読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

美女が書く笑えるブログ

高度な笑いの追求をしています

スポンサーリンク

ブログ炎上は甘い!ニコ動には炎がいる!

ニュース

燃えろよー、燃えろーよー、炎よ燃えろー。
よく炎上記事が人気になっていますが、ブログの炎上なんて可愛いものだと思います。
動画の世界の炎上は桁が違うし、炎上商法なんて生易しいものじゃないです。
常に燃え上がっている人がいます。
またか、と思う炎上を観てきた美女(みめい)です。
f:id:rarasongjing:20160403163658j:plain

ニコ動ゲーム実況者の収入

ゲームをするだけで収入になるなんて!
なんて美味しいんざましょ。

ニコ動の有料チャンネルをご存知ですか?
月額540円です。
人気ゲーム実況者の人はこれで収入を得ているんですが、この儲けが半端ない。
会員数×540円×0.8=収入

ニコ動ユーザーチャンネル1位の「きよちゃん」は会員数1万6千人以上です。
更にニコ動からのイベントに出演したりYouTubeからも収入があり、年間1億円以上の収入があると言われています。

スゲェェェ!

六本木ヒルズに住み、もう一生遊んで暮らせるのでは無いかという噂。
有料チャンネルが面白いかと聞かれれば、微妙な感じなんだけど。

ニコ動は、有料チャンネル以外にファンからの貢ぎ物で生活をしている人もいるそうです。

ゲーム実況者以外にも「歌い手」や「踊り手」などという人がいて、ファンがついています。
他にも「燃やし手」や「落ち手」などという異色の実況者がいるの。

燃やし手というのは、家を燃やしたり(ダメでしょ)自分を燃やしたり(命がけ)する人で、落ち手という人は椅子から転げ落ちたりする人です。

燃やし手の中には自宅を燃やして新聞に載った人がいました。
m.youtube.com

これはわざと燃やした訳じゃないんだけど、家が燃える様子がニコ動で流れて、のけぞった人が多数。

落ち手の有名人といえば、うなちゃんまん。
m.youtube.com
この動画は何回観ても笑える素晴らしい落ち方。
伝説の落ち手です。
ファンからの貢ぎ物で生活をしていた彼は家がバレてしまい、893に奇襲されてドアを金属バットで叩かれて新聞に載った有名人。
m.youtube.com

とにかくニコ動にはいろんな人がいて、いろんなことをして稼いでいるのです。

ニコ動の炎上者

もうね、炎上の申し子なんて呼ばれている人が沢山います。
常に炎上している人は、ちょっとやそっとじゃ叩かれなくなりました(爆)

ゲーム実況者の有料チャンネルを批判していた炎上ゲーム実況者の「ふぅ」。
ゲーム実況は趣味だからお金を儲けるなんてけしからん!と言っていた彼が有料チャンネルを開設したのがエイプリルフールでのこと。
燃えています!
エイプリルフールに便乗してのドサクサで済まなかったです。

しかし、課金して有料チャンネルに登録した人が多数。
勝ち組になるかもしれません。

そんな人達の中で一番燃えている人といえば、「もこう」。
常に炎上、炎上の申し子、奴は炎だと言われる凄く黒い炎を燃やしまくる人。
とにかく口が悪い、名前を出して他の実況者を叩く、詐欺引退しまくり。

顔、名前、住所も家族もバレてしまい、ストーカーにも遭い、失う物が何も無いんだろうかと首を傾げられています。

ゲーム実況者の癖に、ゲーム実況途中での切断なんて普通。
一応謝るんだけど、嘘泣きをしながらの薄笑い顔で土下座。
sp.nicovideo.jp

それを何回も。
引退騒ぎも普通。
スプラトゥーンをディスりながら何回も引退。
com.nicovideo.jp

彼にかかわった人は確実に炎上することから、「奴は炎だ!」と言われ、信者がいます。
もこうが実名で誰かを叩いても、「またか」ということで、もこうは叩かれなくなった位の炎上人。

また、彼は「歌うたい」でもあるそうです。
よく分からないのですが、歌い手では無くて「歌うたい」。
歌は・・・・・・微妙ですね。

まとめ

ブログの炎上なんて甘いです。
世の中には常に炎上している人がいるのですから。

普通の人が炎上したなら、燃えカスしか残りませんが、炎上のプロは自身が炎なので炎上エンドレスになるんですね。
まさに炎上の申し子。

YouTubeはヒカキンに喰われますから、何でもいいからお金が欲しいという人には今熱いところニコ動のユーザーチャンネル

ヒカキンは炎上もせず、世界中の子供のアイドルになりましたね。
ターゲットが子供というのも素晴らしい。

ブログに挫折しそうなゲーマーの方々は、ゲーム実況者への道がありますよ。

私はツムツムしかやっていないので無理(笑)
下手だし。
でも、マレフィセントドラゴン(ツムツムやっている人にしか分からない)を手に入れたので頑張って練習します。


オホホホ


スポンサーリンク


rarasongjing.hatenablog.com
スポンサーリンク