ららの紙モノ屋

紙モノ屋を始めました

スポンサーリンク

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

はてブでの戦いでライバルに負けた

ブログを書いていて目標はあったんだけど、あんまりライバルを意識していなかったわ。 だってテーマやカテゴリーが人それぞれ違うし、ブログを始めた日もそれぞれ違うから。 しかし、ライバルだといわれればライバルだと思えるブロガーさんがいました。 美女…

癒されるゲーム曲7選

気持ちが荒んでいる皆様の為に癒される曲は無いかと探してみました。 ちょっと捻ってゲームの曲のみで。 ゲームの中には良い曲があるんですよ。 ゲームをするだけじゃなくて、たまには音楽に注目してみるのもいいんじゃないかなと思う美女(みめい)です。 ゲ…

祭りボッタクリ屋台で打線を組んでみた

ゴルゴ13が祭りの射的に現れたらどうなるのか? 私は昔から考えていたわ、デューク東郷の射的。 射的屋が泣いて謝る場面を見たいっ! いや、今回はそんな話じゃないの。 打線を組むシリーズを1度やってみたかった美女(みめい)です。 打線作るのが流行ってい…

遠足がドラクエ10の高校があるそうです ニコニコ動画授業

カドカワとドワンゴが2016年4月から開校したネット通信制のN高等学校。 ニコニコ動画のようなスタイルで授業をすると話題になったあの学校。 部活には、プロ棋士が教える囲碁やプロ囲碁士が教える将棋などがあり、ネット通信制なのにサッカー部があってビッ…

カレーにじゃがいもはいらない 味が田舎くさくなると言われる

キーマカレーにはじゃがいもいらない。 インド人のカレー屋で食べるバターチキンカレーにもじゃがいもはいらないと思う。 しかし、家庭の味のカレーにはじゃがいもをいれるでしょ? じゃがいも、人参、玉ねぎはカレーの三種の神器と呼ばれている。 それなの…

あなたの知らないロリィタ その美しき世界

まずこの記事を読む女性は鏡を見て三つのチェックシートをやってください。 自分を見て「ブスである」「デブである」「ババァである」の項目にチェックを。 1つでもチェックが付いたら読まない方がいいです。 自己責任でお願いします、美女(みめい)は忠告しました…

【ブログ検索Up方法】騙されたと思って読んでみてよ

何か面白いことが無いかと思っている人が沢山いますよね。 人間は刺激を求める生き物ですから。 面白いことを、安く、いや出来れば無料で。 いや出来れば儲けたい、出来るだけ早く、自分だけ。 そんな人達に美女(みめい)がブログ検索率Upをするために発見し…

命をかけても食べたい 命懸けで食べるお菓子

「いう事きかないとかめのこ食べちゃうよー」 「うぉぉぉー!それだけは止めてくれぇ」 毎回聞こえてくるこの謎のやり取り。 かめのことは何ぞ? リアルは小説より面白い出来事があります。 美女(みめい)が見てきた命懸けのかめのこについて。 亀の甲スポンサー…

秋本治と秋本麗子はなぜ秋本なのか?こち亀エピソード

日本人でこち亀といえば知らない人がいないんじゃないかと思うくらいに有名な漫画。 ゴルゴ13に続く長寿漫画です。 そんな有名な漫画だからこそ沢山の疑問や伝説があります。 こち亀の作者である秋本治さんの名字と、作中でヒロインのような立場である秋本麗…

【全滅】消えていくもの達 猫によって全滅した鳥

ヤッター! 新種の鳥を発見したので調査をしよう。 一匹の猫を新種の鳥を捕獲するために投入したら全滅しちゃった。 嘘でしょ? あーあー。 これ、マジなお話。 猫好きな美女(みめい)がニャンコに代わって説明します。 オーデュボンの祈りスポンサーリンク (…

ゴキブリVSアライグマ&アライグマVSカレーうどん

戦い方は至ってシンプルです。 アライグマがゴキブリを綺麗にしたらアライグマの勝ち。 ゴキブリがアライグマを汚くしたらゴキブリの勝ち。 アライグマはいいけどゴキブリの写真やイラストを載せるのがキツイので美女(みめい)の息子にイラストを依頼しました…

上り階段と下り階段ではどちらが多いのか?

階段を見ていたら疑問が湧いてきました。 階段は至る所にありますが、上り階段と下り階段とどちらが多いのか気になってきたのです。 今までこの謎を解いた人がいるのでしょうか? 気になりませんか? これは検証せねばなるまい。 美女(みめい)が階段を調べて…

息子がブラのホックを外してくれない件について

私は左腕が痛いの。 人間どこかに痛みがあると毎日が灰色に見えてきます。 ああ、幸せだったあの頃に戻りたい。 痛みが無かった生活がいかに素晴らしかったかを実感しております。 仕方が無いので整体に行ってきた美女(みめい)です。 四十肩スポンサーリンク…

【激ウマ】ビッグマックの天ぷらが大人気 アメリカ人を餓死させないために

嘘でしょ? と思っていましたが本当に大人気のオヤツとして親しまれているビッグマックの天ぷら。 そもそも日本のビッグマックとアメリカのビッグマックは大きさが違うんですよ。 アメリカでは「ハンバーガーを隠すならビッグマックの中に隠せ」という諺がある…

入院ボッタクリ テレビ1時間百円冷蔵庫1日二百円パジャマ1日五百円

私事ですが主人が入院しました。 ちょっとおかしいから病院に行って検査をしたら、そのまま集中治療室に緊急入院ですよ。 本人は元気にベッドに直行しましたが、私はパニックになって病院から出された書類に次々とサインをしての入院手続き。 書類をじっくり…

女性が望む口説かれ方、女性ならこう言われたい

どうやって女性を口説けばいいのか教えて、というコメントをいくつか頂いたのでレクチャーしようかと思います。 分からないという男性がいるのも悲しいことですが。 簡単なことなんですよ。 少子化対策にもなるはず(?)なので美女(みめい)の個人的な意見で良…

口説きだと分からない口説き方、君さえ黙っていればいいから

昔は私もウブでした(笑) ちょっと休んでいかない?と言われて意味不明になりながら頷いて、着いた場所を見て走って逃げたことがあります。 「ちょっと休んでいかない?」 という台詞は休む場所じゃない所に連れて行かれる危険な言葉。 気づかないと危険な台…

江戸時代はマグロが捨てられていた!トロはズルズルだった!

江戸時代中期まではマグロはシビと呼ばれ、縁起の悪い魚として嫌われていた。 すぐに腐るし干すと身が固くなるし、塩漬けにすると食感がかなり落ちることから江戸時代では最下層での食べ物だった。 しかし、そこまで嫌われていたマグロを救うスーパーヒーロ…

スカル柄Tシャツとは一緒に歩きたくない

アニメ柄Tシャツや竜や虎のチンピラ風Tシャツよりも女性に不人気のスカル柄Tシャツ。 着たい物を着ていいじゃないかといえばその通りでございます。 ただ、一緒に並んで歩きたくないと思っている女性が多くいるだけ。 何故スカル柄は女性に引かれるのか? 実…