ららの紙モノ屋

紙モノ屋を始めました

スポンサーリンク

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【政治的ジョーク】アネクドート(ロシアンジョーク)VSアメリカンジョーク

ロシアの学説「アダムとイブはロシア人だった!」 着るものもなく、移動も許されず、食べるものはリンゴだけ、まさにロシア人のことではないか。 上記のアネクドートは、数あるアネクドートの中で最高傑作と言われているロシアンジョークです。 アネクドート…

【女の復讐】ムカつく女を潰す方法!それは偶然が重なっての幸せ

ムカつくっ! 「カップ麺を食べたことが無い」って勝ち誇って言う女。 笹塚に住んでいるくせに「下北沢に住んでいるの」って言う女。 「私ってかなり若く見えるらしくてー」 全然若く見えないのに自己アピールをしてくる女。 だいたい初対面で年を聞かれ「い…

トランプのアメリカンジョーク「日本に大量移民で安倍退陣」

「私が(日本に)メキシコ人を2500万人送れば、君は(安倍首相は)すぐ退陣することになるぞ」 トランプ大統領が安倍首相に言ったアメリカンジョークが炎上しています。 日本人はアメリカンジョークを理解できないと踏んだマスコミはトランプ大統領の暴言…

【炎上】ミス・アメリカが内面重視になる!デブやブスに朗報?水着審査中止

歴代のミス・アメリカだって超美人ばかりじゃないじゃん。 外見で選ばないなら何で選ぶのかしら。 内面重視ですか? 元1989年のミス・アメリカであるミス・アメリカ機構(Miss America Organization)の理事長であるグレッチェン・カールソン(Gretchen Carl…

ブスやババァでも高額日払いのバイトはあるけど嘘だらけ

女性なら高額で日払いのバイトなんていくらでもある。 しかし、デブブスババァだと難しいのが本当のところ。 切羽詰まった金欠の時、デブブスババァにも優しい高額日払いバイトってあるのかしら。 「1時間で1万円の日払いの仕事があるから、ちょっと来て」 …

【マンガ・アニメ 】卑怯なチートキャラクターといえば藤木以外に誰?

卑怯なチートなキャラクターと言って目に浮かぶのは誰? 藤木より永沢君の方が卑怯な感じがします。 いやいや、1番卑怯なのは「火事のことを思い出したくないから描かないで」と永沢君に頼まれたのに描いたさくらももこなのではないかな(笑) 卑怯とは。 卑怯…

高齢者の記憶障害は認知症なのか?認知症テストの結果が意外!

「どうしてお前は息子を虐待していたんだい?」 主人の母親が奇妙なことを言い始めました。 主人が息子を毎日殴っていたと言うのです。 「自分の息子をあんなに殴るなんて、酷い親だよ」 は? 私も主人も目が点になりました。 私の記憶が確かならば、主人は…

【アニメ・マンガ 】ハラハラする心理戦や頭脳戦が面白い漫画ランキング

喧嘩が強いだけじゃダメ、頭がいいだけじゃダメ、心理戦に勝つために必要なのは洞察と情報力と人間関係だったりする。 だから面白い。 小説なら伏線。 こういう事だったのかーっ! 慌ててページを戻して読み返すのも楽しい。 ビックリする展開に目からウロコ…