ららの紙モノ屋

紙モノ屋を始めました

スポンサーリンク

【ドラマ】フランケンシュタインの恋6話感想は稲庭先輩がずるい!けれど人間くさい

第6話の視聴率6.6%、前回が6.1%ですから低迷していますが、ハラハラしますよフラ恋。
ついに人間じゃないことがバレてしまうのでしょうか?
6話のラストは目を見開いてしまいました。

フランケンシュタインが遂に禁断の姿を表す!

どうなるのか気になって気になって来週まで、首が伸びまくりになりそうな美女(みめい)です。

天草のラジオ番組のパーソナリティ十勝みのるが凄く嫌な奴なのに、稲庭先輩の方が視聴者に嫌われていますね。

やはり正当派悪役より、裏からネチネチと手を回す小細工が感じ悪いからかな。

それにしても6話は見応えありました。
感想を書いて行きます。
f:id:rarasongjing:20170529034347j:plain

悲しいと虚しい

スポンサーリンク

■目次

 ▶フランケンシュタインの恋6話レビュー
 ▶十勝みのると稲庭先輩
 ▶怪物と津軽さん
 ▶まとめ
 

フランケンシュタインの恋6話レビュー


今回はキノコが出てこなかったわ。

気持ち悪いという評判のせいかどうかは分かりませんが、キノコネタはありませんでした。

その代わり、フランケンシュタイン演じる綾野剛が難しい場面を見事に演じていたわ。

素晴らしいっ!
綾野剛の演技力は物凄いっ!

お金を投げる客にお釣りを投げるシーン。
笑いましたが、その後のフランケンシュタインの対応がピュア。







ピュアじゃなければお礼なんて言えない。
脚本家の人もお見事です。


離婚する夫婦への

「ちょっと何言ってるのか分からない」

これも笑えましたが、その後の「悲しい」と「虚しい」が重いわ。

天草の説明もわかり易くて、だからこそ重い。


障害のある子供とのかけっこは、怪物を人間の憧れの怪物として励ますフランケンシュタイン
地面に顔を近づけて話す綾野剛にグッときました。

このドラマ、凄くない?

キノコが気持ち悪いとか言ってる場合じゃないですよ(笑)
人間として、観るべきだわ。


十勝みのると稲庭先輩


超嫌な奴、それが十勝みのる。
嫌なキャラ過ぎての悪役。
悪の魅力は無いのですが、いい味を出しています。


良い人そうな稲庭先輩が、津軽さんを好きな故にする小細工の方が暗くて嫌な気分にさせられます。
卑怯者だわ。







でも柳楽優弥君は良い演技をしていますよね。

室園 美琴が心配してる姿が好感を持てます。
口が悪いのにけなげ。

十勝みのるは、わかり易くラストで腰を抜かしていていい気味でしたがフランケンシュタインが心配です。

稲庭先輩、どうするのよっ!


怪物と津軽さん


ラジオ番組での堂々たる告白。
津軽さんの態度にモヤモヤしません?
怪物がピュア過ぎて切ないわ。







津軽さんを守ってあげたい怪物は一途に恋をしています。

それにしても毎回可愛い服を着ている二階堂ふみ
怪物を心配しているけど、どうするの?

ああ、じれったい(笑)


まとめ


6話はラストがあれでしょ?

もうね、息苦しいわ。
気になって気になって困る。

人間じゃないってマジにバレたらどうするの。

稲庭先輩はどうするの?
津軽さんはどうするの?
天草はどうするの?

ただのファンタジーじゃないです。
この春1番だわ、フランケンシュタインの恋。

観て良かった。

キノコなんかに負けないで視聴率アップして欲しいドラマです。


オホホホホ


rarasongjing.hatenablog.com
スポンサーリンク


rarasongjing.hatenablog.com