ららの紙モノ屋

紙モノ屋を始めました

スポンサーリンク

その発想はなかった!三善 ステージマスカラ

舞台用の三善マスカラが人気沸騰中。
落ちないのにお湯で落ちる!
オマケに安いっ!
まさかの舞台用。
Twitterで話題になったと思ったら、あっという間に広がって大人気。
舞台用を日常に使うという発想も有りなんですね。
コスパも最高で嬉しい美女(みめい)です。
三善 ステージマスカラ

マスクお見合い

スポンサーリンク

■目次

 ▶三善ステージマスカラ
 ▶三善マスカラ口コミ
 ▶マスカラと眼差しでマスクお見合い
 ▶まとめ
 

三善ステージマスカラ

バレエをやっていた人やコスプレをする人なら知っていた三善のマスカラ。

滲まない、落ちない、お湯で落ちる、のびる、発色がいい!

最高じゃないですか。

バレエもコスプレもやらない私は知りませんでしたよ。
ランコムやシャネルよりいいと言われ(マジ?)、千円前後の値段に歓喜して注文しました。


by カエレバ

三善ステージマスカラ口コミ

口コミ凄いです。
火が付くと売れまくりますよね?

三善ステージマスカラも売れまくって欠品になったり入荷待ちになったり。











バイですね。
生産が追いつかなくなるかも。

マスカラと眼差し・マスクお見合い

目ヂカラが強い女性は雰囲気があるけど、目ヂカラじゃなくて眼差しでキメるためのアイテムならマスカラ。

ちょっと瞼を落としたりする時、長いまつ毛に目がいくわ。
物思いの表情、ミステリアスな表情には半開きの目!

半開きの目に美しいまつ毛は必須(笑)

お目目パッチりも可愛いけど、たまには気分を変えて愁いの眼差しで攻めましょう。

最近話題のマスクお見合いでも、目だけは隠せないでしょ?

田村淳がプロデュースした、マスクを付けたままのお見合いが全国で開催されているとか。
カップルになる確率は30パーセントだって。


外見じゃなくて中身を重視するためにマスクを付けたままでの出会い。
でも、体型と目は分かる!

いろいろ考えますね。
口元に自信が無い人には朗報なお見合いシステムじゃないですか。

まとめ

デパコス高いですから、コスパが良くて中身も良いならスグに口コミで広がっていく化粧品。

あまりに安くて信用できないと思っていたセザンヌの下地クリームも「プリマベスタよりいい!」との大沸騰口コミを見て、買っちゃいましたよ(笑)

化粧品って不思議ですね、安いと不安になる。
でも、セザンヌの下地も当たりでした。
テカらない!
安いっ!

本日の教訓
高い物しか買わないのは良くないわ。


オホホホホ


rarasongjing.hatenablog.com
スポンサーリンク


rarasongjing.hatenablog.com