読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

美女が書く笑えるブログ

高度な笑いの追求をしています

スポンサーリンク

手を振りながら歩いていたら変な男が背後にいた

こんなくだらない方法を考える男がいるなんてっ!
おちおち手を振って歩くことも出来ないじゃないですか。
人は歩く時に自然に手を振ります。
右足を出せば左手が前に出ますよね?
今回の美女(みめい)は怒っています。
HENTAIにっ!
f:id:rarasongjing:20160818220426j:plain

女性に触られたい男

スポンサーリンク

■目次

 ▶歩いているだけで危険
 ▶捕まらないHENTAI
 ▶パソコンで警察へ
 ▶まとめ
 

歩いているだけで危険

事件は新宿でおきました。
人が沢山いる新宿ならではの手口でございます。

靖国通りは人だらけ。
女性も男性も何処かを目指して歩いているんです。

先にも述べたように、歩くときは自然に手を振りながら進みますよね?

これ。

これが悲劇の始まりでした。

私が手を振りながら歩いてドン・キホーテの前を通り過ぎた頃、振った手が後ろに下がって何かに当たったかと感じたその瞬間です!

「アァァァ」

「アァァァ」

「アァァァ」

男性のちょっとした喘ぎ声が聞こえてきて、サッと振り返った私が目にしたものは!

股間を目いっぱい前に仰け反らせて、私の振った手が丁度その場所に当たるようにしてヒットした感動を味わっている顔をした男が!

唖然としてしまい、叫ぶ気にもならなかったのは一瞬です。
そのHENTAIは他の手を振りながら歩いている女性の後ろに移動していきました。

速ワザ!

クソーっ!

手を振る速度を考えたなら、あそこに当たったのは一秒も無いんじゃないかな。

でも、でも、ズボンの上からとはいえ、気持ち悪い。
手を洗いたい。

ゲロゲロに気分が悪くなって、前を見るとHENTAIはずっと前方にいて同じことを繰り返していました。

捕まらないHENTAI

これ、警察に行かないですよね?
いや、行くべきなんでしょうけど、あまりに馬鹿馬鹿しくて時間を使いたくない。

だいたい私は時間があまり無くて急いでいたんです。
これが手を握られて触れと強要されていたら、叫んでいました。

あれからあの男が何人の女性の手をヒットさせたのかは分からないけれど、叫び声は聞こえてこなかったし。

一秒の事故。

いや、事故では無いっ!
立派な犯罪なんだけど、触って嫌な気分にさせられたのも、警察に行って時間がかかるのも被害者の女性の方だから理不尽だわ。

多分、1人で歩いている女性を選んでいるんでしょうね。
彼氏が横にいたなら捕まるし。

あの時、気が付いて叫ぶにはもうHENTAIは移動していた。
交番は近くに無かった。
急いでいた。

クソーっ!

何にも出来なかったからブログに書いています。

パソコンで警察へ

この事件から、HENTAIに気を付けようと書いても難しいよね。

手を振りながら歩くのを止めよう、とか無理だし。
いちいち背後に気を付けたりするのも面倒だわ。

やっぱり警察にちょっと報告をしといた方がいいのかな。
今はパソコンでも出来るし。

お巡りさんが見廻りに来てくれれば被害が減ることでしょう。

すみません、3日前の話なのでちょっと時間が経ってしまいましたが。
記憶が消える前にブログに書けたのは良かったわ。
警察に報告しようという気持ちになれました。

スポンサーリンク

まとめ

今まで聞いたことが無い手口のHENTAIです。
新しい手口なのかな?

思い出すと腹が立つ!

でも、顔も服装も覚えていません。
覚えているのは「アァァァ」という超気持ち悪い喘ぎ声だけ。

クソーっ!

早く忘れたい。
その前にパソコンで警察に報告します。
交番であの話をするのはキツイ。

たった一秒ちょっと手が触れただけなんだけど、物凄く嫌な気分にさせられたんです。

きっと他人が聞けば笑い話。
クソーっ!


オホホホ


rarasongjing.hatenablog.com
スポンサーリンク


rarasongjing.hatenablog.com