ららの紙モノ屋

紙モノ屋を始めました

スポンサーリンク

女性がナンパをされたい、声をかけてもらいたいと思うとき

今、この瞬間に声をかけてもらいたいという時があります。
今なら、多少タイプじゃなくてもノっちゃうかもという時。
それは困っている時ですね(笑)
助けて欲しい時に声をかけてきてくれる男性なら、ナイスタイミング。
男女の仲はタイミングだと書いていた渡辺淳一先生は正しいと思う美女(みめい)です。
ナンパされたいと思っている瞬間の女性を見極めよう!
f:id:rarasongjing:20170204192139j:plain

声をかけられたいとき

スポンサーリンク

■目次

 ▶電車の中でナンパ
 ▶こんなナンパをされたい
 ▶こんな男だけは嫌
 ▶まとめ
 

電車の中でナンパ

東京タラレバ娘じゃないけど、私も女性の友達数人とグループLINEをしています。
女性同士、毎日じゃないけど色々な悩み事や愚痴を書いたり出来る場所。

それは深夜23時過ぎに「困った」という1人のLINEから始まりました。
こんな感じ↓(擬似)

f:id:rarasongjing:20170204145415j:plain

寒い電車内で充電が切れかけているスマホ
これは非常に困難な状況ですよ。

友達と一緒なら、お喋りをして気を紛らわすことができるけど。
1人でいつ動くとも分からない電車内、じっと待つのはとても辛い。

誰か、爽やかに声をかけてきてくれないかな?
ついでに充電器も貸してくれないかな?

厚かましい願いですが、マジ(笑)

「寒いですね?」

なんて軽い気持ちで声をかけてきてくれる人が現れたなら、絶望的な状況が一転してパアーっ!(まるこちゃん風)と明るくなりそう。

こういう時ですよ
ナンパのチャンス!

買い物途中や急いでいる時のナンパ程ウザいものはありませんが、今程声をかけられたいような場合はないわ。

この充電切れ間近女性は彼氏がいないんです。
おまけに可愛い。
更に声をかけられたがっている。

なんで周りの男は気が付かないんだ。

こんなナンパをされたい

よほど暇なのか、彼女は充電が切れそうなのにLINEを打ってきます。

f:id:rarasongjing:20170204181504j:plain

結局ね、クサイ台詞を言われてみたい訳ですよ。
願望ですね。

男と充電器を手に入れたい女性の願望。

実際に「僕が温めてあげる」なんて言われたら、更に寒くなることうけあい。

けれど冗談を言い慣れてる男性なら、寒くならないかも。
この状況で冗談を言いながら女性に話しかけることが出来る男性って、かなりやり手だと思う。
マジに簡単に釣れるわ。

そして、そんな凄腕の口説き方が出来る男性に口説かれてみたい、それは女性の夢。

でもそれは夢だから。
現実には、とにかく誰かこの同じ状況の人と仲間意識を持って話してみたい。

上手くいけば、充電器も貸して貰いたい。
女性はちゃっかりしているの。
この場合、理想云々は地に落ちています。
イケメンじゃなきゃ嫌なんて贅沢を言える状況じゃないから。

だから彼女のいない男性にはチャンスなんだけどな。

止まった電車内には、きっと話しかけて欲しい男女が沢山いたことでしょう。

しばらくして花ちゃんからのLINEは途切れました。
充電切れたんだね。
気力も切れていないか心配でした。

こんな男だけは嫌

寒くて先が見えない心細い状況において、明るく話しかけてくれる男性に贅沢なんていえない。

ちょっと(ちょっとよ)太っていても、ちょっと(ちょっとよ)髪が薄くても、ちょっと(ちょっとよ)ダサい服装の人でもいい。

男性も同じじゃない?
隣りの女性から「電車はいつ動くんでしょうね?」なんて声をかけてこられたら、ちょっと(ちょっとよ)キモくても邪険にしないでしょ?

この場合、容姿は二の次。
性格重視。
当たり前の状況が発生するんです。

危機的状況こそチャンス到来。

そういえば、危機的状況で生まれた愛は長続きしないとサンドラブロックが映画で言っていたけど。
この際無視。

では、こんなに誰でもいい(爆)状況でもアウトな男って?

それは不潔っぽくて臭い男性。
清潔感は大事。
ワイルド系なら許されたりするけど。

逆にいい香りがする男性ってポイント高いわ。
軽く漂うエゴイストの香りなんか、いいですね。
女性はわりと香りに敏感。

シャネル エゴイスト オードトワレ 100mL

シャネル エゴイスト オードトワレ 100mL

「何の香水?」
なんて聞かれたら1歩前進。
エゴイストは女性が付けてもOKな位甘い香り。
バースデープレゼントに同じ香水を贈るなんて素敵。


まとめ

そういえば、この前ナンパされました。
なかなか上手いナンパ(笑)

「そこの黒が似合うお姉さん、お茶しませんか?」

と。
黒いコートを着ていた私は、なんだか嬉しくなっちゃいました。
とても嬉しかったのですが、しかと。

独身の人にならかなり効果がありそうなナンパです。

独身で恋人がいない人、電車が止まったらチャンスかもしれませんよ。
周りをチェック!
既婚者や彼氏彼女持ちに声をかけてしまったら、運が悪いけど、どんまい。

ちなみに私は一切の責任はとりません。


オホホホホ


rarasongjing.hatenablog.com
スポンサーリンク


rarasongjing.hatenablog.com