ららの紙モノ屋

紙モノ屋を始めました

スポンサーリンク

女性が望む口説かれ方、女性ならこう言われたい

どうやって女性を口説けばいいのか教えて、というコメントをいくつか頂いたのでレクチャーしようかと思います。
分からないという男性がいるのも悲しいことですが。
簡単なことなんですよ。
少子化対策にもなるはず(?)なので美女(みめい)の個人的な意見で良ければ参考にしてみて下さい。
f:id:rarasongjing:20160608033754j:plain

女性が言って欲しい言葉

スポンサーリンク


■目次

 ▶貴女が好きです
 ▶貴女だけが好きです
 ▶自分はモテる
 ▶まとめ
 

貴女が好きです

f:id:rarasongjing:20160608033818p:plain
簡単でしょ?
これを言えばいいのよ。

好きだと言われれば嬉しい(例外有り)、好きだと言われれば気持ちが緩む(例外有り)、好きだと言われればまだ好きじゃなくてもちょっと付き合ってみようかと思ったりする(例外有り)。

分かりますか?

男性が「君が好き」だと言えば女性のガードを崩せるんですよ。
これを言ってから、更に畳み掛ける台詞があります。

貴女だけが好きです

大事だからメモして下さい。
「君だけが好きだ」
これですよ。

他の誰よりも好きだと言いましょう。
この際「世界一好き」「宇宙一好き」と言ってもOKです。

同様に「君が一番綺麗」という台詞も付け加えれば効果は抜群です。
例えもっと綺麗な女性が身近にいたとしても大丈夫です。
凄く無理がある台詞だとしても大丈夫です。
僕にとっては!と付け加えれば大丈夫。

女性が首を振って「そんなこと無い」と言っても、言い続けて下さい。
言い続けることによって貴方自身にも暗示がかかってきますから(笑)
真実味が増します。

一晩だけ付き合いたい女性だとしても口説きたいなら「君だけが好きだ」と言いましょう。
その後のことは当方は責任を持ちませんが。

プレイボーイはこの台詞を同時に何人にも言えたりします。
f:id:rarasongjing:20160608033942p:plain

自分はモテる

しかし、世の中には全く「君が好き」と言わなくてもモテる男性がいます。

私の知り合いにイケメンでも金持ちでも何でも無いのにモテまくっている男性がいるんですよ。
この男性はイケメンじゃないのにナルシストなんです。

ナルシストが嫌いな女性もいると思いますが、まぁ聞いてくださいな。

そいつは自分がイケメンで、女性は全員自分に興味を持つと思い込んでいるんですよ。
心の底からそう思い込んでいるんです。
そう思い込むことによって生まれるものがあります。

それは「自信」

自信があって堂々として、モテまくりだと信じているから女性に対しても余裕があるの。

この女も俺に惚れてるのか。
毎回そう感じるから、モテまくりなことにウンザリしている。

俺は女性からしたら戦利品みたいなものだとよく言っていましたから(爆)
ムカつく奴でしょ?
だけどマジにモテまくっていた男性です。

何故こいつがモテるのかを知りたい女性が集まってくるんですよ。
だから女性に不自由しないし、自分からは絶対に口説かない。

全く口説いてこない男性というのも不思議なものです。
何とか口説かせようとして必死になる女性達、そのうちに競争になってきて女性の方から口説き始めてしまう。

私の友達がコイツに夢中になって、いつまでも「好きだ」と言われずに付き合って疲れて離れていきました。

熱病みたいなものかな。
今はその友達も結婚して幸せに暮らしていますが、何故アイツに夢中になったのかは謎だと言っていました。

私は既婚者だから傍観していましたが、そいつは今でもそのパターンで女性達に囲まれています。
話すことは、過去の女性の話ばかりなんですよ。
そいつが過去に沢山付き合った女性の話をすると、聞いた人が術にかかる。

そんなにこの人はモテるんだと。

思い込みが激しい男性ならこの方法でモテるようになるかもしれません。
かなりレアなモテ方法だと思いますが。

まとめ

女性を口説くといってもやり方は多種多様ですね。

最近は草食系男性が多いと言われていますが、私は男ならドン!と口説いていって欲しいと思います。
f:id:rarasongjing:20160608034041j:plain
例えタイプの男性じゃなくても女性は口説かれると嬉しいです(例外有り)
日本ではまだまだ女性から口説くと「女の癖に」みたいな風潮があるから。

男性はどんどん女性を口説こう!
ただし、修羅場はヤバイから独身同士がいいですよ。

たまには花を贈るというのもいいんじゃないかな?
そうすれば、貴方の部屋に連れ込める可能性がアップするかもっ!
良い香がする男性もいいな、ギャツビーコロンはオススメ。

頑張ってね。

女性はアホな男の口説き文句には気を付けてね。
花くらいで落ちちゃ駄目(笑)


おほほほ


GATSBY (ギャツビー) シャワーフレッシュ シャイニーブルー 60mL

GATSBY (ギャツビー) シャワーフレッシュ シャイニーブルー 60mL

rarasongjing.hatenablog.com
スポンサーリンク


rarasongjing.hatenablog.com