読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

美女が書く笑えるブログ

高度な笑いの追求をしています

スポンサーリンク

毎日2万PV以上のブログを書いている息子先生のアドバイス

ブログ

へいっ!らっしゃいっ!
今日のネタは活きがいいよー。
新鮮なネタばかりを並べている当ブログにようこそ。
さっき仕入れたピッチピチのネタが踊ってますよん。
活きがいいブログ屋の元ピチピチギャル(死語)美女(みめい)が、ネタをおろしまーす。

ネットの人達は唐揚げが好き

新鮮なネタを探してアッチコッチ(家の中うろうろ)していて、毎日2万PVを稼いでいらっしゃる息子大先生の捕獲に成功しました。

こいつは大物だぜぃ!
引きが強くて、手こずりましたが、なんとか午後の紅茶と柿の種で釣り上げました。

「ネタちょーだい」

そんな私にきたアドバイスはこれ。

「ネットの人達は唐揚げが好きだから、唐揚げのことを書けばみんな来るよ」
f:id:rarasongjing:20160310222635j:plain
マジ?

そういえば、ネットの人達というと油っこいイメージがあるかも。
ギトギトした唐揚げが好きそうだわ。
ギトギトしたギタギタのベッチョリベトベト油っこい唐揚げが好きな人が沢山押し寄せてくるかも。

唐揚げ好きな人を「カラアゲニスト」と呼ぶそうです。

稀に「ザンギ」などと不気味な呼び方をされる唐揚げですけど。
つぼ八のメニューに「ザンギ」があったかも。
それは、つぼ八のメニューが増えたからだよ。
さあ、行こう!つぼ八へ!

じゃなくて、私がカラアゲニストのレベルについて見解します。

レベル99の唐揚げ

唐揚げが好きなネット人の方々、どうも。

ただ唐揚げが好きだというだけでは唐揚げ初心者ですね。

レベル1のカラアゲニスト・・・・スーパーなどで出来ている唐揚げを買ってきて食べる

レベル2のカラアゲニスト・・・・スーパーで買った唐揚げをレンジでチンして食べる

レベル5のカラアゲニスト・・・・鶏肉屋の唐揚げを買ってきて食べる

レベル10のカラアゲニスト・・・・美味しい唐揚げ屋を調べて買いに行って食べる

レベル20のカラアゲニスト・・・・美味しい唐揚げ屋の揚げたての時間を調べて買いに行き食べる

レベル30のカラアゲニスト・・・・レンジでチンする唐揚げ粉で作って食べる

レベル50のカラアゲニスト・・・・スーパーで買った鶏肉に下味をつけて揚げて食べる

レベル60のカラアゲニスト・・・・美味しい鶏肉を買ってきて下味をつけて揚げて食べる

レベル70のカラアゲニスト・・・・調味料や油にもこだわって唐揚げを揚げて食べる

レベル80のカラアゲニスト・・・・揚げる時間にもこだわり、全てを一流品で用意して揚げて食べる

レベル90のカラアゲニスト・・・・地方にまで鶏肉を探しに行き、唐揚げ専門シェフを雇って揚げたての唐揚げを食べる
f:id:rarasongjing:20160310222725j:plain
レベル99のカラアゲニスト・・・・ヒヨコを育てることから始める。「美味しい唐揚げのためにエサにもこだわる」ヒヨコに名前をつけて、可愛がって育てましょう。
ピヨちゃんを食べるその日まで仲良く暮らしましょう。
f:id:rarasongjing:20160310222702j:plain

これ。
私が今、考えたカラアゲニストのレベルです。
貴方はレベルいくつ?

ザンギ

そして「ザンギ」について調べました。
ザンギというと、ザンギリ頭のことかと思って文明文化の音がしそう。
社会科で習ったよね?

「ザンギ」とは、北海道での唐揚げの呼び方みたいです。
ちょっと味が濃いとか。
日本唐揚げ協会のページに書いてありました。

流石つぼ八
それはね、つぼ八のメニューが増えたからだよ。
さあ、行こう!つぼ八へ。

注!私はつぼ八の回し者ではありません。

とにかく「ザンギ」も唐揚げです。

まとめと目次

息子からもう一つアドバイスを貰いました。
目次って大切らしいです。

目次がある方が、ぐーぐる大大先生のロボットの評価が高いんだって。
それで、目次のタグを調べていたのですが分からなかったので(笑)先に唐揚げについて書いてしまいました。

なんでも、ネットで「唐揚げとアイドルがビルから落ちそうになっていたら、どちらを助けるか?」という論争まであったとか。

唐揚げを助けると答えた人の多さを教えてもらいました。マジかいな。

以上、今日の息子大先生からのアドバイスを実験中ブログでごじゃいました。
さっき聞いてすぐに書いたから、活きがいいよー。


オホホホ


スポンサーリンク


rarasongjing.hatenablog.com
スポンサーリンク