにしていらっしゃる方々、よござんす。 私は昔に見たキャッチコピーを思い出してしまいました。 「仕事を聞かれて会社名で答える奴には負けない」 リクルートのキャッチコピーですが、ハッ!とする文章よね。 東大にもいろいろあります。 東大…

短時間説明能力欠乏症という言葉が面白い

ニュースを読んでいて、初めて目にする言葉にビックリすることがありませんか? 私はよくビックリして、マジマジと何度も繰り返して見てしまいます。 「ゲス不倫」や「センテンススプリング」に目をしばたかせ、「保育園落ちた」に呻きながらニュースを読みます。 …

ブログにGoogleやヤフー以外から読者が押し寄せてきた怪現象

貴方の風邪はどこから? じゃなくて。 貴方のブログはどこから? 普通は、はてブとかGoogleとかヤフーですよね。 私もそうでした、つい昨日までは。 謎の組織から大量に読者が流れてきたのも昨日でございます。 何がおきた? さっぱり分からない。 美女(みめ…

忍者からニンジャマスタークラスへの道

新種の鮫に「Ninjya」忍者という名前が付けられたことを知っていますか? フカい話だわ、おジョーズ(上手)。 更にこの鮫が宇宙からきたゾンビなら完璧だった。 鮫!忍者!エイリアン!ゾンビ! 映画になるね。 今回は忍者について美女(みめい)が、忍れど色にで…

遊戯王カードゲーム復活の影に組体操禁止

組体操は危ないっ! 肩の上に人が乗って円筒を作るタワーも危ないっ! 「女性に2人の子供を産んでから大学に行け」という校長先生も危ないっ! 危険が危ないっ! 危ない刺激にちょっぴり飢えている美女(みめい)が安全に書きます。 組体操は危ないのか2015年に…

Kindleより紙の本、電子書籍より本を買いたい

精神集中をして、気合い入れまくりのブログを書いているときに「おーい!お茶!」とか言われることほどムカつくことはありません。 「離婚」の二文字が頭の中に浮かび上がる日々が続く今日この頃、いかがお過ごしでしょうか? ブログを書いている時にお茶をいれ…

ゴーストバスターズならマシュマロマン

30年ぶりにゴーストバスターズが帰ってくる! 今回は主役4人が全員女性。 アニメでもゴーストバスターズ アニメの方は、監督が決まったばかり。 米ソニー ピクチャーズ アニメーションによると、監督はフレッチャー ムール。 オンラインゲームの広告の監督よ…

実録!ゾンビから逃げる方法16選!生き延びるためにすること!

ゾンビが現れた場合の対処法を永久保存版として発表したいと思います。 美女(みめい)による「これで貴方も助かる!」 ご覧下さい。ショッピングモールはダメゾンビが街に現れたとき、何処に逃げればいいか考えると一見ショッピングモールが良いように思われま…

ワセリンが、まつ毛のびるとか花粉症に効くとか

安いよね、ワセリン。 たまに注目されるワセリン。 名前もユニーク、ワセがリンでワセリン。 スポットライトを浴びるその理由は安くてすぐに手に入るからかな。 注目されたいブロガーの美女(みめい)がワセリンに注目。 ジーッと。 ワセリンとは ワセリンは石…

無料体験による販売に引っかかる母

またです。 「うまい話には裏がある」「タダより高いものは無い」という座右の銘をもつ私に怪しいと思わせる母の話し。 「電位テラピー」を無料体験できるという老人ネットワーク、恐るべし! 近所の伊藤さんに誘われて「無料体験」してきた美女(みめい)の母の裏があ…

女性は子供を2人産んでから大学に行けとか

1+1=2 結婚して子供を2人産めば人口は減らないということからの発言でしょうか? 大阪市立中学校の校長先生が発言したそうです。 ほー。 子供を2人産んで育ててから大学に行け! との大胆発言に、何故3人産めと言わないんだと思いながら3人産めなかった美…

ブログアクセスは上がったら落ちたくない

好きなグラフは何ですか? 右上がりのアクセスグラフです。 上がったら落ちたくないのよ。 常に上昇してゆくグラフを見たい美女(みめい)でごじゃいます。ブログアクセス数倍々計画私の息子のブログは開設二ヶ月で毎日右肩上がりで、毎日2万アクセス以上のPV…

ガリガリ君値上げはナポリタン味失敗から

庶民の味方のガリガリ君が25年ぶりに値上げをすると赤城乳業が発表しました。 60円から70円になります。 70円も出すなら100円のアイスを買おうかと思う人も多いんじゃないかな。 ハーゲンダッツキャラメルトリュフ好きな美女(みめい)が「値上げするなら買わな…

スペインではうどんが駄目だという商標について

立ち上がれ!うどん県。 日本一小さな県とうどんで有名な香川県。 今、「うどん」が大変なことになっています。 蕎麦よりうどん派のワタクシ、美女(みめい)がフラメンコの国であるスペインの方向を睨みながら(どっちの方角かな)、ゲストの「きつねどん兵衛」さん…

毎日2万PV以上のブログを書いている息子先生のアドバイス

へいっ!らっしゃいっ! 今日のネタは活きがいいよー。 新鮮なネタばかりを並べている当ブログにようこそ。 さっき仕入れたピッチピチのネタが踊ってますよん。 活きがいいブログ屋の元ピチピチギャル(死語)美女(みめい)が、ネタをおろしまーす。ネットの人…

艦これとコラボのすき家よりほっともっと

手抜きをしたい時、給料日前、なんか牛丼が食べたくなる時に行くならどこ? 私は松屋。 タイトルと違う!と怒らないで。 牛丼以外なら、ほっともっと! 近い!安い!うまい! お腹が減り過ぎていて、もう我慢できない時の強い味方です。 そして「すき家」は今…