ららの紙モノ屋

紙モノ屋を始めました

スポンサーリンク

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

F35はポンコツじゃない!みんな騙されちゃダメだってば

日本が最新のF35を買ったら困る国があります。 だから「F35はポンコツ」だという噂を流しているんですよ。 新聞は嘘をつく。 騙されちゃダメっ! 「日本はカモ」だとか「アメポチ」だとか、その通りですが(笑)日本は愚かではありません。 ポンコツを買う訳…

男ってどうして未練たらしいの?男の征服欲は女性には理解できない

つい勢いで1回だけ付き合ってしまった男がしつこい! 勢いというのは怖いものである。 特に夜ね。 昼間に男女で食事をしてもわりと冷静でいられるのに、夜だと話が違ってくるのよ。 夜のムードがいけないのかなぁ。 「好きです」 「お願いします」 「一生の…

いつから僕達はレジ袋が無料じゃなくなったと気付いたんだろうか

「有料?じゃあいらないよっ!」 隣のレジから大声が聞こえてきた。 何事かとスーパーにいる人達の注目を集めたのは、1人の怒れるオッサン。 「おやめになりますか?」 プロに徹して冷静に対処しようとするレジのお姉さんは立派。 「コンビニはレジ袋をタダ…

【胸きゅん 】「月が綺麗ですね」キザでもいい!キュン死するI LOVE YOU訳し方

先日友達から「月が綺麗ですね」というLINEがきて慌てた。 すわ!愛の告白か? 久しぶりにドキドキしながら「意味わかってる?」と返信。 「何のこと?」 知らんのかっ! 私の早とちりでしたが、久しぶりにドキドキしたから楽しかった。 改めて「月が綺麗で…

【笑】名作を1文字変えて微妙な感じにする!が面白いからピックアップ

名作を一文字変えて微妙な感じにするというのがトレンドに入っていて、見たらバカウケしちゃった! みんな天才でしょ。「座れメロス」や「吾輩の猫である」 素晴らしいっ! これはドンドン見たくなる。 一文字変えるだけでこんなに微妙な感じになるなんて凄…

【極熱】心に響く言葉!熱くなれる漫画やアニメのかっこいい名言101選!

心に残る漫画の名セリフをたまに思い出しては「やらなきゃ!」と頑張ります。 漫画やアニメの名言には、熱くなったり涙が出そうになったりした忘れられないセリフがあるの。 心に響いて突き刺さった名言の数々。 インパクトに圧倒されて自分のバイブルに残り…

ブログを書きたいから離婚をしたいと思うようになってしまった

今週のお題「私がブログ書きたくなるとき」 私がブログを書きたくなるときは。 病気だからです。 活字中毒なんですよ。読んでいるか書いているかをしていないと禁断症状が出るの。 落ち着かない。 活字中毒は病院に行くべきでしょうか? 私は依存体質みたい…

【NHK 】【炎上 】テレビがなくても受信料徴収を検討!

テレビを持っていなくてもNHKに受信料を払わなければいけなくなる? もう「テレビないから」と言ってNHKを追い返すことが出来なくなるかもしれない。 皆様NHK受信料をきちんと払っていますか? 支払い率の平均は72.5%。 テレビを持っていなくてもスマホやイ…

【漫画】死に際のかっこいい名セリフ「我が生涯に一片の悔いなし!」を超える痺れる名言はあるのか

「ひでぶ」 これが1番有名な死に際の言葉かなぁ。 1番かっこいい最期のセリフなら「我が生涯に一片の悔いなし!」を思い浮かべる人が沢山いるでしょうね。だけどストーリーを絡めればラオウのセリフに匹敵するか、超えるセリフもあります。最期のセリフとい…

怖いから!歩道にあるベンチを撤去して欲しいんだけど

気が付くと歩道にベンチや椅子が置いてある。 明らかに粗大ゴミだと分かるボロボロのベンチであることが多い。歩道にベンチがあれば誰かが座る。 天気がいい日なら余計にベンチは目立つ。数日で無くなるときもあれば、ベンチや椅子がずっと置かれている場合…

【解説付き】中二病(厨二病)が好きな言葉111選!セリフに使える武器や単語など

中二病の症状は千差万別。 好みもいろいろあって、ファンタジー系から科学系からアニメやマンガ系などなど。 不思議なものからかっこいいものや難しいものへの憧れから発病する。 中二病とは何か? 伊集院光のラジオ番組から生まれた言葉で、ただ中学二年生…