ららの紙モノ屋

紙モノ屋を始めました

スポンサーリンク

ハンドメイド販売について

コロナ禍で引きこもり(巣ごもり)生活をしていたら何かをやりたくなるじゃないですか。

そして、物価がどんどん上昇していく憔悴感。


「稼ぎたい!」


何が出来るかを考えた結果ネット販売に繋がったのです。



ブログでも良かったのですが、ブログを書く環境が整わなかったの。
頭使う気合いがなかったーーー‼️


世はフリマ絶世期でしょ?


まずはメルカリで販売ですよ。


考えたのが送料のこと。
送料ってムカつく(笑)


なるべく送料がかからず、軽く、安く送れるものって「紙」


私が昔から紙モノ好きというのもありまして、売るものは紙に決定したのです。


ラッキーなことにコラージュノートが流行っていました。
イカットした紙やシールなどでコラージュをする感じ。






とにかく販売してみたら売れるんですよね。
メルカリって何でも売れる♪
(安ければ)


売れると楽しくて仕方がない。
ブログなんて書いている場合じゃありませんでした。


私が販売しているもので1番人気は窓。




びっくりする位人気です。
安く売っていますから!


楽しいな、もっともっと売りたいな、そういう欲にまみれたらブログでも宣伝したくなってきたの。


ゆっくり更新予定です。