ららの紙モノ屋

紙モノ屋を始めました

スポンサーリンク

発売から4ヶ月の任天堂スイッチ80台販売に1200人が殺到

買えません、任天堂スイッチ!
今日入荷の新宿ビックカメラに行ったところ、25台発売に600人の人が集まりました。
池袋のビックカメラには80台入荷に1200人がいたそうです。

秋葉原では250台入荷に3000人の列!
一駅先までの行列だったそう。

何故こんなにも手に入らないんだ、任天堂スイッチ!

実は美女(みめい)の地元(都内23区)のゲオにも入荷のお知らせがあったのですよ。

5台販売!

朝の4時から並んでいいとのこと。
ええ、3時にゲオに向かいました。

結果、既に5人並んでいて「もう買えないよ」と言われたのです。
こちらのゲオは早い者勝ち。

クソー!

そして新宿ビックカメラへ飛んで、抽選。

なんでこんなに買えないのか?
転売ヤーWii Uのせいかも。

f:id:rarasongjing:20170715201748j:plain
ハズレでした↑

任天堂スイッチ

スポンサーリンク

■目次

 ▶任天堂スイッチが買えない理由
 ▶バカ売れ任天堂スイッチ
 ▶任天堂スイッチのこれから
 ▶まとめ
 

任天堂スイッチが買えない理由


転売ヤーが買い占めているから買えないのですよ。
憎っくき転売ヤーめっ!

プラス2万円を出せばヤフオクなどで買えますが、そんなことをしたくないじゃないですか。

小さな子供がいる親は、子供に泣いて頼まれれば悔しくても買ってしまうでしょうね。

なんて卑怯なっ!転売ヤー

足元みやがって。
許せん!

そんな私は転売ヤーに負けないためにゲオやビックカメラに行って、泣きました。

何故買えないのだー。

Wii Uが売れなかったせいもあります。
Wii Uが売れなかったから任天堂スイッチも売れないんじゃないか?と、生産ラインを少なくしたせい。

1週間に3万台しか生産していなくて、売るそばから買われていく任天堂スイッチ。

増産するらしいですが、追い付きません。
こりゃ年内に手に入れるのは難しいかも。

 

バカ売れ任天堂スイッチ


1番早く百万台売れたゲーム機、それが任天堂スイッチです。

Wii Uがあんなに売れなかったのに嘘のような売れ方ですね。
Wii Uの失敗は任天堂の暗黒の歴史として語り継がれると思います。


ゲーム機売り上げ

任天堂……ニンテンドーDS(1億5401万台)
ソニー……PlayStation 2(1億5380万台)
任天堂……ゲームボーイ/ゲームボーイカラー(1億1869万台)
ソニー……PlayStation(1億249万台)
任天堂……Wii(1億163万台)
任天堂……ゲームボーイアドバンス(8151万台)
ソニー……PlayStation 3(8000万台)
マイクロソフト……Xbox 360(8000万台)
ソニー……PlayStation Portable(6900万台)
任天堂……ニンテンドー3DS(6612万台)
任天堂……ファミリーコンピュータ(6191万台)
ソニー……PlayStation 4(6000万台)
任天堂……スーパーファミコン(4910万台)
セガ……メガドライブ(3900万台)
任天堂……NINTENDO64(3293万台)
⑯アタリ……Atari 2600(3000万台)
マイクロソフト……Xbox(2400万台)
任天堂……ニンテンドーゲームキューブ(2174万台)
任天堂……Wii U(1356万台)
マイクロソフト……Xbox One(1300万台)


16位にアタリショック!と呼ばれたクソゲーの王様のアタリがランクイン(笑)
またゲーム機を出すそうですよ、アタリ。


Wii UXBOXにも負けたゲーム機だったのですね。
起死回生の任天堂スイッチ!

それにしても上位はソニー任天堂との熾烈な争いになっています。

任天堂の永遠のライバルであるセガは14位にやっとランクイン。
セガ任天堂に勝ったことはありませんが(笑)


任天堂スイッチのこれから


まだまだ売れまくりでしょう。
スプラトゥーン2が出たし、ドラクエ11も控えています。
ゼルダも面白いという噂を聞きますから。


三万円という価格でも売れまくり。
借金してでも欲しいと言われています。

欲しいよー。

欲しい人沢山。
転売ヤーに怒っている人沢山。













まとめ


転売ヤーに負けてはいけない!
私は戦います。

いつか手に入れる日まで。
卑怯な転売ヤーからは買わないわっ!

来年になれば手に入り易くなると思いますが、待てないよね。
スプラトゥーン2をやりたいし。

任天堂スイッチさえあれば体験版ができるのにー。
私は泣きながらこの記事を書いています。

転売ヤーから買った人なんか羨ましくないわ。
そんなことしてまで買いたくない。
転売ヤーのバカ、バカ、バーカ。

ああ、任天堂スイッチが欲しい。


オホホホホ

rarasongjing.hatenablog.com

スポンサーリンク


rarasongjing.hatenablog.com