ららの紙モノ屋

紙モノ屋を始めました

スポンサーリンク

【しゃべくり】ギャル曽根の旦那さんが思ったよりイケメンでビックリした

ギャル曽根流 大食いHAPPYダイエット
しゃべくりにギャル曽根の旦那さんが出演していて驚いた!
イケメンだと聞いていたけど、本当にイケメンで素敵な感じ。


あの大食いだけど太らない体質で、料理も上手くて、子供にも恵まれて幸せそうなギャル曽根が旦那様までイケメンで、会話も楽しそうな人だったなんて羨まし過ぎる。


しゃべくりを観ながら友達とLINEをしていたのですが、私達の会話は段々と嫉妬の報告に流れていきました(笑)


女って怖いわ。

ギャル曽根の旦那さんがイケメン

スポンサーリンク

■目次

 ▶ギャル曽根の旦那様
 ▶ギャル曽根が羨ましい
 ▶ギャル曽根の旦那様評判
 ▶まとめ
 

ギャル曽根の旦那様


私は見たことが無かったので、期待してしゃべくりを観ていました。


楽しみだねって友達とLINEをしながらドキドキ。







登場してきたときは「濃いね」「濃いわ」「インド人とのハーフなんだ」なんてLINEトーク


だけど番組が進むと、ギャル曽根の旦那様がニコニコと華麗にトーク
なんか素敵な感じ。


なんかイケメンだわ。
イケメン度ってトーク要素も加わるとアップします。


「イケメンだね」


「頭が良さそう」


段々といい男度がアップしてくるから凄い!


ギャル曽根が「彼はモテる」と話すのを聞いて、間違いないと思いました。


私達のLINEも「あれは女がほって置かないわ」「モテそうだわ」「浮気が心配だね」って。


案の定、ギャル曽根はとても嫉妬深くてGPSで彼を確認しているとか。
心配なんでしょうね。


そしてLINEはヒートアップ!


ギャル曽根が羨ましい


なんか羨ましいじゃないですか。
美味しいものを沢山食べられる胃袋、太らない体質、料理は上手い、稼いでいる、幸せな結婚生活、旦那はイケメン。


ギャル曽根になりたい!
しかしなれない。


「女がいるんじゃない?」


ギャル曽根は嫉妬深過ぎだよね」


「浮気されるよね」


女同士のおしゃべりなんてこんな感じ。
有田がギャル曽根をからかっているのに爆笑しながら、ギャル曽根の旦那様に釘付け。


「真面目そうだねー」


「料理が上手いから旦那さんは幸せかもね」


私達は嫉妬から羨望へ。


興味→嫉妬→羨望


それにしてもギャル曽根って凄いわ。
大食いだけじゃなかったのが素晴らしい。


最後はため息しか出なかったわ。


ギャル曽根の旦那様評判


イケメンの評判通りだった旦那様。
テレビを観ていた皆様の評判は?




















みんなカッコイイといってる!
確かにイケメン。
素敵な旦那様でした。


まとめ


料理本も大人気で料理本4位にランクインしているギャル曽根
料理をしているところを何度もテレビで観ましたがマジに上手いから!

ギャル曽根さんも登場! 1週間3000円使い切り献立 (GAKKEN HIT MOOK)

ギャル曽根さんも登場! 1週間3000円使い切り献立 (GAKKEN HIT MOOK)


大食いキャラから主婦の憧れの女性へ。
素晴らしいわ。


嫉妬する女性も、旦那様を誘惑する女性も多いと思いますが負けずに頑張って欲しい。


男性の皆様、あの雰囲気ですよ、イケメンって感じなのは。
最初に登場したときは「濃い」って思っただけなのに、笑顔やトークで「こりゃ、女がほっとかない」って思ったもん。


ギャル曽根がメロメロ。


うーん、分かるわ(笑)
女性にしか分からないかなぁ。


オホホホホ


rarasongjing.hatenablog.com

スポンサーリンク