ららの紙モノ屋

紙モノ屋を始めました

スポンサーリンク

【今夜くらべてみました】10億円豪邸・厚化粧できょとん顔の浜崎あゆみは劣化なのか太ったのか

今夜くらべてみました」に25人のスタッフを引き連れて現れた浜崎あゆみにはビックリ!
あれ?顔が丸いっ!
バラエティーのあゆは、顔がポッチャリ丸顔に見えるから太ったという印象になってしまう。

今年39歳になる浜崎あゆみは劣化したのか?

f:id:rarasongjing:20170705231733j:plain

2017年5月14日の横浜アリーナでの浜崎あゆみ

ライブ中の写真はブログに貼ってもいいとの太っ腹浜崎あゆみ
そんなに太って見えませんよね。

テレビだと太って見えるのか?
このライブの後から太ったのか?

終始きょとん顔で目を見開いて、何度も手を叩くあゆにちょっとイラっとした美女(みめい)です。
普通の目はできないのかーっ!

浜崎あゆみ

スポンサーリンク

■目次

 ▶スタッフ25人に冷蔵庫5つ
 ▶浜崎あゆみ自宅の事件
 ▶まとめ
 

スタッフ25人に冷蔵庫5つ


マネージャー 7人
レコード会社 5人
スタイリスト 4人
トレーナー 2人
デザイナー 1人
マツエク 1人
エステシャン 1人

バラエティー番組に出演するのに、こんなにスタッフがいるかしら。

この25人に見守られながら番組がスタート!
途中で25人が何回も映りました。


スタイリストが4人もいるのにあの服?
ダブダブの胸元がやたら開いたシャツに引きました。







肌は綺麗なので、胸元に目がいきます。
もう少しで見えそうという場面もあったし、作戦なのかな。


番組の中では、平野ノラのネタをやったり「箱の中身は何だろう」でサービスをする浜崎あゆみ






しかし、周りが気を使っているのが丸分かり。
よいしょしまくりの内容でございました。

セレブっぷりのアピールが凄い!
スタッフ25人だとか、冷蔵庫が5つあるとか。
山のような靴、山のようなシャネルのバッグに10億円の豪邸の紹介。







トレンディエンジェルGACKTが登場したライブ映像も流れたのは嬉しかったです。







いいなー、このライブ。

ライブの浜崎あゆみは自然な感じ。
なんでだろう。
バラエティーだと凄く厚化粧に見えるのは損ですね。



浜崎あゆみ自宅の事件


都内高級住宅街にある、売り出し価格が10億円と噂されている浜崎あゆみの自宅。

3階建ての邸内には60畳のパーティールームや50畳のゲストルーム!
ベッドルームは37畳もあるそうな。

一括キャッシュ払いで購入したそうですから、凄い!


そんな浜崎あゆみの自宅が無断でTwitterに公開されたのだから大変!

怒った浜崎あゆみが通報してユーザーは削除しましたが、ニュースになって騒がれました。




芸能人だから仕方ないという理由で終わって欲しくない!
浜崎あゆみが毅然とした態度をTwitterに表明したので、同じようなことが再びおきる布石になったといわれています。


まとめ


劣化とか太ったとか厚化粧とか言っている人もいますが、可愛いという声も沢山ある浜崎あゆみ


私はあの服がダサく見えましたが、このあゆは超可愛い↓
f:id:rarasongjing:20170706002351j:plain


スーパースターだから何でも話題になるし見方にもよるから、劣化したとも可愛いとも議論される位の
大物ということ。

いつまでも若いままでいられないのは仕方が無いわ。

年相応のファッションやメイクじゃなくても、それは個人の自由。

盛り沢山で面白かった「今夜くらべてみました」でした。


オホホホホ


rarasongjing.hatenablog.com

スポンサーリンク


rarasongjing.hatenablog.com