ららの紙モノ屋

紙モノ屋を始めました

スポンサーリンク

ゴーストバスターズならマシュマロマン

30年ぶりにゴーストバスターズが帰ってくる!
今回は主役4人が全員女性。
アニメでもゴーストバスターズ
アニメの方は、監督が決まったばかり。
ソニー ピクチャーズ アニメーションによると、監督はフレッチャー ムール。
オンラインゲームの広告の監督よ。
それよりも、大変なのはゴーストバスターズ実写版(2016年8月19日(金)日本公開)。
ビル マレーが好きな美女(みめい)がマシュマロを食べながら熱く語ります。

ゴーストバスターズといえばマシュマロマン

f:id:rarasongjing:20160315003605p:plain
30年前のゴーストバスターズ1、2のキャストは凄かったです。
ビル マーレイ、ダン エイクロイド、ハラルド ダイミス、シガニー ウィーバー。

コメディといえばビル マーレイとダン エイクロイド。
コメディ界のスターです。

シガニー ウィーバーといえば「エイリアン」の主演女優。

豪華キャストに分かりやすいコメディとマシュマロマンなどの可愛いキャラクターを出して大ヒットした1984年興行収入1位の映画。

ラスボスが可愛いマシュマロマンだった時、のけぞった人が沢山いたと思う。
あのキャラクターグッズは売れたんだろうな。
ゴーストバスターズのロゴもインパクトあったし。
f:id:rarasongjing:20160315004303j:plain

ゴーストバスターズコマーシャルは大ブーイングとか

アメリカではもう「ゴーストバスターズ3」のコマーシャルが流れています。

しかし、それがウケなかったのは何故でしょう。
250万再生されて、「悪いね」が7万9千。
「いいね」を大きく引き離しました。
f:id:rarasongjing:20160315002020p:plain

まぁ、コマーシャルの話しをしても仕方が無いけど。
主役が全員女性ということにもブーイングらしいです。

30年前の映画でも、いまだにコメディ映画としての評価が高いからかなー。

キャデラックが「新Ecto-1」

f:id:rarasongjing:20160315004237j:plain
オリジナルを観た人なら武器と車が気になるよね。
またインパクトがあるゴーストが出るのかな?とか。

30年前の映画が良過ぎた場合は、プレッシャーが大きいはず。
でも、スターウォーズはヒットしたわよ。
映像テクニックも素晴らしかったし。

是非笑わせて欲しい!

ビル マーレイが出演拒否したのは悲しいけれど、私は少し期待しています。
心から笑える映画ってなかなか無いでしょ?

話しは変わりますが、昨日は笑いたくてサンドイッチマンの動画を観てゲラゲラ笑っていました。
アンケートのギャグにバカウケ。

「貴方は一人暮らしですか?その日暮らしですか?」
って。

アハハハ。

え?ウケない?


オホホホ


スポンサーリンク


rarasongjing.hatenablog.com
スポンサーリンク