ららの紙モノ屋

紙モノ屋を始めました

スポンサーリンク

F35はポンコツじゃない!みんな騙されちゃダメだってば

日本が最新のF35を買ったら困る国があります。
だから「F35はポンコツ」だという噂を流しているんですよ。
新聞は嘘をつく。


騙されちゃダメっ!


「日本はカモ」だとか「アメポチ」だとか、その通りですが(笑)日本は愚かではありません。


ポンコツを買う訳がないでしょ?


どこかの国が日本に最新F35を買われたら困るの。
その国は自分の国の戦闘機を1番だと言ってはばかりません。

オスプレイもそう。
日本にあれがあると困るから叩いてくる。


最新鋭の素晴らしい戦闘機なんですよ、F35。
乗る人の技量によりますが。

飛行機は持っているだけじゃダメなんですよ。
整備しないと。
稼働率を調べてみれば分かりますが、日本は80%を超えています。


はたして中国の稼働率はどれ位でしょうか。
50%いかないのでは?


日本がこれ以上強くなったら困るからデマを流して情報操作をしてくる。


「日本はトランプのカモにされた」
「安倍首相はアメリカの言いなりでF35を買わされた」


そんな見出しを見て「そうかー、ポンコツを買わされたのか」なんて思わないで。
ちゃんと調べてみて。
自分の国を信じなきゃ。
f:id:rarasongjing:20171112134356g:plain

日本にビビる国

スポンサーリンク

■目次

 ▶日本にビビる国
 ▶F35を欲しがる国
 ▶まとめ
 

日本にビビる国


「我が国の戦闘機は世界一」
「日本よ、なめんな!」


こう言って威嚇してくる国がどこだか分かりますね?


日本では全然ニュースにもなりませんが、その国は世界一安全な国らしいです。
キンペーちゃんが公言していましたから。


世界一安全な国は一人っ子政策から嫁不足。
ベトナムから女性を誘拐して人身売買をして、無理矢理独身中国人の嫁に!

世界的な問題になっています。
世界一安全な国は誘拐犯多数。



tocana.jp





その国には素晴らしい空母があるそうです。
その名は遼寧
民衆向けには「我らが誇らしい空母」と宣伝をしていますが、離発着が出来ない(笑)

飛行機を飛ばすとドーン!
落ちます。


中国空母「遼寧」と艦載機の実力、戦力ではなく「見せ物」


カタパルト発進飛行の技術があるのはアメリカだけ。
これがアメリカが世界一の空母だという証明になっています。
1分間に1機が飛び立てる凄い技術。



そして「日本よ、恐れ入ったか!」とドヤ顔で世界一の戦闘機殲99の自慢。
殲99の前じゃF35なんてクソだよーん。


ええ、素晴らしいです。
殲99。


航続距離5000m。


え?


話半分に聞かないといけない国だから航続距離2500mくらいかなぁ。
あら、大変!


怖いー!なんて怖いんざましょ。


上昇したらすぐに燃料が切れて落ちる戦闘機?
絶対に合同演習をしないのは、ヤバいから。
ベールに包まれているなんて話は公開できないから言っているだけ。


そんな素晴らしい戦闘機があるならポンコツF35を日本が買ったからって慌てなくてもいいよね。


日本じゃ殲99のことを知っている人なんて少ないし、まるっきり話題にもなっていないけど。


F35を欲しがる国


タイミング的にトランプ大統領来日と同じになりましたが、日本がF35を買うことは以前から決まっていました。


最新鋭のF35は老朽化したF4戦闘機の後継機として2011年に採用が決定しています。

F4戦闘機も素晴らしい戦闘機。
先進国でもまだF4を使っている国が沢山。


F35は、ステルス性能ならびに機動力に優れ、ミサイル探知機能を備えるほか他航空機や艦船との情報共有が可能。


F-35は仮にレーダーに捕捉されても、ロシアにも中国にも撃ち落とせない —— 元パイロットが断言する理由 | BUSINESS INSIDER JAPAN


これが欲しくてたまらない国が韓国。


「日本ばかりずるい!」
「韓国でもF35を!」
「よし、F35を買うぞ!」


韓国はね、以前に米国兵器をコピーするためにブラックボックスを勝手に開けようとした前科があります。


技術を盗もうとして、アメリカに超怒られました。
さらに中国に情報を流した!


だからF35を買っても整備を自国ではやらせないという条件がついたの。
整備にお金がかかりまくります。


本当に買えるのかなぁ?


まとめ


詳しくF35の性能を書いて説明をすることは省きました。


知って欲しいのは「日本は愚かではない」ということ。
デマが出回っているから、騙されないで欲しいということ。


Twitterを見ていたら悲しくなりました。


ポンコツなの?」
ポンコツを買わされた」
「F35はポンコツ


ポンコツはあの国の戦闘機です。
ポンコツはあの国の空母です。


ポンコツに騙されるなー!


オホホホホ


rarasongjing.hatenablog.com

スポンサーリンク


rarasongjing.hatenablog.com