ららの紙モノ屋

紙モノ屋を始めました

スポンサーリンク

ひるおびで観た北朝鮮が言う悪口に吹いた!「ヒラリーは闇市ババァ」

李明博氏を「酢を盗み飲みしたようなしかめっ面ネズミ」と言っていたと、ひるおびでやっていました。
李明博の写真もあったのですが、これがまた……

2017年5月4日、米下院にて北朝鮮への制裁強化が可決されたばかり。
資金源を断つことが目的です。

緊迫した情勢の中、日本のワイドショーでは北朝鮮が過去に発言をした悪口を紹介。
下手なコメディーより笑えるのが凄い!



更に金正恩北朝鮮が褒め称える言葉を紹介するワイドショー。

北朝鮮を笑いものにしている番組でしたが、これがマジだという不思議な国、北朝鮮
日本もどこかの国に笑いものにされていなきゃいいと思った美女(みめい)です。

ひるおびで紹介された北朝鮮の内容があまりに凄くて記事にしちゃいました。

安倍首相はピエロ

スポンサーリンク

■目次

 ▶北朝鮮が叫ぶ罵詈雑言
 ▶北朝鮮指導者への賛美
 ▶まとめ
 

北朝鮮が叫ぶ罵詈雑言


朴槿恵大統領を「尾っぽの無い老いぼれの雌犬」


李明博大統領を「酢を盗み飲みしたようなしかめっ面ネズミ」


オバマ大統領を 「サルの群れに交じり観光客のパンくずを食べているほうが似合っている」


ヒラリー夫人を 「闇市ババァ」


安倍首相を 「冷血人間、サーカスのピエロの醜態」


まぁ、よくもこれだけ言う、言う。

北朝鮮にはどれだけ素晴らしく強い悪口を作れるかという部署があって、日々頑張って悪口を作っているらしいです。

悪口のセンスがある!
そんな風に言っていたコメンテイターの人、いいの?そんなこと言っちゃって。


北朝鮮指導者への賛美





これは凄いっ!
北朝鮮だけじゃなくて、我が惑星の守護神ですよ。
神ですよ。
地球規模での賞賛。

いっそ銀河の支配者でもいいのではないかしら。







3歳で車の運転!
花形満より凄い金正恩
もう何も言うことは無い……


まとめ


ワイドショーもたまに観ると面白いですね。

ここまで北朝鮮を物笑いにしていいのかと思いましたが、これは北朝鮮が真剣にやっていること。

アメリカの空母カールビンソンを「鉄屑」とか「変態動物」なんて発言もありましたが、誰が考えているのかと思っていたら悪口を考える部署があったなんて!

言えば言う程笑われてしまうことに気付いて欲しい。


オホホホホ



rarasongjing.hatenablog.com
スポンサーリンク


rarasongjing.hatenablog.com