ららの紙モノ屋

紙モノ屋を始めました

スポンサーリンク

ラインにスタンプを貼ったら気があると思われる

愕然としました。
ラインにスタンプを貼っただけで「俺に気がある」などという勘違いをされるなんて。
そもそも、そろそろ会話がめんどくさい時や終わりにしたい時に貼るのがスタンプ。
それをどう勘違いしたら「気がある」と思うの?
今回は勘違いについて美女(みめい)が悩んでおります。
f:id:rarasongjing:20160803125330j:plain

思い込み勘違い

スポンサーリンク

■目次

 ▶気があると思う?
 ▶気があると思うな!
 ▶勘違いは怖い
 ▶まとめ
 

気があると思う?

最近のラインスタンプは可愛い。
ポップアップの飛び出すスタンプを手に入れたので、私はよく使っていました。

会社の愚痴やら飲み会の通知、ちょっとした仕事のことやプライベート、私はラインをよく活用しています。

いろんな人からラインがきて、「この話はもう終わり」そう思った時にラインスタンプを貼って終了にしています。

通じていると思っていました。

しかし、友達から聞いた話にビックリ!

「松井さんはいつも俺に可愛いスタンプを貼ってくれるんだけど、俺に気があるのかな?」

そんなことを言っている奴がいたと!

無いっ!

会話もめんどくさいからスタンプを貼りまくりしていた奴に気があると思われるなんて、こんな辛いことがあるでしょうか。

あいつには2度とスタンプを貼らないという決心をした瞬間でございました(笑)

気があると思うな!

それにしても変な勘違いには困ります。
ニッコリとするだけで気があると思われたりしますからね。

苦笑いをした時に微笑み返されて、ゾっ!としたことも。

普通の人ならちょっとした仕草や言葉で、相手に好かれているか嫌われているかが分かるでしょ?
確かに微妙にわかりずらい人もいますけど。

ましてや気があるか無いかは、分かりやすいはず。
女性は好きな人には優しくなりますから。
ツンデレの場合だって分かりやすいし。

それなのにそれなのに、普通のことをしていても思い込みの激しい人には通じない。

①目が合うだけで気があると思われる。
②用事で仕方が無くメールをしているのに、気があると思われる。
③飲み会でお酌をすると気があると思われる。
④相談をすると気があると思われる。
⑤主人の愚痴を話すと気があると思われる。

何をしても気があると思われる場合があります(笑)
助けて。

気があるどころか嫌いな人に気があると思われたら最悪です。


スポンサーリンク


勘違いは怖い

こんなことを書いていると、気があると思われているという勘違いをしているのはお前じゃ!と突っ込まれそうですが(笑)

スタンプを貼っただけで気があると思われた悲しみは、女性なら分かってくれるよね。
思わせぶりをしていないことを分かって欲しい。
男性には分かりずらいのかも。

思わせぶりな女性というのは同性に嫌われるんですよ。
いろんな男性に気があるアピールをする女性は、女性の敵なんです(笑)
女を敵にまわしてもこれをやる女性が沢山いますけど、だいたい友達が少ない人。

友達より男!そういうアッパレな信念の持ち主は見ているだけなら面白い。
でも、ストーカーには注意です。

女同士ってめんどくさいけど、面白い。

まとめ

私は結婚していますから、友達同士の恋愛相談では安全パイの位置にいます。
ライバルにならない存在。

それでも、アホな勘違いをする男性のせいで何度か変な噂が飛んだりして迷惑しました。

私は平和に暮らしたいの。
変な噂は勘弁して欲しい。
気があるように思われたくない。

だけど、他の人が「あの人があの人に気があるらしい」という噂は面白い(爆)
つい、その2人を観察しちゃうでしょ?

女性同士のお喋りは止まらない。
これが楽しくて楽しくて。

でも当事者にはなりたくないんざます。


オホホホ


rarasongjing.hatenablog.com
スポンサーリンク


rarasongjing.hatenablog.com