ららの紙モノ屋

紙モノ屋を始めました

スポンサーリンク

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

クアアイナのハンバーガーは日本一!メニューとカロリー

ハワイが殴りかかってくる美味しさっ! クアアイナ「格の違いを教えてやろう、私の戦闘力は53万です」 逃げて行くマクドナルドやロッテリアなどの日本のハンバーガー屋達。 日本で一番美味しいハンバーガー屋さんはクアアイナ。 あのオバマ大統領も選挙中に…

【マンガ・アニメなど 】笑える間違い・作画崩壊・ネタバレ予告など20選

マンガやアニメの面白いミスって、最近はすぐにネットで話題になります。 思わずツッコミたくなるシーンって沢山あるんですよ。 前に流行ったのが「耳はそこじゃない」シリーズ。 笑いをとるために、わざとやっているんじゃないかと疑いたくなるっ! 間違い…

【今夜の夕飯】鯛めしレシピ・炊飯器で安くて簡単豪華!失敗無し

鯛めしを作ると言うと「豪勢だね」なんて言われますが、380円で出来ちゃいました。 おまけに超簡単で超美味しいっ! やったね。 尾頭付きの鯛を買うなんて敷居が高いと思っているあなた、380円ですよ。 では、ウロコの取り方の説明をします。 まず魚屋さんで…

【激安25円~】安い缶コーヒーのランキング!30円以下から

サンガリアを超える安い缶コーヒー発見! 安い缶コーヒーの代名詞といえばサンガリアでしたが、私は見付けちゃいましたよ。 激安25円や28円の缶コーヒーを! でも、不味いんでしょ? そんな声が聞こえてきます。 ええ、30円以下の缶コーヒーに美味しさまで求…

【高齢者を狙う詐欺 】ギャーっ!我が家に送り付け詐欺の荷物がっ!

荷物が届いたら、まず怪しまなければならない。 悲しい世の中になってしまいました。 高齢者を狙う送り付け詐欺が横行しています。 知らない人から届いた荷物は、受け取り拒否をしましょう。 でも、高齢者の人って大きな荷物が届いたら喜んで受け取っちゃう…

韓国「日本とスワップしてやってもいい」・北朝「拉致問題は解決済み」

米朝会談中止になったかと思ったらまた会談へ。 トランプ大統領は、米国は北朝鮮への資金援助をしないと言っています。 代わりに日本や中国や韓国がするって? 真っ平御免だわ。 日本は世界から孤立していくのを危惧して、韓国と仲良くしたいようだ。 日本が…