ららの紙モノ屋

紙モノ屋を始めました

スポンサーリンク

別れ話を修羅場にしない為に、ガミガミ言われない為に、子供を騒がしくしない為に、これ食べさせよう

誘拐犯から電話がかかってきました。
誘拐犯「お前の子供を預かっている」
母「子供を電話に出して」
誘拐犯「いま、黙らせている」
え!
子供というものは誘拐されたら騒ぐはず。
どうやって黙らせているのでしょう。
誘拐犯は子供に蟹を食べさせていました。
うるさい人を黙らせる必殺アイテムについて美女(みめい)が書きます。
f:id:rarasongjing:20160420151512p:plain

泣く子も黙る

■目次

 ▶別れ話の修羅場回避
 ▶近所に保育園が出来たら
 ▶蟹無料今すぐ蟹
 ▶まとめ
 

別れ話の修羅場回避

別れ話というものは気まずい雰囲気が漂います。
お互いが納得して別れるのであれば問題は無いと思いますが。
修羅場になることが予想される場合、手を打つ必要があります。

「別れたい」
「別れたくない」

こんなやり取りを何時間もするなんて虚しい。
相手が逆上なんかしたら、もう大変。
頭に血が上った人間に刺されでもしたら命にかかわります。

命を守る為にも、別れ話は蟹を食べながらすることをオススメします。

人は蟹を食べている時は夢中になって無言になるから。
別れ話よりも大事なことは蟹を食べること、蟹の方が別れ話よりも大事になってくるから、あーら不思議。

この場合、食べ易いたらば蟹などを選ばないようにすること。
もし相手が「はっ!」と別れ話を思い出したなら、相手が食べた蟹の殻を指差して下さい。
「まだ身が残っているよ」
これで大丈夫。
殻に身が残っているなんて許されないことですから。

気が付けば穏便に別れ話が終わっていることでしょう。

これぞ蟹マジック!
f:id:rarasongjing:20160420151555p:plain
目次にもどる

近所に保育園が出来たら

この問題も保育園に蟹を寄付することによって解決できます。
保育園に何度か蟹を寄付して子供に味を覚えさせましょう。

登園中にうるさいガキが「蟹」と言えば大人しくなります。
もしくは「蟹が食べたいなら静かに登園しなさい」と。

ガキ共は蟹を思い出して、パブロフの犬のように大人しくなります。

蟹→食べたい→夢中→静か

「蟹」と言えば黙るようになるのです。
泣く子も黙るようになります。

でもガキに蟹は勿体無いですね。
毎回甘い汁を吸わせる訳にもいきません、つけあがらせてしまいます。

そうそう何度も蟹を食べられると思うなよ、ということでカニカマの出番です。
所詮はガキンチョ、カニカマでも大丈夫。
文句を言ったらゲンコツOK。
香り箱 高級カニカマ (業務用) 30本入り

アメとムチを使って保育園の近所で静かに暮らして下さい。

ちなみにカニカマは日本の発明。
いまや世界中で親しまれているカニカマを最初に作って販売したのは日本なんです。

これね、実は揉めています。
石川県の大崎水産が元祖か大洋漁業(現マルハ)が元祖か。
美味しいならどちらが元祖でもいいけど。

目次にもどる

蟹無料今すぐ蟹

猿には柿で負けてしまった蟹ですが、蟹は使い方によって私達に静かな生活をプレゼントしてくれます。

ガミガミうるさい母親に蟹を!
説教は蟹を食べながらにしてもらいましょう。

口うるさい近所のババァにも蟹を!
やかましいジジィに蟹を!
浮気がバレたら蟹を!

蟹があれば誰もがhappy。

しかし、世の中には蟹アレルギーや甲殻類が苦手な人もいるでしょう。
この場合は威力は落ちますが栗を使ってみて下さい。
もちろん殻付き。

また、貧乏で蟹が買えないという人は蟹漁へ。
ベーリング海で海の荒くれ者達と蟹トライで無料で蟹を手に入れましょう。
うまくいけば大金もゲットできますね。
夢があります。

あなた自身が蟹になるという手もあります。
今すぐ蟹になるために。
ジャンケンはチョキのみ。
明日から横歩きをしてみて下さい。
周りはきっと静かに見守ってくれるはず。

まとめ

雄弁は銀、沈黙は金。
静かなること林のごとく。

静かに平和に暮らす為のアイテムは蟹だったんですね。

ああ、蟹が食べたい。
私は蟹といえば毛蟹だと思います。
譲れません。
老人に席を譲っても毛蟹が1番というポリシーは譲れない。
f:id:rarasongjing:20160420151621j:plain
蟹が食べたくなった皆様、給料日までカニカマで頑張って下さい。
私も昨日カニカマ買いましたから。


オホホホ


スポンサーリンク


rarasongjing.hatenablog.com
スポンサーリンク



目次にもどる