ららの紙モノ屋

紙モノ屋を始めました

スポンサーリンク

【良質 】カイジ力を鍛える!マジかよ!尖った顎

f:id:rarasongjing:20160326211313j:plain
カイジになるジェネレータを発見して、私は考えました。
文章だけカイジになってもダメなのでは?
もっともっとカイジになりたい人がいるのではないかと気付きました。
当研究所ではカイジになりたい貴方の為に「カイジ力」を鍛える方法を発表したいと思います。
ナビゲーターはカイジになる開発の第1人者希望である美女(みめい)です。
rarasongjing.hatenablog.com

カイジになる方法

借金をする事から始めましょう。
一千万円程借金が出来れば文句なく「カイジ力」への1歩です。

その借金から、まずは整形をして顎と鼻を鋭く尖らせてください。
顎と鼻が尖っていなければカイジではありません。
f:id:rarasongjing:20160326211329j:plain
カイジ初心者は、「ざわざわ」から始めようとする間違いをおこしがちですが、「ざわざわ」はカイジ力を極めれば自然に発生する効果音です。

それでもどうしても「ざわざわ」を早く手に入れたいというワガママな人がいるでしょうね。
そういう人、嫌いではありません。

だから教えましょう。
「ざわざわ」を早く手に入れる方法も当研究所ならではの裏ワザがあります。

「ざわわ」を歌ったり「ざわざわ森のがんこちゃん」を観るなどして、なんとなく鍛えてみてください。

ちなみに「ざわざわ森のがんこちゃん」がカイジに劣らないギャンブラーだということは皆様ご存知ですね?
f:id:rarasongjing:20160326203108j:plain

話しが飛びました。
カイジになる方法です。

次に、裏切りそうな友達を何人か作ってください。
帝愛地下にいた人が理想的です。
日本ではそこら中に帝愛地下から戻って来た人がいると思いますので、帝愛地下王国についての説明は割愛します。

こりゃめでてぃーな伊藤

今、人類史上最もカイジに近い人は「こりゃめでてぃーな伊藤」です。
f:id:rarasongjing:20160326203915p:plain
とあるモノマネコンテストで落とされたのに、敗者復活戦で戻りカイジのモノマネで優勝した勇者。
ベジータのモノマネをしていた人なんかを蹴落としての優勝ですから、カイジ恐るべし!

カイジのモノマネで一躍売れた芸人さんです。
彼に続け!
皆がカイジの出現を待っているのです。

まとめ

f:id:rarasongjing:20160326211443j:plain
「ざわざわ」の効果音を手に入れた方がいらっしゃいましたらお知らせください。
カイジ力」を極めたということです。

乾杯しましょう。
「キンキンに冷えてやがる」ビールで。
「犯罪的な旨さ」を味わいたいものです。

ピンゾロピンゾロ五倍づけっ!

私は「ペリカ」なんてお金の単位が出ていた頃が最高にウケました。
ペリカ」ですよ「ペリカ

班長のキャラも強力。
カイジ君は下手っぴさ」
というセリフ。

「この記事は下手っぴさ」と思った貴方!

ノーカンっ!ノーカンっ!


オホホホ


スポンサーリンク


rarasongjing.hatenablog.com

スポンサーリンク