ららの紙モノ屋

紙モノ屋を始めました

スポンサーリンク

ブログアクセスは上がったら落ちたくない

好きなグラフは何ですか?
右上がりのアクセスグラフです。
f:id:rarasongjing:20160312023111j:plain
上がったら落ちたくないのよ。
常に上昇してゆくグラフを見たい美女(みめい)でごじゃいます。

ブログアクセス数倍々計画

私の息子のブログは開設二ヶ月で毎日右肩上がりで、毎日2万アクセス以上のPV。
方や私はその100分の1あたりをウロウロとしています。

おかしい。

私の倍々計算によるブログアクセス数アップの計画がうまくいかない。
1人から2人、2人から4人になって、4人から8人になり・・・・128人までは計算通りだった。

その後から倍になったり、下がったり(泣)。
一瞬だけ数倍になった日もあったけど、その次の日は落ちたし。

息子が「唐揚げ」のブログを書けばいいと言ったから書いたけど、ちょっと上がったアクセス数がまた半分以下になりました。
rarasongjing.hatenablog.com

くそー!
私が息子にブログのアドバイスで騙されたのは2度目です。
前回は「漫画」のブログを書けばいいといわれ、書いたらアクセス数が半分になりました。
rarasongjing.hatenablog.com

「唐揚げ」に至っては、3分の1まで落ちた。
許せんっ!

私はキレて倍々計画にする方法を初心に戻って考えました。

アクセス数を倍にするには、ブログも倍にせねば!

倍々計画成功!

毎日更新するのも、わりとキツイのに倍々にしていけるのだろうか?

とりあえず昨日は2つ書いてみました。

おおーっ!
f:id:rarasongjing:20160312023206j:plain
見事に倍になったでごじゃるよ。
計算通りじゃないですか。
ちなみに、私は「ゆとり」ではごじゃいません。
お受験をして日本1の〇〇な中学校に合格したという事実があります。

日本1な〇〇。
〇〇に入る言葉は秘密のアッコちゃん。
ぐぐるとバレちゃうから。
競争率10倍以上の難関中学校だったわ。

そこに入学してから転落の歴史が・・・・そんな話しは今はいいよね。

とにかく倍々計画は成功したのですよ。

流石〇〇中学校卒業!〇〇高校卒業!
え?大学はどこだと?
付属の大学には行けなくて・・・・違ところに・・・・だから、そんな話しは置いといて。

ここで、また倍々計画通りに実行するには今日4つのブログを書かなければなりません。

明日は8つ。明後日は16つ。

書いていて思ったけど、16つ、っておかしいね。
アハハ。

よーく考えたら、倍々計画には無理があるような気がしてきました。
せっかく成功したのだから、4つまでは実験をしたいと思いましたが。

私には無理だから、この私が編み出したアクセス数倍々計画を公表することにした訳なんですよ。
無料公開!
太っ腹!
f:id:rarasongjing:20160312023228j:plain
試してみたい方、試してみてもかまわなくってよ。
どうぞ、どうぞ。

まとめ

また違うブログアクセス倍々計画を考えなければいけません。
f:id:rarasongjing:20160312023251j:plain
地道にコツコツと書いているんだけど、もっとパーッと派手にチヤホヤされたいのよ(笑)
「あの有名なブログを書いている美女さん」とか呼ばれたい。
「美女さんに読んで頂けるなんて光栄です」とかー。
「どうしたらそんなブログを書けるんですか?」とか。
言われたいの(爆)

寝言は寝てから言えと?

私はヤル気はあるのよ。
計算もしているのー。


オホホホ。


スポンサーリンク


rarasongjing.hatenablog.com

スポンサーリンク