ららの紙モノ屋

紙モノ屋を始めました

スポンサーリンク

中二(厨二)病が好きそうな食べ物&食べさせるテクニック

中二病が好きそうな食べ物で真っ先に浮かぶのはフリスク
好きそうでしょ?
あとブラックコーヒーとか。


そして中二病が食べないだろうと思う食べ物といえば、鍋とかバーベキューとかのみんなで食べるバージョン系。


しかし!


美女(みめい)はこの度、中二病が食べたくないであろう食べ物を食べさせる方法を発見しました。

是非とも近くの中二病患者に試して頂きたいと思います。

世の中には中二病患者をめんどくさいと思う人も沢山いると思いますが、懐柔方法を知っていれば仲良くなれるかもしれませんよ。
中二病取扱説明書

中二病との食事

スポンサーリンク

■目次

 ▶中二病の好きな食べ物
 ▶中二病が食べない物
 ▶中二病に食べさせるテク
 ▶まとめ
 

中二病の好きな食べ物


フリスク
ブラックコーヒー


いかにも中二病が好きそうなもの。


f:id:rarasongjing:20171023153131j:plain


レッドブル
ミリメシ(戦闘糧食)やレーション
王宮料理
ブドウ糖や角砂糖
ザッハトルテやブッシュドノエル


などなど。
消去法で考えた方が早いかもしれません。


ハンバーグや牛丼は食べなさそうですが、ステーキは食べそうとか。

ミルクチョコレートは食べそうもないけれど、ビターチョコレートは食べそうだし、ブランデー入りチョコレートもいけそうとか。


中二病が食べない物


お寿司は食べなさそう。
手でつかんで食べる姿が想像できません。
刺身も食べないイメージ。

でもムニエルは食べそう。


ハンバーガーやフライドチキンも食べないでしょうね。
ケバブも食べそうもないわ。


先に書いたように鍋やバーベキューや焼肉などのみんなでワイワイ食べるものは無理でしょう。


誰かの家に無理やり引っ張ってこられた中二病患者は、みんながワイワイと鍋をつっついている時、1人でベランダに出て星を眺めていると思います。


そしてポツっと呟く。


「ああいうの、いいよな」


ここですよ。
この場面で1人でいる中二病に鍋を食べさせるイベントを発生させるタイミング。


中二病に食べさせるテク


鍋から小皿に取り分けて誰か1人がベランダに行けばOK!


「食べないの?」


中二病はこのセリフを無視することはできないから、きっと食べるはず。



みんなでバーベキューに行ってワイワイガヤガヤしているとき、中二病は1人で橋の上から川を眺めていることでしょう。


そんな時は、誰かが小皿に肉を持って中二病の元へ。


「食べないの?」


中二病は苦々しい笑顔を浮かべるかもしれませんが、食べないわけにはいかない。



みんなで焼肉屋に行って楽しく肉を焼いているとき、中二病はトイレに逃げて1人で鏡を見つめているかもしれない。


そんな時は誰かが小皿に肉を取り分けてトイレをドンドン叩いて鍵を壊して中へ。


「食べないの?」


中二病は誰かが小皿に取り分けて来てくれるのを待っている!

中二病取扱説明書

中二病取扱説明書

まとめ


HUNTER×HUNTERのキルアの「癖になっているんだ、足音決して歩くの」ってセリフをカッコイイと思っている人は多いと思うの。


中二病ぽいことをしてみたくなるときもあるんじゃないかなぁ(ないかな)。


「チッ!こんなときに!」


ってセリフを言って授業中や会議中に腕時計を見ながら部屋を飛び出してみたい(笑)


身近に中二病の人はいませんか?
もしいたらこの記事を参考にして小皿を活用してくださいね。


ちなみに私は中二病かも。


オホホホホ


スポンサーリンク