ららの紙モノ屋

紙モノ屋を始めました

スポンサーリンク

【カレーのトッピング】カレーに生卵をかけて食べる人は人の気持ちが分からないのではないか

許せないっ!
カレーに生卵。
ぐっちゃぐちゃと掻き混ぜて、熱々のカレーを生ぬるくして見た目も最悪の茶色と黄色のスパイラル。

ええ、好みは自由ですよ。
どうぞお好きなようにして食べて下さい。
見えないところで。

温泉卵ならまだ可愛い気がしてくるから不思議。
カレーに目玉焼きは美味しい。
ゆで卵なら色合いが良くなる。

けれど、カレーに生卵を目の前で食べている人を見ると嫌な気分になる美女(みめい)です。
ぐっちゃぐちゃにしないで。

カレーに何をトッピングするかで性格が分かるかもしれない。
f:id:rarasongjing:20170603152321j:plain

カレーにトッピング

スポンサーリンク

■目次

 ▶カレーのトッピングで性格分析
 ▶カレーに生卵
 ▶天玉うどん
 ▶まとめ
 

カレーのトッピングで性格分析


カレーにソース

普通の人。
少し濃い味が好きな真面目な人、素朴な印象。


カレーにチーズ

お洒落な人。
イタリアンやフレンチも好きなスタイリッシュな印象。


カレーにマヨネーズ

デブか将来のデブ。
高カロリーを愛しているオタクっぽい印象。


カレーにケチャップ

派手な人。
酸味を楽しむ南国の明るい印象。


カレーに醤油

和人。
日本人なら何にでも醤油というこだわりを持った印象。


カレーに納豆

チャレンジャー。
友達は少ないかもしれないが、失敗を恐れずに突き進む冒険家の印象。


カレーに生卵

人間のクズ。
人の気持ちが分からない、「ありがとう」と「ごめんなさい」を言ったことがないような印象。



福神漬けやラッキョウなどは添え物という感じだから割愛しました。


カレーに生卵


嫌いな上司が私の目の前でカレーに生卵をかけて、ぐっちゃぐちゃしていたのですよ。

だいたい初めてのデートとかでこれをやる人はフラれたりするんじゃないかなぁ。

カレーに生卵ぐっちゃぐちゃ

ですよ?

カップル同士で

「僕はカレーには生卵だよ」

「私もカレーには生卵!」

そんな2人なら有り得るかもしれませんが、普通はデートでやらないでしょう。

見なければいいのですが、怖いもの見たさで見ちゃうじゃないですか。

カレーに生卵ぐっちゃぐちゃ

少し食べてまた

ぐっちゃぐちゃ

どんどんグロくなっていくカレー。

百歩譲ってカレーに生卵は良いとしても、ぐっちゃぐちゃにしていいのは子供だけ!

ぐっちゃぐちゃの音を聞くだけでゾッとする私がおかしいのでしょうか。

つい、近くにいた人に愚痴ったら反撃されました。


天玉うどん


「天玉うどんを食べるやつは人間のクズ」


ええーっ!


天玉うどん美味しいじゃん。
月見うどん美味しいじやん。



f:id:rarasongjing:20170603152408p:plain



すかさずくる「おまゆう」

天玉うどん、天玉蕎麦は許される!
朝の立ち食い蕎麦屋さんの常連さんは私の味方のはず。

ついでに言うならビビンバも納豆に生卵も許されるのよ。

カレーに生卵でぐっちゃぐちゃだけは許せん!

この主張が許されないかもしれませんが。


まとめ


世界中で生卵を安全に食べられる国って日本くらいですよね。

卵かけ御飯のお店もあるし、生卵は悪くない!
卵かけ御飯は見た目も優しく見えるし、ぐっちゃぐちゃしても気にならない(笑)



f:id:rarasongjing:20170603152456j:plain



好みの問題なんだけど、カレーに生卵をトッピングしてぐっちゃぐちゃにしながら食べる人を見ると下品に…………見えて。

家で食べるならいいのよ。
美味しいし。

やってるやんけ!


オホホホホ


rarasongjing.hatenablog.com
スポンサーリンク


rarasongjing.hatenablog.com
rarasongjing.hatenablog.com