ららの紙モノ屋

紙モノ屋を始めました

スポンサーリンク

小池百合子「しがらみのない政治」と「リセット」と「希望」

小池百合子に騙されてはいけないっ!
「消費税増税凍結」などという甘いエサに食いつきたい気持ちは分かるけれど。
「凍結」は「廃止」ではないから。

エサに食いついた人、そのエサは毒入りかもしれませんよ。

小池新党「希望の党
ダサいネーミングながら希望という言葉は耳に強くて気持ちのいい響きを残す。


ズルイよね。
何の実績もない新党が希望という期待だけで票を集めようとするなんて。

期待したい気持ちだけで票を入れてはいけない。
今までに何度も政治に期待して、いいことがありましたか?

民主党に期待して国民が味わった暗黒の闇の歴史を忘れてはならない。


ズルくて上手い選挙対策

都知事選の時にも思いましたが、選挙対策だけは非常に上手い小池百合子


イメージカラーの緑Twitterでの拡散ガラス張りの選挙カー
見事だったわ。


でもね、今回はおかしいから。
「日本をリセットしたい」なんて言う小池百合子に期待は持てない。

気にいらなければ簡単にリセットできるのは昔のゲームだけ。
今のゲーム機にはリセットボタンなんて無いわ。
小池百合子の会見を聞いても何がしたいのか分からない。

しがらみのない政治って何回も言っていましたが、新党だからしがらみが無いだけ。
そんなことしかアピールするものがないんですよ。


希望を絶望にしないために、目先のエサに食いつかないで。
小池百合子50の謎

都知事と党首の二足のわらじ

スポンサーリンク

■目次

 ▶都知事と党首の二足のわらじは無理
 ▶「希望の党」には希望はない
 ▶リセットしてるのはお前じゃ
 ▶まとめ
 

都知事と党首の二足のわらじは無理


都知事の仕事は党首をやりながら出来る程簡単な仕事なんでしょうか?


都民をなめていますね。


だいたい都知事として何か成果を出しましたか?
豊洲の価値を下げ、引っ掻き回しただけじゃないですか。

期待して都知事に票を入れた人達は、最初の頃のやる気あるアピールにしてやられました。
都民ファーストは、嘘でした!


ふざけんなよっ!小池百合子


東京都のために、都民ファーストで頑張るんじゃなかったの?
選挙の時は超期待しました。


だから公明党小池百合子を応援したんですよね。
誰もが小池百合子に期待していました。


そして党首にはならないと公明党に約束をしていたにもかかわらずに、平気で嘘をついたのですよ。


なめんなよ。


希望の党には希望はない


公明党小池百合子に激怒した!



慌てた小池百合子が「総理大臣には公明党の山口さんにやって欲しい」なんて言い出しても後の祭り。


希望の党」が選挙に勝ったとして、総理大臣は公明党から?
ふざけ過ぎでしょ。

何言ってるの?

あのトランプと公明党の山口さんがやり合えますかね(笑)

反安倍の人達が希望の党に票を入れようと考えたかもしれませんが、総理大臣には公明党ですよ(笑)どうしますか?


希望もへったくれもないです。
希望の党は「絶望」と「死亡」しかないわ。


リセットしてるのはお前じゃ


小池百合子が「リセット
」「リセット
」とうるさいですが、小池百合子リセットの歴史です。






政党を渡り歩いていますね。
リセット
しまくりです。


まとめ


政治家なら選挙に勝つためには何でもしなければならない。
それはそうでしょうけど、何でもしてもいい訳じゃない。


国民は、選挙に勝ちたいだけで離党するような政治家の集まりに何ができるのかを考えなければならない。

コウモリの集まり。
裏切る人はまた裏切る。


なんだかんだと小池百合子に辛い記事を書きましたが、実は嫌いではありません。
ガッツがあるし、可愛い一面もあるから。

党首と都知事の二つをこなすなんて無謀なことはやめて欲しいの。
希望じゃなくて無謀です。

政策と実績を作れば、この先に目はあると思うけれど、今度の衆院選で勝たせるわけにはいかない政党だわ。

東京都民をなめんなー!


オホホホホ



rarasongjing.hatenablog.com

スポンサーリンク


rarasongjing.hatenablog.com
rarasongjing.hatenablog.com