ららの紙モノ屋

紙モノ屋を始めました

スポンサーリンク

下半身がとろけるプレゼント!Amazon欲しいものリストから届きました

自分では一生買えない。
でも死ぬ前に1度は使ってみたい。
そんなものってありますよね。
自分じゃ買って使えないけれど、誰かに貰ったら使う!

一生使うことがないかもしれないと思っているものが届きました!
Amazon欲しいものリストから贈られてきたのですよ。

それは下半身がとろけると言われているアレ。
人間の生理的欲求を補助してくれるアレ。

ついにアレを使う日がきました。
ああ、ブログを書いていて良かったと思った美女(みめい)です。

送ってくれた方、本当にありがとうございます。
f:id:rarasongjing:20170629101855j:plain

皇室献上

スポンサーリンク

■目次

 ▶Amazon欲しいものリスト
 ▶皇室献上品
 ▶快感の極み
 ▶まとめ
 

Amazon欲しいものリスト

Amazon欲しいものリストからのプレゼントって、ラッピングされてくるのですね。
ダンボールを開いて、赤いラッピングの袋にドキドキ。

すると、包装された箱が!
包装紙をとると偉そうな箱が出てきました。
真ん中に銀色の蝶々。


f:id:rarasongjing:20170629102327j:plain



物凄く高級感のある箱の中身は!
聞いて驚け!

トイレットペーパーでした。


f:id:rarasongjing:20170629102954j:plain


でも、ただのトイレットペーパーではありません。
皇室献上品の最高級トイレットペーパーです。
1ロール2千円近いトイレットペーパーですよ!

勿体なくて使えない(笑)
いや、贈ってくれた方に報いるためには使わなければならない。
使って記事にすることで感謝を伝えなければ。

そのトイレットペーパーで、私のお尻は異次元に飛び立ちました!


皇室献上


6つあるトイレットペーパーの1つ「羽美翔」が皇室献上品です。

皇室に献上すれば何でも「皇室献上品」になると思っている人、それは違います。
皇室献上品とは、皇室にふさわしいものでなくてはならないから。
むやみに献上できる訳じゃないのです。

トイレットペーパーの中のトイレットペーパー、トイレットペーパーの最高峰!


f:id:rarasongjing:20170629104120j:plain


どうです。
このトイレットペーパーからは気品が漂ってくるではないですか。

香りなんか無し。
香りの小細工なんかいらない神々しさ。

とても高貴で無垢なオーラが眩しいっ!
このような高貴な方をお迎えする前にトイレ掃除をせねばならないという使命感に襲われます。

ようこそいらっしゃいました。
我が家のトイレにご案内いたします。

まずはお召し物を脱いで頂かなければ。

グフフ

よいではないか、よいではないかという気分になってきます。
今なら分かるわ。
無垢なお姫様の着物を脱がせたくなる気持ち。


f:id:rarasongjing:20170629105511j:plain


なんて美しいフォルム。
まだ汚れを知らない姫君。
肌触りは生クリームのよう。
至上の柔らかさです。

初めてなの、優しくしてくださいませ。

震える姫君の声が聞こえてきます。
この高貴な方を抱く快感ったら半端ないからっ!

では2人きりの世界へ。


快感の極み


この快感を知ってしまったら、もう他の町娘では満足ができなくなる。


フワフワッ


なんて優しい柔らかさ。
今まで生きてきた私のお尻が未体験の世界へ飛び立ちました。

拭いたら桃源郷を味わえます。
この世にこれ以上の柔らかい紙は存在しない。


f:id:rarasongjing:20170629111555j:plain


4代にわたって製紙業を営む望月製紙株式会社による羽美翔。
素材にこだわり、百種類以上のパルプの中から特に柔らかさに優れた最高級紙のトイレットペーパー。

そのこだわりは水にも。
透明度日本1の仁淀川の水を使用しているのです。


ああ、また拭きたくなる。
なんて贅沢なひととき。
トイレが極楽に変わります。


まとめ


超超超嬉しいプレゼントでした。
ありがとうございます、Kさん。
きっとイケメンに違いない!

このトイレットペーパーについてはブログに書いたことがありました。
だから、尚更嬉しいです。

Amazon欲しいものリストからプレゼントが届くなんて感激!





結構「届きました」なんて記事があって、羨ましく思っていたから。
届いたら記事にします。
お待ちしております。


オホホホホ


rarasongjing.hatenablog.com

スポンサーリンク


rarasongjing.hatenablog.com