美女が書く笑えるブログ

高度な笑いの追求をしています

スポンサーリンク

【ストーカー 】彼氏が女性経験無しだと知ったらどうするどうする

10代の男の子ならね、そういうこともあるでしょう。
女性と付き合った経験が無いと聞いてもそんなに不自然じゃないかも。


20代でも、まぁギリギリ。
30代だと驚きが入ってきて、40代の男性から「女性と付き合ったことが無いし、なんの経験も無い」なんて言われた日にはちょっと何か問題があるのかもしれないと考えてしまう。


今回は40歳独身男性の話。
彼女いない歴が年齢で、プロの女性のお世話にもなったことがないという。


それを知るまでが大変でしたー。
f:id:rarasongjing:20180319110050g:plain

彼女いない歴が年齢の彼氏

スポンサーリンク

■目次

 ▶不思議な彼氏
 ▶彼女いない歴年齢
 ▶ベタベタしてくる彼氏
 ▶まとめ
 

不思議な彼氏


真面目で優しくて紳士的な彼氏が出来た!
付き合って3ヶ月になるけど、毎週デートで色々な場所に連れて行ってくれて、費用も全部出してくれるの。


素敵な話じゃないですか。


付き合って3ヶ月ならラブラブですよね。
毎週デートで色々な場所に連れて行ってくれるなんて羨ましい。


彼は40歳独身、彼女は34歳独身。


彼とはまだ手も繋いだことが無い清い関係だと言う友達。
実は彼女は不倫をしていて、その他にセフレが2人いるという強者。


そんな彼女が清い関係のまま付き合っているなんて、珍しい!
女子トークの話題はそれで盛り上がりました。


新鮮なの。
すぐに手を出してこない紳士的な彼氏って初めて!


なるほど。
しかし、いつまで清い関係のまま続くのか。


彼女(桃香ちゃん)は他の男性とも付き合いながら、紳士的彼氏との交際を続けていきました。


半年が経ち、まだ清い関係だと聞いて驚く私達。
彼女もなんか焦っている感じ。


キスはしたの


ふむ。
付き合って半年でファーストキス。


彼は彼女のことを大切に思ってくれているんじゃないかなぁ。


皆で紳士的な彼氏を褒めました。
なんと言っても今まで彼女が付き合ってきた男は身体目当ての奴ばかりだったから。


けれど、彼女は好き者なんですよ。


何も無いのも嫌っ!


そう言い始めました。
最初は新鮮でいいとか言っていた癖に、女性はそういうもの。
彼女は紳士的な彼氏を本当に好きになったそうです。


好きならお互いをもっと知りたくなるのは普通。
今どき結婚まで清い関係というのも無いしね。
それならそれで誘ってみたら?


女子トークは毎週その話題ばかりになりました。


彼女が彼とデートをすると、グループLINEが始まるの。




f:id:rarasongjing:20180318224104j:plain




みんな今日こそは2人がホテルに行くんじゃないかと興味津々。


日曜日の夜は「ヤッた?」という女子トークが盛り上がる盛り上がる。


彼の写真も見せてもらいましたが、優しそうな感じの普通の男性。
顔も体型も特に問題無し。
ギャンブル癖も借金も無し。
仕事もきちんとしているみたいだし、女性にモテないタイプでも無さそう。


しかし、清い関係のまま10ヶ月が経過。




f:id:rarasongjing:20180319005023j:plain




古いタイプの男性なのでしょうか?
女の子からそういう誘いをしてはいけないなんて。


桃香ちゃんが言うには、彼は凄く真面目で彼女のことを凄く好きらしい。
他に女性がいるとも思えないとか。


桃香ちゃんは他に男がいるから耐えているけれど、このままの状態が続くなら欲求不満になるから他の男と別れる訳にもいかないと、自分勝手な理屈で悩み始めました。


古い考えの男性なのか。
彼女のことを大切に思っているから手を出してこないのか。
ゲイ?
不能


憶測が憶測を呼び、皆で悩みました。


今度こそ彼をホテルに引っ張り込むっ!と意気込む桃香ちゃん。


頑張れ!


私達は彼女を応援する状況になったのです。


そして彼をホテルに引っ張り込む計画が2回程失敗し、次がダメだったら別れるという状況になったとき、彼の秘密が分かったのでした。


今まで女性と付き合ったことが1度も無いということ。



彼女いない歴年齢


それだけでも驚くけれど、女性と触れ合ったことも1度も無いと言う。


40歳でそんな男性っているの?


いや、世界は広いからそんな男性も沢山いるのでしょう。
私達が知らないだけで、実は結構いるのかも。


とにかくその話を聞いて、皆で驚きまくり。
果たして彼は普通の人なのか?
問題はそれを聞いた桃香ちゃんの反応。


新鮮っ!色々教えてあげたい。


そうきたかっ!


かくして桃香ちゃんと彼女いない歴年齢男との交際は続いたのです。


そしてついに第2段階へ。
怖がっている彼氏を説得することに成功(男女が逆のパターンですね)したのです。


いよいよ・・・・・・


1回目のTryは失敗でした。
何かうまくいかなかったとか。


1週間後に「今度こそっ!」執念の桃香ちゃんの頑張りで成功。


私達は皆で「おめでとう!」とお祝いの会まで開いて、ランチをご馳走したのです。


無事に大人の交際になった後、すぐに彼は「結婚を前提に付き合ってください」と言ってきたと。


やはり真面目なんだわ、その彼氏。
まだ他の男とも付き合っている桃香ちゃんに「男関係を整理しろ」と詰め寄る私達。


真面目で優しくて純粋な彼氏と結婚をすれば幸せになれるでしょ?
何せ桃香ちゃんは変な男とばかり付き合って、今まで監禁されたりDVを受けたりと酷い目に遭ってきたのですから。


何より桃香ちゃんも彼も相思相愛という素晴らしい状況。


けれど、他の男を切らない桃香ちゃん。


だって彼は下手なんだもん


仕方ないじゃないかっ!


真面目で優しくてとても好きだけど下手・・・・・・


私達は頭をかかえました。
それでも交際は続く。


周りがとやかく言ってもしょうが無いことです。
その状態がなんと!3年も続いたのですよ。


3年も経てば上手くなったかと思いきや、成長の影も無く、それでもラブラブでプロポーズをされ始めた桃香ちゃん。


彼女は彼氏と付き合いながら他の男を取っかえ引っ変えしていました。
彼氏意外はろくな男じゃない感じ。


幸い彼氏に浮気はバレませんでしたが「浮気は許せない」と言われたそうです。


どうなるんだろうと見守っていた私達ですが、そんな時に桃香ちゃんが体調不良で入院。
これが転機でした。


他の男を切って、彼氏と結婚すると桃香ちゃんが宣言!


おめでとう。


ベタベタする彼氏


彼は桃香ちゃんにゾッコンでした。
初めての女性だし、おまけに彼女は元モデルの美女。


私達から見てもデレデレの彼氏は、桃香ちゃんのためなら何でもする!みたいな感じ。
ベタ惚れ状態ですね。


結婚にワクワク期待している様子。


惚れられて結婚できるうちが花よね。
桃香ちゃんも「もう浮気はしない」と言っているし、2人はいつまでも幸せに暮ら・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・



スポンサーリンク


せる程世の中は甘くなかった。


あまりにベタベタしてくる彼氏にうんざりした桃香ちゃんは「冷却期間」を置くことを彼氏と話し合いました。


そこから彼氏のストーカー行為が始まったのです。


それはヤバイっ!


ベタベタからのストーカー行為なんて自爆よ。
いよいよ彼氏に愛想をつかし破局


あーあ。


そしてまた新しい男が出来た桃香ちゃん。



まとめ


名前は仮名です。
仮名なら書いていいと許可を貰って書いたノンフィクション。


桃香ちゃんはとても魅力的な女性だけど、男運が悪いの。
新しい男も次々と変わっていきます。


それでね、また最近あのストーカー元彼氏とよりを戻したという話を聞きました。
目まぐるしい。


男女の仲ってマジに先が読めないわ。


おほほほほ


rarasongjing.hatenablog.com

スポンサーリンク