ららの紙モノ屋

紙モノ屋を始めました

スポンサーリンク

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アニメ第1話「ゴールデンカムイ」アシリパと杉本の出会い!クマのCGが浮いていた

美少女アシリパが性の対象に一切ならないストーリーの「ゴールデンカムイ」 杉本が幼いアイヌの少女を「アシリパさん」と呼ぶ紳士さもいいですよね。 アニメ化を心待ちにしていました。 「ゴールデンカムイ」といえば熊との壮絶なバトルシーンが何回もあるの…

【BL漫画 】魔夜峰央の「翔んで埼玉」が実写映画化!GACKTが高校生役で主演

埼玉をディスる漫画といえば「翔んで埼玉」 「ああ、いやだ。埼玉なんて言っているだけで口が埼玉になるわ!」 こんなセリフが有名なんですが、実写化していいのかしら。 それもGACKTと二階堂ふみのW主演で既に話題になっています。 GACKTが演じるのは、埼…

【アニメ 】テレビアニメのブルーレイ売り上げ人気ランキング!

テレビアニメのブルーレイは3千枚売れれば黒字だといいます。 しかしあの「亜人」が700枚しか売れていなくて、「モブサイコ」が4000枚も売れているって不思議じゃない? 人気があっても買ってまで観たくないって感じかな? アニメの人気と売り上げはまた別っ…

【LIVE配信アプリ 】イチナナで投げ銭ギフト!月収100万円を楽々と稼げるという噂

イチナナで月に300万円稼いだ!1億円稼いだ! そんな景気のいい話が巷で囁かれています。 ユーチューバーで稼ぐ話をよく聞いていたけれど、敷居が高いよね。 しかし、今はTwitter感覚のミニユーチューバーみたいなイチナナというアプリが話題! 友達が「最近…