ららの紙モノ屋

紙モノ屋を始めました

スポンサーリンク

風邪ひいて熱出してラップを作ってみた

yo-yo
熱出すとハイになりませんか?
普段からおかしいけど、余計おかしくなる私。
風邪ひいたぜ!
風邪!
急にラップが頭に鳴り響く!

風邪 だZE!

カゼ daze!

yo-yo!

風邪 だZE!

f:id:rarasongjing:20160728213127p:plain

ラップと韻

スポンサーリンク

もう止まらないっ!

韻を踏みながらラップが止まらないっ!

38度の熱、今朝から風邪。

yo-yo

今朝からっ!

屋根瓦っ!

yo-yo

今朝からっ!

禿頭っ!

yo-yo

風邪 だZE!

風邪 だZE!

われ鍋っ!

yo-yo


なんか熱が上がってきたような気がします(笑)
熱がある時にラップを歌うと悪化するかもしれません。

ここで、本当ならラップの説明やら韻を踏むことの説明をするのが私のブログのパターンですが、無理!

だって

風邪 だZE!

yo-yo


迷子でもラップ作れるわ。

ここ どko?

yo-yo

ここ どko?

ここ 何処?

友チョコ

yo-yo


風邪悪化しそうだから寝ます(笑)

ラップじゃなくて韻を踏んでいるだけだというご意見は、風邪でハイになって頭がラッパーの私には聞こえません。

yo-yo

風邪 だZE!


オホホホ


rarasongjing.hatenablog.com
スポンサーリンク


rarasongjing.hatenablog.com