美女が書く笑えるブログ

高度な笑いの追求をしています

スポンサーリンク

トイレで困ることで打線をくんでみた

お腹が急に痛くなって、緊急事態でトイレに駆け込んだけど紙が無いという経験がありませんか?
紙が無いときはどうしたらいいんでしょう。
このようにトイレで困ったことがあるという経験をお持ちの方々が沢山いると思います。
あんまり汚い話を書きたくない美女(みめい)なんですが、書きたくなってしまいました(笑)
f:id:rarasongjing:20160817152626p:plain

トイレで困った話

スポンサーリンク

■目次

 ▶監督トイレにポン
 ▶トイレで困った打線
 ▶トイレで怖い思い
 ▶まとめ
 

監督トイレにポン

トイレといえばTOTO
監督はTOTO以外無いかなーと思いましたが、消臭力やトイレにポンも魅力的。

消臭力はコマーシャルのインパクトが強いけど、実物はわりと地味。

トイレにポンは、トイレにスタンプが出来るという画期的商品ですね。
トイレにスタンプがしたくてたまらないという人が食いついて、ヒットしました。

オマケにスタンプを押すのが楽しいっ!
そしてゴシゴシしなくても綺麗になるっ!

スタンプを押すと、トイレを見張ってくれる安心感がついてくる。
こりゃ監督にピッタリだわ。

トイレで困った打線


1(二) 紙が無い
2(遊) ウォシュレットで尻が切れた
3(中) ウォシュレットが止まらない
4(三) やっと探したトイレに誰か入っている
5(一) 流れない。断水中トイレ
6(左) ボットントイレで、既に山盛り
7(右) 友達(恋人)の家のトイレでトイレマットに実を落としてしまう
8(捕) 手に実が付いてしまった
9(投) トイレに入っていると893が「出ろ」と騒ぐ


代打 実が切れない(爆)

トイレで怖い思い

トイレで怖い思いをしたくないですよね。
ゆっくり過ごしたい場所です。

今回は9番から解説しましょう。

緊急事態でやっと探してたどり着いたトイレに入っていると、「まだかよっ!」と893にドアを蹴られる場面を想像して下さい。
あまりにビックリして、ついオナラがブリッ!

テメーっ!

893が更にドアを蹴って暴れ出します。
「出てきたらテメェを殺る!」

恐ろしくてトイレから出れなくなってしまいますね(笑)

8番も地味に怖いです。
家のトイレならまだセーフですが、職場で手に実を付けたまま個室から出るのは勇気がいると思います。

7番も怖いです。
マットに付いた茶色いシミが落ちるまでは生きた心地がしないことでしょう。

6番は私も体験しました。
海に行って、百円払って行ったボットントイレが山盛りで卒倒しそうになりました。
どうしたのかは書きたくない(爆)

5番も恐怖だわ。
そのままにしておけないっ!
私の友達は泣く泣く2千円したハンカチを載せて出てきたそうです(笑)

4番はとてもありがちだから4番です。
早く出てくれないかなー、そんな風に思う経験多数でしょ。

3番を4番にしようかと考えたりもしましたが、そんなによくあることじゃ無いですよね。
だけど、ウォシュレットが止まらなくなったら非常に困りますね。

2番は、の人にはたまらない(笑)
たまに強い時があるから注意して下さい。

1番は、神様〜紙様~の状況です。
女性ならポケットティッシュを持っていますが、男性はどうするのかな。
パンツで拭く話を聞いたことがあります(笑)

スポンサーリンク

まとめ

まだまだ沢山あるよね。
女性は特に、水を流しながらするべき事態もあるし。
後ろに彼氏がいたら、やっぱり音を消したいでしょ。
最近は音を出してくれるトイレがあって便利になりました。

渋滞中にトイレに行きたくなって困るとか、バスで緊急事態とか。

対処法欲しいですね。

それにしても、トイレにポンはビックリするくらいトイレが綺麗になります。
トイレにスタンプを貼るのも楽しくて、LINEにスタンプを貼っている場合じゃないですよ。


オホホホ


スポンサーリンク


rarasongjing.hatenablog.com