ららの紙モノ屋

紙モノ屋を始めました

スポンサーリンク

女が熱狂する男っぽい男!五郎丸からモテる21世紀型男っぽい男研究

テレビのコマーシャルで五郎丸をやたらと観ます。
彼が人気なのは男っぽいから。
女性はイケメンから男っぽさを求めるようになったのでしょうか?
イケメンじゃないからモテないと泣いていた男性の皆様、ヤッタネ!
男っぽい男アピールで女性のハートを鷲掴みにしましょう。
美女(みめい)が男っぽさを解説します。
五郎丸歩(ヤマハ発動機) (スポーツアルバム)

五郎丸は男っぽい

五郎丸は身長185cm、体重100kg。
見た目からして男っぽい。
ラグビー選手だから、誰も彼を「デブ」とは言いません。
顔もキリリとした顔ではなく、どちらかといえば優しそうな顔に見えますね。
五郎丸 クリアファイルC 646560003 ショウワノート

しかし、ラグビーという男っぽいスポーツをしている五郎丸は素敵。
力強く逞しくカッコイイ。
今1番男っぽい男性は五郎丸かな。

彼の女性人気はかなりのもの。
モテたい男性は彼に学びたいところですが、ラグビーをやったり体重100kgになるには無理があると思います。

ではどうすれば男っぽくなれるのか?

男っぽさとは

どんな男性が男っぽいか考えてみました。

強い男性。
逞しい男性。
野性的男性。

女性には真似できないことをしている男性の姿を見て、男っぽいと感じるのです。

男性にしか出来ないことといっても、立ちションとかはダメ!
下品なことはダメなのっ!
ションって言葉自体、ショーンKを思い出すし。

簡単なことだと、バイクに乗っている男性は男っぽいです。

学校なら番長をやっていれば男っぽいです。

胸元から銀色の西部劇っぽい水筒を出してウォッカを1口飲む姿なんか、ワイルドさアピールにはいいかも。

孤児院に寄付をしている、なんていうのも男っぽい。

壁ドンの壁を壊す壁ドン、壁に壁ドンをするとか。

モテるための男っぽさ

まずは出来ることから始めてみましょう。

丸太を担いでいる男性は男っぽいと思います。
街中で丸太を担いでいる男性を見たことが無いので、今なら貴方の1人勝ちですよ。

バイト先でどんなに先輩にイジメられても耐えることを勧めます。
ある日そのイジメていた先輩が893に無理やり事務所に連れて行かれたら、貴方の出番です。
我が身を省みず893事務所に飛び込んで先輩を助ければ、男っぽい。
先輩からも一目置かれるようになります。

恐怖を感じないということでは無いんです。
恐怖を感じながら恐怖に打ち勝つことが男っぽさ。

ゾンビタウンで武器を使わずに生き延びる。
ドラクエで光の玉を使わずにゾーマを倒す。
なんて男っぽい!
ドラクエ3のパーティーは勿論、勇者・戦士・戦士・戦士。

レッツ!男っぽさ!

モテ無い男性は男っぽくない

男女平等といいますが、普段こう言っていても実はデートに関しては違うんですよ。

最初のデートで一緒にお茶を飲むときに、割り勘を男っぽくないと思う女性が沢山いるんです(笑)
男女平等でもお茶代は男が払うもの。
払ってくれたら男っぽい(爆)

デートをした事が無い男性は、ケチじゃなくてマジに「ご馳走する」という概念が無いとデートセミナーをしている先生が言っていました。

せっかく女性をお茶に誘えても、割り勘にすることによって女性は2度とその男性とは会いません。
最初のデートのお茶代はご馳走しましょう、ということからのデートセミナー。

理不尽だと思う男性が沢山いると思いますが、結局はそういうこと。

金だ!

(爆)

何か買ってあげれば簡単に男っぽさをアピールできます。

まとめ

イケメンじゃなくてもモテる男っぽさ、理解して頂けたでしょうか?

結局は金かよ、ということでは無いです、愛はお金じゃ買えないですからー。
人の心はお金じゃ買えないっと思いますが、買える場合もあるかなーって(笑)

男っぽさとは女性の憧れ。
何かを真剣に頑張っている男性は不細工でも素敵に見えます。

注!ゲーマーがゲームに夢中になっている場合を除く。オタク関係も同様!


オホホホ



スポンサーリンク


rarasongjing.hatenablog.com
スポンサーリンク