ららの紙モノ屋

紙モノ屋を始めました

スポンサーリンク

ゴキブリVSアライグマ&アライグマVSカレーうどん

戦い方は至ってシンプルです。
アライグマがゴキブリを綺麗にしたらアライグマの勝ち。
ゴキブリがアライグマを汚くしたらゴキブリの勝ち。
アライグマはいいけどゴキブリの写真やイラストを載せるのがキツイので美女(みめい)の息子にイラストを依頼しました。これ↓
f:id:rarasongjing:20160615020934j:plain

マダガスカルゴキブリ

スポンサーリンク


■目次

 ▶ゴキブリVSアライグマ
 ▶アライグマVSカレーうどん
 ▶ペットにできるゴキブリ
 ▶まとめ
 

ゴキブリVSアライグマ

ゴキちゃんとアライグマだと体格の差があり過ぎるので、1回だけ助っ人を呼べるルール。
お助け機能でハエが出現!

フィールドの四隅には桶に水を入れてアライグマが洗えるようになっています。

アライグマが楽々勝利をするかと思いきや!

ゴキちゃんがいつの間にか増えてしまう摩訶不思議現象がおこります。
何故なら、ゴキブリは1匹見付けたら30匹はいるといわれていますから。
30匹のゴキちゃん!

ふははは それは残像だ!

厨二病ゴキちゃん。

しかし、アニメやイラストの世界では可愛いアライグマですが、リアルでは凶暴。
893顔負けの凶暴さ。
実際893な世界にいたというアライグマも負けてはいません。

893からは足を洗ったが手は毎日荒い続けるっ!








えー、私の予想ではアライグマがゴキちゃんを食べて勝つような気がしますけど。
食べたら汚くなるからゴキちゃんの勝ちかなー。

全国のアライグマファンの皆様すみません。
全国のゴキブリファンの皆様すみません。

アライグマVSカレーうどん

f:id:rarasongjing:20160615021035p:plain
こちらの戦いも至ってシンプルです。
アライグマに白いTシャツを着せて
カレーうどんの汁で汚れたらカレーうどんの勝ち。
白いTシャツが綺麗なままならアライグマの勝ち。

しかし、アライグマは箸に慣れていませんからハンデをつけてあげないと可哀想です。

特別に黄色いTシャツを着せてあげましょう。


カレーうどんを食べる時に白い服を着るなんて人間でも愚かな行為ですからね。
f:id:rarasongjing:20160615021058p:plain


え?
勝負がどうなったか書けと?


え?
マジに言ってる?


ペットにできるゴキブリ

せっかくだから豆知識(?)を1つ。
飛ばないゴキちゃんがいるという話を書きましょう。

飛ばないし、動きもトロいゴキちゃん。
それはマダガスカルゴキブリ。
その名の通りマダガスカルにいます。

ペットとして人気なんだって。
見た目は息子のイラストがそれ。

飛ばなくても普通にキモいっ!
無理っ!
やだっ!

でも、マダガスカルではペット。
先入観が無ければペットにできるのかな?
いやだ、絶対に無理ーっ!

まとめ

f:id:rarasongjing:20160615021214p:plain
夕飯後にスイカを食べていたんですよ。
こだまスイカがひと玉350円で売っていたのを見付けて。

安いっ!

買って食べたら、キュウリでした。
味がね。

不味いスイカのタネを見ていたらゴキちゃんに見えてきて、泣けてきたの(爆)
美味しいスイカを食べたい。
癒しを求めて部屋を見回すと、アライグマのぬいぐるみが!

それがこの記事になったという顛末でございます。


オホホホ


スポンサーリンク