ららの紙モノ屋

紙モノ屋を始めました

スポンサーリンク

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪ひいて熱出してラップを作ってみた

yo-yo 熱出すとハイになりませんか? 普段からおかしいけど、余計おかしくなる私。 風邪ひいたぜ! 風邪! 急にラップが頭に鳴り響く!風邪 だZE!カゼ daze!yo-yo!風邪 だZE! ラップと韻スポンサーリンク google_ad_client = "ca-pub-1091121557605890"; g…

靴屋がポケモンGOで儲けてる!儲かるポケモンGO

ポケモンGOの日本上陸の影で、ウハウハ言っているお店屋さんがある。 それは靴屋。 ポケモンGOをするために必要な物は何か? スマホに服に靴。 まさか靴屋さんが儲かる仕組みだったとは! 他にポケモンGOで儲けるにはどうしたらいいのか美女(みめい)が考えて…

一行で矛盾する文章を集めてみた

昔、授業中にお喋りをしていたら先生にこう言われたことがあります。 「おまえら、黙って話せ!」 これ、矛盾しているよね。 その後教室中が爆笑になって、余計うるさくなったけど。 矛盾している文章が面白いので集めてみました。 昨日は寝るまで徹夜した美女…

【恐怖】段々大きくなる怖い話

暑いから寒くなるような怖い話を書いてと友達にリクエストされたのですが、私は霊感が無いんですよ。 何かあったかと頭を捻ってシェイクシェイクして、思い出したのがこの話。 そういえばかなり怖い話かも! ホラーは苦手な美女(みめい)ですが。 怖い話スポ…

このアメリカンジョークの意味が分かればドヤ顔していいかも

日本人にしか分からないジョークがあるように、アメリカ人じゃ無ければ笑えないジョークもあるんですよね。 日本のジョークとは感覚が違うアメリカンジョークを友達から聞きました。 多分ググれば載っているんじゃないかな。 でも、分からない人の為に解説を…

ジョジョ的な3匹の子豚にありがちなこと

無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄! もしもジョジョの世界に3匹の子豚がいたら? ジョジョ的にどうなるか。 無駄だと解っていても書いてみたくなる美女(みめい)でございます。 Blu-ray" title="ジ…

「惚れた女しか抱きたくないとい」う痺れるセリフ

女性を痺れさせる台詞っていくつかあると思うけれど、その中でも最上級の決めセリフなんじゃないかな、これ。 聞いていた女性陣が全員「カッコイイ」と頬を染めるレベルですよ。 このセリフをサラッと言える男性はモテると思う美女(みめい)です。 理想の男性台…

【カイジ版 】 金の斧と銀の斧

うぉぉぉぉぉーっ! なんでだよぉぉぉぉぉぉぉ! といえば藤原竜也のカイジ。 今回はもしもシリーズです。 美女(みめい)による、もしもカイジが泉に鉄の斧を落としたらどうなるか! どうなるんだよぉぉぉぉぉぉぉ!カイジだったらスポンサーリンク google_ad…

【ゲーム課金 】フルプライスゲームのDLCは悪か?悪徳商法に注意!

例えば貴方が5千円でゲームソフトを買ったとします。 クリアしました! 面白かった! けれど、この話にはサブストーリーがあって、それを遊ぶには3百円の課金が必要になってきます。 いわゆる、これがDLCです。 はたして、これは悪なのか? 美女(みめい)はゲ…

小料理屋でバイトした時の印象的な出来事

主人から許可を得て週に1回だけ小料理屋でバイトをしていました。 居酒屋でもスナックでも無く、ただの食べ物屋さんとも違うのが小料理屋です。 1人で来るお客さんが多く、お客さん同士の会話が弾む場所。 そんな場所でバイトをしていた美女(みめい)が1番印…

食べると命に危険がある食べ物で打線を組んでみた

本当は人類を〇ろす食べ物打線というタイトルにしたかったけど、「こ〇す」という表現がまずいような気がして。 命懸けの食べ物打線を美女(みめい)の一存で組んでみました。 身近な食べ物にしたの。 貴方も食べたことがあるものが沢山! 命を懸けて食べる食べ…

小料理屋はナンパの穴場だと思った!逆ナン多数

10代や20代じゃなかなか行く機会が無いと思います。 the 小料理屋 私も小娘時代には行った事が無かったです。 ひょんなことから、行って通ってバイトをしたりして、美女(みめい)は気付きました。 小料理屋には出会いが沢山あるということを! 小料理屋スポン…

81歳ラノベ作家誕生か!メディアファクトリー

メディアファクトリーによるライトノベル新人賞の第1次通過者が発表されて、話題になっています。 通過者の中に81歳の人がっ! ラノベですよ。 果たして81歳にラノベは書けるのか? いったいどんなラノベを書いたのか気になる美女(みめい)です。 81歳ラノベ…

入院費用の支払い 限度額適用認定証

主人が一ヶ月近く入院をしていました。 脳梗塞でしたが、早く病院に行ったのが幸いして命に別状は無く無事に退院。 退院といえば支払いですね。 いったいいくらかかるのか? 病院からの請求書を見て卒倒しそうになった美女(みめい)です。 限度額適用認定証ス…