美女が書く笑えるブログ

高度な笑いの追求をしています

スポンサーリンク

韓国「日本とスワップしてやってもいい」・北朝「拉致問題は解決済み」

米朝会談中止になったかと思ったらまた会談へ。
トランプ大統領は、米国は北朝鮮への資金援助をしないと言っています。
代わりに日本や中国や韓国がするって?
真っ平御免だわ。


日本は世界から孤立していくのを危惧して、韓国と仲良くしたいようだ。
日本がスワップ再開を申し出てくるなら、韓国としても弟である日本を助けてやってもいい。
なにしろ、文大統領はノーベル賞に1番近くて、南北平和と統一への架け橋をしている偉大な大統領だ。
日本が平和になるのは韓国のおかげ。
とにかく慰安婦問題は解決していないから、金よこせ。


これが韓国の言い分。
また、北朝鮮の言い分は次の通り。


北朝鮮と日本の拉致問題は解決済みだ!
強制的に拉致した人達を数人だけ返してやったじゃないか、有難く思え。
日本の安倍首相は「拉致問題」「拉致問題」としつこく叫んでいるが、我が国と対話をしたいなら支援金をよこせ。
ミサイル発射を止めてやると言っているんだぞ。
誰のおかげで平和になると思っているんだ、金よこせ。



北朝鮮も韓国もマジに言っているから頭が痛くなります。
冗談みたいなマジな話。


韓国の文在寅大統領が日中韓会議のために日本に来ましたが、安倍首相が「大統領就任1周年おめでとう!」ってケーキを食べさせて追い返したときも笑いました。

本当はスワップ北朝鮮への制裁解除について話したかった文在寅。
安倍首相グッジョブです。


「先にお金ちょうだい」なんて言わせない日本はナイスな対応でした。


さて、何故韓国はそんなに日本とスワップをしたいのでしょうか?
何故安倍首相は北朝鮮に「制裁」「拉致問題」と言い続けるのでしょうか?


よーく考えて下さい。
大事なことですから、テレビばかりを観てマスコミに洗脳されないようにして下さい。


解説していきましょう。

f:id:rarasongjing:20180513202203g:plain

韓国はスワップ再開、北朝鮮拉致問題解決を日本に認めさせたい

スポンサーリンク

スワップとは


国が通貨危機に陥った時にスワップ協定を結んでいる国からお金を貸して貰える制度だと思って下さい。


本来は超ヤバい時に使う制度なんです。
日本は無期限&無制約でアメリカと協定を結んでいますから、もしもの時はアメリカの力だけでなんとかなります。


そもそも世界三大通過であるドル、ユーロ、円の力(パワー)は絶大ですから日本が通貨危機に陥る事態こそ考えられません。


円はどこの国に行っても信用があるのです。


上記したように、日本はアメリカとスワップ協定を結んでいますから韓国と結ぶ必要は全くありません。


ちなみに元々韓国と日本のスワップ協定は130億ドルでしたが、民主党政権時代に700億ドルにまで跳ね上がりました。
何故でしょうねーーー!


何がなんでも安倍首相を引きずり下ろして韓国とスワップ協定を結びたい野党。
スワップ協定を停止した麻生大臣を引きずり下ろしたい野党。
連日のテレビ放送で国民を味方につけようと頑張りましたが、騙されなかった人も大勢いて良かった。



そして今までに日本が韓国に貸したお金は70兆円。
返して貰えません。
このお金があったら国民にどれだけ還元できていたことか…………



韓国とスワップ


韓国はスワップ協定をしてくれる国を探しています。
今までに韓国が「スワップしてちょ」と言って断られた国を見て下さい。


米国   「ドル通貨」スワップ拒否
日本   「ドル通貨」スワップ延長無し   
英国   「ポンド通貨」スワップ拒否
ドイツ  「ユーロ通貨」スワップ拒否
フランス 「ユーロ通貨」スワップ拒否
オランダ 「ユーロ通貨」スワップ拒否
ロシア  「ルーブル通貨」スワップ拒否
カナダ  「加ドル通貨」スワップ拒否
メキシコ 「ペソ通貨」スワップ拒否
ブラジル 「レアル通貨」スワップ拒否



断られまくりの韓国でございます。
これを見て、何故アメリカが断るのかと思いますよね?
それには理由があります。


昔はアメリカやイギリスやフランスと韓国はスワップ協定を結んでいたのですが、韓国はアメリカから借りたドルを為替操作に使ってアメリカを激怒させた歴史があるのですよ。


アメリカは韓国に激怒してスワップを蹴りました。
多分二度と結んで貰えません。


イギリスもフランスも当然アメリカに続きます。


ましてや、韓国のウォンは国際的には殆ど流通していません。
韓国経済は不安定ですからウォンに信用は無いのです。


ウォンなんか危ないからいらない。


かくして韓国は、中国やオーストラリアやマレーシアやインドネシアくらいとしかスワップ協定を結んで貰えないのです。


中国だけに頼るのも不安があるのでしょう。
いうことをきかないとお仕置きされますからね。
ドルが欲しい韓国としては日本とのスワップ協定を再開させたいのです。


しかし、韓国は反日を頑張っている国。
韓国国民は韓国の方が日本より偉いと思っているのですから、韓国政府が日本に「助けて」なんて言うことは許せません。


韓国国民は日本に媚びる政府を見たくない。
日本に何か頼んだりしたら国民が大騒ぎします。
政府は国民の言うことをききます。
これがポピュリズム



韓国に酷いことをした日本を許せない!
千年恨んでやる!
日本を助けているのは韓国だ!
北朝鮮と和平ムードを醸してノーベル賞を!


だから日本は韓国に賠償金やらスワップやら北朝鮮への支援金やらで、お金をあげなければならないらしいです。

スポンサーリンク


北朝鮮拉致問題


何の罪も無い日本の一般人を誘拐して自国に拉致する国、それが北朝鮮です。


世界中から経済制裁を受け、国民は飢え、自由が無く、正しい教育も受けられない。
恐ろしい国です。


しかし、いよいよお金が無くなりました。
経済制裁がよっぽど効いているようです。
もう、なりふり構っていられない位にお金が無くなった北朝鮮がやることは何でしょうか?


今までにも使ってきた手。
非核化詐欺ですね。


北朝鮮が「核放棄するよー」と言えば、制裁解除と経済支援金がダブルで来るはずでした。
今までの非核化詐欺を見て下さい。



① 1994年 クリントン大統領・金正日キム・ジョンイル
 核開発の凍結を合意詐欺▶︎ウラン濃縮などをコッソリ開始


② 2005年 ブッシュ大統領金正日キム・ジョンイル
 六カ国協議で核放棄に合意詐欺▶翌年、初の核実験


③ 2012年 オバマ大統領・金正恩キム・ジョンウン
 ウラン濃縮活動などの一時停止を合意詐欺▶2ヶ月後弾道ミサイル発射



全部嘘でしたから、今回も嘘をつく可能性が高いじゃないですかっ!
トランプ大統領と安倍首相が「制裁を緩めない」と何度も言うのは当然です。


本当に核放棄をするまで北朝鮮への制裁を続けなければ、また詐欺被害に遭いますから。


日本は拉致問題についても強く言わないと、北朝鮮から支援を強請られる立場にいるんですよ。
だって、韓国と同じ言い分をする同じ韓国人の国なんですから。


北朝鮮「支援しろ!」
日本「拉致問題が解決しないと無理!」


ずっとこれを言っていればいい。
実際解決していませんから。
北朝鮮が解決したから金よこせって言ってくるのが許せない!


一切妥協してはならない。
また騙されたらアメリカだっていい面汚しになってしまうわ。


まとめ


慰安婦問題は慰安婦合意で解決しました。
拉致問題は合意も無いし、賠償金も1円たりとも貰っていませんよね?


安倍首相は、核放棄と拉致問題が解決したら北朝鮮と国交ができると言いましたが、それは日本が
「解決した」と言うまで無理ということ。
つまり、無いということ。
グッジョブです。


韓国は慰安婦合意に同意しましたから解決済み。
もう日本はお金を払う必要がありません。



北朝鮮「今までは非核化と言えばお金を貰えたのに」

トランプ「本当に非核化をしないなら会わないよ」

北朝鮮「ちょっ!」



韓国と北朝鮮がドイツのように統一する日がくるのでしょうか?
統一には莫大な資金が必要で、一説には550兆円位かかるとか。


無理ですね。



おほほほほ


rarasongjing.hatenablog.com

スポンサーリンク


rarasongjing.hatenablog.com