読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

美女が書く笑えるブログ

高度な笑いの追求をしています

スポンサーリンク

女が男を誘うセクシーなセリフに気を付けて

恋愛 ジョーク

「今夜は帰りたくないの」
これ、女性が男性を誘う時の常套句。
このセリフを言われたら、いくら鈍い男性だって意味が分かるよね?
今夜はOKということです。
これは分かりやすい。
けれど、誘っていないこの手のセリフもあるんですよ。
若い男性はとくに気を付けて欲しいと思う美女(みめい)です。
f:id:rarasongjing:20170222163632j:plain

これって誘われてる?

スポンサーリンク

■目次

 ▶ズバリ言わない女性
 ▶からかいセリフ
 ▶まとめ
 

ズバリ言わない女性


女性は誘うより誘われたいのですよ。
ようするに、察して欲しいんです。

めんどくさいと思う男性の皆様、めんどくささの奥にある快楽の為に頑張ってください。


今夜は帰りたくない


これは分かりやすいです。
では、これは?


1人になりたくない

寂しい

一緒にいたい

うちに寄って

慰めて欲しい

もっと貴方を知りたい


これは誘われていると思っていいのですが、たまに違う場合があるのがネック。
まだ10代の若い女性なら、深い意味を考えずに言っちゃってる可能性があるから。


25歳以上の女性が言ったなら、そういう意味だと分かって使っていると思っていいんじゃないかな。

分かって使って、相手の出方を見ている場合があるんですよ。

据え膳食わぬは武士の恥と言いますが、「それなら」と次のステージに焦って進むと、「そんなつもりじゃなかった」という痛いパンチが飛んできます。

私はそんな意味で言ったんじゃない。
貴方が私を誘った!
女性をすぐに口説くチャラい人(笑)

恋人同士なら違うんですけどね。

1人暮らしの女性が自分の部屋に誘ったら、まず間違いないはずなんだけど、初回デートでそうなるのは危ない!

いや、誘われたら勿論ウハウハでノッちゃうのが当たり前なんだけど。
ちょっと待って。

ここで「今日は何もせずに帰るよ」「次は我慢が出来ないと思う」というセリフが言える男性が素敵なんですよ。

貴方の評価が上がります。
評価なんかどうでもいい、今すぐ快楽だけ味わいたいと思う男性の方が多いんじゃないかと思う私は、男性不信なのかも(笑)

女性はね、自分を大切にしてくれる男性に弱いの。
自分の欲望を抑えて「何かあったの?」と聞いてくれる男性が素敵。

無意識に観察をしているんです。
男性もそう。
遊べる女性か真剣に付き合う女性かを、天秤にかけている・・・・・・違う?


からかいセリフ


主婦仲間で、あけっぴろげに話せる仲間と話すときって凄いトークが飛び交っています。

例えばプールに行ったとき。
筋肉質の若いコーチを見て、1人がため息をつきます。

ベッドで一緒に泳ぎたい

激しく?

ベッドで溺れたい


なんちゅう会話をしているんだと思うでしょ?
こいつら欲求不満の人妻かっ!
みたいな。


違うっ!


だいたい冗談なんです。

たちが悪いことに、歳とった主婦ってよくこんなこと言って笑っているんですよ。

若い男性は勘違いしちゃうよね。

この前、たまたま消防士の若い男性1人が仕事の用事で会話に加わりました。
仕事の話が終わって、みんなでお茶をしていたら大変なことになっちゃったの。

消防士さんだということで。


身体の火を決して

ベッドで燃えたい


などと言う主婦。
21歳の消防士の男性はビックリですよ。

明らかな、からかいセリフ。
ちなみに、からかっていたのは主に1人の女性(30代後半)で、他の女性は私も含めて引いていた。

女性同士ならまだしも、男性がいるから普通は引くんです。

ヤバいと思ってお開きにしようとしたけど、遅かった。


「僕が皆さんのお相手をしましょうか?」


シーン!


これですよ。

自分からそんな会話をした癖に、軽蔑の目を向ける女性達。

ごめんね、勘違いさせて。
仲間の非礼をお詫びします。


まとめ

散々挑発して、「そんなつもりじゃなかった」というのは1番嫌なパターンの女性ですよね。

意識してやっていないのが怖い。
若い男性は気を付けてください。

歳とった男性は修羅場を経験しているから、かわせるでしょ?
難しいからかいセリフも、本気で言ってる場合もあるから見極めるには修行をつまないと(笑)

私が言いたいのは、人妻=欲求不満の図式について。
頭からこう思っている若い男性達、それは間違いよ。

人妻は簡単に出来ると思っている男性は、1度くらいは痛い目を見てもいいんじゃないかと思っています。

からかいセリフを見事に「そんな事を言っていると本気にする男もいますよ」なんてかわせるようななれれば、大人の男性という証かも。


オホホホホ


rarasongjing.hatenablog.com
スポンサーリンク


rarasongjing.hatenablog.com