
美女が書く笑えるブログ

高度な笑いの追求をしています

スポンサーリンク

電マを買ったら主人が変な事を言うんだけど

電マでググってみました。
電気マッサージ器の略。
電子マネーの略。
今回の話は電気マッサージ器です。
うちには足専用のコロコロ回るマッサージ器しか無かったんです。
美女(みめい)は、寝違えて腕が痛いの。
電マを買ってきました。
f:id:rarasongjing:20160513142453j:plain

寝違え辛い

■目次

 ▶電マを見て主人が!
 ▶電マはヤバイ
 ▶電マと男性
 ▶まとめ
 

電マを見て主人が!

「おまっ!」

私が見せた電マに一言。

ん?

私はここ数日腕が痛いと言い続けてきたわ。
だけどどこが痛いのかよく分からない。
左手の肩の下、ちょっと手を挙げると鈍痛がくるの。

前に首が似たような感じで痛くなった時は整体に行き「寝違え」と言われました。
多分今回もそうじゃないかな。

寝違えごときで病院に行くよりもマッサージ器を買った方がいいかも!
そう考えてドン・キホーテでget。
980円なり。

リビングで主人に見せた途端、主人は目を剥いたのは何故?

「おまっ!」
「お前・・・・・・」

ん?
何故慌てるんだ。
落ち着け、主人。

「お前、それを自分で買ったのか?」

は?

「そうだけど」

何がいけない。
いや、いけない事なの?

「勇気あるな」

えぇぇぇぇっ!

電気マッサージ器を買うという行為は勇気があることなの?

電マはヤバイ

f:id:rarasongjing:20160513151512p:plain
「ヤバイの?」

私は恐る恐る聞いてみました。

腕が痛い事に夢中でルンルンと電気マッサージ器を買ってきたんだけど、よく考えたらヤバイ気がしてきました。

こんなに驚く主人を目の前にして焦ってきたのです。
私はいけない事をしてしまったのでしょうか?

「ヤバイだろ。
店員は変な顔をしていなかったか?
お前、本当に自分で買ったの?
普通の女性は買えないぜ。」

えぇぇぇぇっ!

そんなに?

いやいや、マッサージ器を買ってきただけじゃん。
冷静に考えればお年寄りだって普通に買う代物ではないか。
私はそんな事を言う主人の方がおかしいと言ってみたら、反撃されました。

「お前、ドン・キホーテで1番売れている商品が何か知っているのか?
電マだぞ。」

うそーーっ!

すかさずググる私。

「嘘つき、1番はカラコンじゃん!」

スマホを見せる私にチッチッと人差し指を振る主人。

「これは俺も先輩に聞いた情報だが、裏情報だ。
公表出来ない情報なんだ」

アホかっ!
都市伝説じゃん!

アホはほっとこうと思ったけど、また口を開く主人。

「まさかと思うけど男に買って貰ったんじゃないのか?」

私は電マで主人の頭を叩いてやりました。
やっぱりアホだ(爆)

しかし、マッサージ器を買っただけで浮気の心配までされるとは!ヤバイ!

むやみに買ってはいけないモノなのかもしれない。

電マと男性

寝違えたところが痛いから買った電気マッサージ器がこんなに問題にされるというのは困ります。

私だって外で「電マ欲しい」なんて言わないわ、誤解されるから。
だけど、誤解する男がアホなんじゃないかなー。

変なこと考える奴が悪いっ!
こっちは、寝違えって言っているのよ。
欲しくても買えない人が沢山いるんじゃないかな。

あ!
Amazonで買えば良かった。
そうすれば浮気の誤解もされなかったのに。

こうしてみんなAmazonに流れてしまうのね。
アホな誤解をする人がいるから。

アホのせいだーっ!

まとめ

寝違えをググっていたら(先にググれよ)、ストレッチがいいらしいです。

でもね、買ってきた電気マッサージ器を腕にあててみたら凄く気持ちいいの。
買って良かった、寝違えも少し治ってきました。

主人も腰に使ったりしているのよ。
正しい使い方をすれば便利グッズ。

誤解を避けたい方は通販にしましょう。
まったく、電気マッサージ器を買うにも気を使わなくてはならないなんて世知辛い。

アホは全員寝違えてしまえー。


オホホホ

rarasongjing.hatenablog.com]

rarasongjing.hatenablog.com