ららの紙モノ屋

紙モノ屋を始めました

スポンサーリンク

しゃべくり007の浜崎あゆみが太かわいいと評判!タトゥー隠さず!

誰?
久しぶりの浜崎あゆみを観て、誰だか分からなかつたわ。
38歳にはとても見えない浜崎あゆみでした。
こんな顔だったかな?

とにかく若いっ!

しばらく観察していたら、少しだけ昔の面影がありました。
ああ、浜崎あゆみだ。

ポッチャリになった浜崎あゆみ
昔が細かったせいもあるんだけど、凄く太った感じ。
いやいや、ガリガリよりいい。

歳をとってガリガリだと老けて見えますから。
太ったせいかな?やたらと若く見えるのは。
きっとそう。

目がずっとビックリしたように見開いて、キョトン顔になっていたのが目につきました。

20代と言われてもイケそうな浜崎あゆみ
太かわいいという新分野に突入です。
これからは太かわいいの時代かもしれないと思った美女(みめい)です。
Moments

浜崎あゆみが太かわいい

スポンサーリンク

■目次

 ▶4年ぶりのバラエティ出演
 ▶浜崎あゆみ不思議トーク
 ▶まとめ
 

4年ぶりのバラエティ出演


2017年6月19日のしゃべくり007に、あの浜崎あゆみが出演ということで話題に!
しばらくテレビでは少ししか見かけなかったし、バラエティで何を話すのか気になりますからね。


私はあまり歌番組を観ないので、久しぶりの浜崎あゆみにビックリしました。
だって別人のような印象だったから。








そういえば浜崎あゆみも38歳。
太るのは仕方が無いわ。
前が細かったせいで別人のように見えるのでしょう。
きっとそう。


実際そんなデブじゃない。
前が細かったから二の腕とかが太く見えてしまうだけ。


それにしても若く見えました。
ちょっと画面から遠ざかって観れば、20代のような顔と肌。


不自然に大きな目と不自然な若さ・・・・・・と思ってしまうのは女のヤッカミなのかなーっ?(笑)


ええ、若くて可愛い。
ポッチャリもキュート。


浜崎あゆみ太かわいいという歳の取り方に成功したのかもしれません。


こんなに若い訳が無いなどという意見とどっちが多いのかと思ってツィッターを見ていましたが、可愛いと言っている人の方が多かったです。











タトゥーを隠さずに肩を出していたのにも驚きました。





浜崎あゆみ不思議トーク


お手伝いさんが5人いるとか!


コンサートで地方に行っても人となるべく会いたくないとか!


人と話すより犬と話しているとか!


スマホの使い方が分からないとか!




かなりぶっ飛んだトークでした。
犬が好きなんですね、浜崎あゆみ
スマホ使えないのにインスタはどうやっているのかな(笑)


今夜のしゃべくり007は色々ぶっ飛んだ内容でございました。


アキラ100のパフォーマンスも放送ギリギリだったと思うし、細川たかしの髪型とキティちゃんの話にのけぞったし。



TAKE7700 on Twitter: "アキラ100%さん、この技スゴい↑↑感動!よくぞ浜崎あゆみさんの前で披露したぜ(o^-')b! https://t.co/0m8RwA8t10"










アキラ100が凄過ぎて魅入っちゃいました。
なんなんだ、アレは!


まとめ


しゃべくり007凄いわ。
浜崎あゆみが出演するというだけでも凄いのに、あのコンテンツ。
濃いっ!


笑いっぱなしで面白かったー。


新たなステージに突入した浜崎あゆみは今後も活躍するのかな。
トークも面白いので、またバラエティにも是非出演して欲しいわ。

私も少し太ったら若く見えるのかしら。

太かわいいが流行るかもしれませんよ。
ダイエットの必要がなくなるかも!
頑張れ!太かわいい!


オホホホホ



rarasongjing.hatenablog.com
スポンサーリンク


rarasongjing.hatenablog.com