ららの紙モノ屋

紙モノ屋を始めました

スポンサーリンク

【皇室献上品】しりセレブに望月製紙の超高級ロール

世の中にはいろんなセレブな方々がいらっしゃいますが、しりセレブという言葉がポピュラーになってきました。
せめて、しりだけでもセレブになりませんか?
これはトイレットペーパーだけ見栄を張るということでは無くて、おしりを気遣う人達のこと。
しりセレブこそ気遣いの出来る真のセレブのような気がするようなしないようなセレブの中のセレブなんだと思ったり思わなかったりする美女(みめい)です。
羽美翔(天)【8ロール入り】 皇室献上品 高級トイレットペーパー ラッピング済み
なんと!
この画像のトイレットペーパー8ロールで1万8百円!

セレブのトイレットペーパー


スポンサーリンク


■目次

 ▶しりセレブ
 ▶うさぎとトイレットペーパー
 ▶望月製紙
 ▶まとめ
 

しりセレブ

尻切れトンボという言葉がありますね。
はたして、トンボの尻はどこなんでしょ?
何故トンボは尻が切れるんでしょ。
グロい感じ、見たくない。
尻ませんか?
じゃなくて知りませんか?

トンボは英語でドラゴンフライ。
なんかカッチョいい。
という訳で尻とトンボについて調べていたらトンボ違いでした。

尻切れトンボのトンボは草履のこと。
踵が短い草履「尻切れ草履」から「尻切れトンボ」になったようです。

それでね、しりセレブのことなんですが(話の流れに無理があるかしら)。

ネピアの「おしりセレブ」という高級トイレットペーパーを語源にしています。
ダブル保湿と天然スクワラン配合の肌触りの良いトイレットペーパー。
これならちょっと無理をすれば買える金額です。

しりセレブとは、痔やアレルギー皮膚炎などからおしりを守り健康を促進させようとする人達のこと。

健康は尻からっ!


うさぎとトイレットペーパー

おしりセレブのトイレットペーパーに兎の写真が載っていますね。
次に紹介するトイレットペーパーの名前も「うさぎ」

兎のイメージが高級トイレットペーパーにピッタリだから、よくトイレットペーパー業界で採用されています。

白くて可愛い兎、ふわっとした優しそうなフォルムに触り心地の良さそうな雰囲気。
兎はしりを拭かないけどね(笑)

うさぎといえば高級トイレットペーパーの代名詞。
セレブ御用達トイレットペーパーといえばうさぎ。

耳寄りな情報でしょ。
うさぎだけに。

では、皇室献上品のトイレットペーパーを作っている望月製紙の「うさぎ」を紹介しましょう。

望月製紙

皇室のトイレットペーパーは、やはり庶民のトイレットペーパーとは違うのですね。

柔らかい土佐和紙を3枚重ねたふわっと感と厚みのハーモニーを尻で奏でて下さい。
拭き心地は尻が驚く滑らかさ。
1ロール22mで540円。

高っ!

《ご挨拶に》うさぎ1ロール 3枚重ねのやわらかさ ラッピング済み

皇室献上品のトイレットペーパーはこちら。
うさぎより更に高級。

名前からしてトイレットペーパーとは思えない響きがあります。
羽美翔(蝶)
1度しりを拭いてみたいものです。

貴方は買えますか?(笑)
ギフトとしても最適です。
貰った人が羨ましい。

うちはウォシュレットがあるからいらないわよっ!
という強がりを言いたいですが、欲しい欲しい(笑)

まとめ

花粉症の人には「鼻セレブ」というティッシュペーパーがネピアから出ていますね。
おしりセレブの姉妹品です。

しりセレブの人達はマイペーパーとマイウォシュレットを常に持参しているとか。
マイウォシュレットまであるんですね。

割と安い。
皇室献上品トイレットペーパーより安い(笑)
おしりに不安がある人にはオススメ。

しりセレブは、そのうちマイトイレも持ち歩くのかしら。
セレブならお付きに持たせればいいのかな。
いつも横にトイレ車がいるとか。

誰かの家で望月製紙のトイレットペーパーを見かけたら思いっきり使っちゃおう!
生きてる間に1度は使ってみたいざます。


オホホホ

rarasongjing.hatenablog.com
スポンサーリンク


rarasongjing.hatenablog.com